人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ編

ランを楽しんだ後は同じ建物の中にあるレストランでランチしました063.gif

祝日ということもあり少し混んでいましたね。

とっても美味しかった003.gif あっ!!! また写真撮るの忘れた('◇')ゞ


ランチ編_a0332203_21283711.jpg
だのんさん撮影💝

ランチ編_a0332203_21293029.jpg
チィ君、のんちゃんに似てる037.gif


ランチ編_a0332203_21302209.jpg

サンタ053.gif 鼻筋がすっとしてて男前006.gif

ランチ編_a0332203_21305183.jpg


ランチ編_a0332203_21312376.jpg
レッツ君、疲れちゃったね。 なんと005.gifここのレストランに4時間もおりました043.gif

ランチ編_a0332203_21320413.jpg

なっちゃん、プレートはずす手術をしてから、いよいよ募集開始です049.gif

ランチ編_a0332203_21323817.jpg
横顔の きら☆彡 凛々しいわ016.gif



フアロンママが先日、食育セミナーを受けられたそうです。
本当に勉強家です。私も見習わなければ・・・

ってゆーか、チィトラママさんもフードや病院にとても詳しく、
だのんさん、翔ママも一冊の本が書ける位に知識が豊富なのでビックリ( ゚Д゚)
専門用語もバンバン飛び交い、私(;^ω^) ついていけない💦💦💦
自分の愚かさに反省です・・・ もっと勉強しなければ008.gif


実は私、だんのんさん預かりっ子の のんちゃんに応募したことがありまして
うちの子にはならずに他の方が里親さんになりました005.gif
それはそれでいいのですが、断られた理由というのがとてもヒドかったんです。
その時は次の預かりさんへ移動になっていましたので
直接のお断りは だのんさんから聞いたものではありませんでした。
でも、全然違った~008.gif うちを断った理由は私が聞いた内容とは全然違うものでした。
こうして今日、誤解がとけたという訳です。
ワタクシ、だのんさんという方を誤解していました。
お会いしてみてハッキリわかりました003.gif
ワンコに対する愛情がハンパない方です016.gif
人に対する優しさ思いやりもハンパない方でした。
そういう所は翔ママに似てるって思いました!!!
翔ママも少し誤解されてしまっただけ。
曲がった事が大嫌い は~ら~だ たいぞうです!!
じゃないけど、曲がった事が大嫌いなだけ~。なんだけどなぁ。


翔ママは知識が豊富です049.gif
色々とわからない事があれば質問します。
必ず適格に答えてくれます。
しつけの面、食事の面で私は色々と間違ったことばかりでした。
ランチ編_a0332203_22172786.jpg
お恥ずかしい限りです・・・ 翔ママ、疲れるよね?
お付き合いくださいませm(__)m


先日は「うちの子たち、ギャン吠えするのですが・・・」の、相談に
殴ってしつける? オヤツでしつける? 違います!!!
まずは人間が変わらなければダメ!!! と言われ
アドバイスをしていただき、その通りにすると
私が仕事から帰った時にいつもギャン吠えするカエラの声がしない019.gif
吠えているのはココだけでした。
カエラはもう私の心が伝わったようです049.gif
あの子が天才なのか翔ママが天才なのか両方なのか(;゚Д゚)
ま、ココは焦らずやっていきます。
これからも色々と教えてくださいませm(__)m


今度は食育セミナーへ一緒に行こうと・・・
犬服教室へ一緒に行こうと・・・
約束をし、まだまだ話しは尽きませんでしたがレストランを後にしました。
楽しかったわ003.gif
またお付き合いくださいませ053.gif



最後に、みなさんに色々と頂きまして ありがとうございましたm(__)m
大変、申し訳ありませんが、どれがどなたかわからなくなりました008.gif
こんなことだから私はダメなのよね~(>_<)
翔ママ、だのんさん、チィトラママ、フアロンママ ありがとうございました043.gif

ランチ編_a0332203_22340385.jpg


ランチ編_a0332203_22343364.jpg


ランチ編_a0332203_22353458.jpg

美味しく頂きました003.gif



by laralara851 | 2015-02-14 22:44 | ワンコ