人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロート、トライアル決定

今日の里親会は雨のため、中止になりましたが、が・・・

里親会へ来てくださることになっていたご家族さまより

どーしてもロートに会いたい💝と、嬉しいお言葉を頂戴しまして

お会いすることになりました003.gif

雨なので☂ 公園って訳にはいきません(;^ω^)

ドックカフェでお会いすることにしました063.gif


ロート、トライアル決定_a0332203_18274851.jpg

ロート、トライアル決定_a0332203_18281731.jpg
ママさんに抱っこされ、すっごく大人しく005.gif エッ❔
ビックリ(*_*; 
きっと、おやぢさんの所でも、うちでも犬がワラワラいるので落ち着かなかったのかな015.gif
ロートは一人っ子でもいいと思いました016.gif


ロート、トライアル決定_a0332203_18310142.jpg

ロート、トライアル決定_a0332203_18312288.jpg
息子さんとも、このとーり すっかり意気投合し006.gif

お婆ちゃまもいらしてくれたのですが、お写真 撮ってなかった(;^ω^) スミマセン

可愛いネ💝 凛々しいお顔だね💕 大人しくていい子だネ💕 と・・・

是非、迎えたいと003.gif トライアルのお申し出を頂きました(*^-^*)

トライアルは今月の後半になりそうです034.gif

息子さんのアレルギーが少し心配ですが、今は落ち着いているそうで018.gif

後、心配することは何もありません。

柴犬とダックスを飼った経験があるそうです💮

ダックスは10キロ近くあったそうで💦

ロートを見て、小さいねって037.gif いえいえチワワでいえば大きいのですよ~003.gif

ダックス好きに悪い人はいない!!! と、勝手に思っている仮ママでございます045.gif

今日は恵みの雨になったようです057.gif 雨でもいいことあるぞ


ここのカフェはフアロン宅の近く~ということで

フアロンママを呼び出したワタシ037.gif

ロート、トライアル決定_a0332203_18445168.jpg

ロート、トライアル決定_a0332203_18451748.jpg

ロート、トライアル決定_a0332203_18453921.jpg
可愛いネ💕 いい子だね💝 って言ってくれましたよ~016.gif



トライアルまで大切にロートをお預かりいたします。

Hさま、宜しくお願い致しますm(__)m


by laralara851 | 2015-03-01 18:53 | ロート