ルルの変化

a0332203_13510496.jpg
うちの次女のルルです💝

ヘルニアで圧迫排泄なんですけど、

最近、たま~に自力でオシッコするようになりまして003.gif

何で今になって(・・? って思いますが、とっても嬉しいのです016.gif

ルっちゃん凄いぞ049.gif




今、うちの子の食事の時にあげてるサプリです。

ヘルニア心配ですからコセクインは欠かせません。

あと、ココだけ毎回ウンチが緩いってカエラの預かり母さんに相談したら

ミドリムシがいいよって006.gif

まだ試して一週間ですが、何となくウンチの状態が良くなったような気がします019.gif

a0332203_13555339.jpg

あと、うちの子はみんなウンチ食べちゃうから 食糞するから

食糞しなくなるサプリってのを購入してみました037.gif

お試し価格、一週間分 500円でした。

これで食糞が無くなったら本格的に購入しようと思っています018.gif


a0332203_13563503.jpg
金魚のエサみたいな粉末でした。

うちは食事にビール酵母とヤギミルクを入れていますから

この粉末も混ぜると粉だらけ~になってしまっています💦

野菜を混ぜるとウンチがユルユルになってしまうので野菜は止めたんですよね・・・

粉だらけっていいのかな(・・? 少し工夫しないとですね012.gif





おまけ・・・

先週の金曜日に東京では雪になりました⛄

うちの二階から写真を撮ってみたら、こんな感じ。 建物だらけで雪があんまり見えない(;^ω^)

a0332203_13572814.jpg




Commented by 3wanママ at 2015-02-26 21:21 x
初めまして…ではないですか?
里親会でお会いしていましたかしら?
あいがお世話になりました。

あの~、プロキュアを試した結果、ぜひぜひ報告願います。
理由は…翔ママさんが知っています(;´∀`)

また、覗きに来ます(*´▽`*)
Commented by laralara851 at 2015-03-21 21:39
3wanママさま
コメントありがとうございます。
ごめんなさい!!! 承認が大変遅くなりましたm(__)m
里親会でお会いしていると思います。
その節は、ありがとうございました。
あいちゃん可愛いですよね♡
ブログ密かに拝見しております(^^♪
プロキュアですが・・・
うちの子たちは、ちょっと(;´・ω・)
まだ食糞しておりまして・・・
お試しだけでは効果が無かったようです。
もう少し続けないとダメみたいです。
再度、購入してみようと思います。
効果が出たらブログにコメントしますね。
ブログの方へお邪魔させて頂きます(^_-)-☆
by laralara851 | 2015-02-01 14:09 | ワンコ | Comments(2)