人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃ちゃん便り

軽井沢レスキューの、桃ちゃん(かぐや)のママから嬉しいお便りが届きましたよ053.gif

大変ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?
桃ちゃん、元気にしております。
やっと3ヶ月でしょうか……
食糞は目を離しているときはダメですが、すぐに片付けるようにしています。
音がしたりすると臆病な感じでしたが、肝もすわって(!)きました。
ビクビクすることも減ってきています。

ずいぶん吠えることが少なくなりました。
お腹を見せてくれたりもしてくれます。
お散歩の時も、わんちゃんと仲良くできますよ。
でも、寒がりなのでお散歩に行っても立ち止まり
動かなくなってしまいます(>_<)
今までは、自分の気持ちを押し殺してモクモクと
ついてきてくれていましたが、今では嫌なことはイヤと言ってくれます。
食べ物の好き嫌いは全くなく、何でも食べてくれます。

先月末にレオン君の去勢手術の際に、桃ちゃんも健康診断をしてもらいました。
何ひとつ異常もなく安心しました。
膝蓋骨脱臼ですが、まだ手術はひつようないようです。
いちどてんかんの発作をおこして、ビックリしました。


元気なようですね💝

でも、膝蓋骨脱臼やてんかんが少し心配ですが・・・

我が家のルルもてんかんで毎日お薬を服用しています。

副作用が無いお薬なのでそのことをお返事させて頂きました003.gif


桃ちゃん便り_a0332203_22112466.jpg
お顔が可愛くなったね053.gif

桃ちゃん便り_a0332203_22114064.jpg


桃ちゃん便り_a0332203_22115901.jpg

桃ちゃん便り_a0332203_22121877.jpg
うちにいた頃よりもブックラしたね037.gif

食欲があって良かった049.gif


桃ちゃん便り_a0332203_22123578.jpg

桃ちゃん便り_a0332203_22125406.jpg

桃ちゃん便り_a0332203_22131435.jpg

桃ちゃん便り_a0332203_22132813.jpg

桃ちゃん便り_a0332203_22140030.jpg
レスキューした当初はこんなかんじのオドオド桃さんでしたが、

この面影はもうありません。

桃ママさま、嬉しいお便り、ありがとうございましたm(__)m

家が近くなので桃ちゃんに会いに行きますので今度ぜひ会ってくださいませ(*^-^*)



そして翔ママ預かりっ子の あいさん

KONAO先生にセッションを受けていました。

SPIRIT WINGS

そして あいさんのブログ

くぅとひめとあいのつぶやき

も宜しくお願いします016.gif

あいさん、劇的に変わりましたね006.gif

うちの子たちもギャン吠えするのでセッション受けようかな(・・?

って思っています・・・


そして今日、室内ランへ行きました003.gif

とっても素敵な出会いもありました037.gif

その話しはまた後日011.gif



by laralara851 | 2015-02-11 22:29 | 卒業犬