お兄ちゃんのアレルギーについて

昨日のお見合いからまだ興奮冷めやらぬ仮ママでございます015.gif


昨日のお見合い相手のHさまの

お兄ちゃんのアレルギーについて少し説明させてください。

やはりここが一番気になった事で意地悪な質問もさせて頂きました。

お兄ちゃんもロートもご家族さまにも傷付いてほしくないからです。

ママさんからは当然の質問です。と言って頂き、ちゃんと説明をしてくれました。

赤ちゃんの時に食事制限をしていた位にアトピーが酷かったようですが、

少しずつ改善して3歳の頃にはすっかり治り、小学校に上がる頃には通常の食事ができるようになったそうです。

犬に対しては、3年生くらいからは接触しても特に問題があるようなことはなかったそうです。

それまでも、問題と言っても少し目が痒いという程度で済んでいて大事に至ったことは無かったそうです。

今現在、12歳です。

動物が何より好きで、ロートを一番引き取りたいと思っているのもお兄ちゃんです。

私が話しをしている時にママさんだけが聞いていてゲームをしていたりしたのなら、多分断っていたんだろうと思います。

でも、私の話しを照れながらも、ちゃんと聞いてくれてロートと向き合ってくれました。

私はこの子にロートを託したいと思いました。

私は間違ってるのかな❔ そうは思いたくないな。

もし、トライアルが終了して正式譲渡になってからアレルギーが出たらどうするか❔の質問にもちゃんと答えて頂いています。

ママさん、ちゃんと考えています。 大丈夫だと思いました。

私が一番イヤなのは、やらないで後悔すること。 どうせならやってみて後悔する方がいい。

でも、トライアル中にアレルギーが出てロートが戻って来るようなことになっても私はきっと後悔しないと思います。

そのためのトライアルでしょ❔ 今回はトライアル期間は1か月とさせて頂きます。

これはママさんと決めました。 1か月でアレルギーが出なければ大丈夫だと思います。

ママさんとメールで何度もやり取りしています。

とっても真剣に考えてくれています。

どうか、あたたかい目で見守って頂けると嬉しいです。

お兄ちゃんへ、ネットでこんなに君の事を書いてしまってごめんね。

ロートを宜しくネ(*^-^*)

トライアルはお兄ちゃんが春休みの3月27日からとなりました049.gif



ロートのお散歩078.gif すっかり暗くなってから(-_-;) 見えにくくてスミマセンm(__)m






by laralara851 | 2015-03-02 18:29 | ロート | Comments(0)