人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の色々

バタバタしていてブログの更新ができてません008.gif


ロートの里親さまより
息子さんのアレルギーのことも殆どクリアできたようですので
春休みまで待たなくてもいいと思う。ってことで
トライアル開始日が早くなりました。
今月の20日からになりました034.gif
お休みの日にご家族で色々、ロートの物を揃えてくださるそうです。
ケージはどんな物がいいのだろう❔ マナーベルトはどこの物がいいのだろう❔
と、ママさん考えてくださってくれてます。
お名前も家族会議で決まったそうですよ037.gif


昨日は長女、ココの検診でした

最近の色々_a0332203_00012492.jpg

ココは募集をしていた時からクッシング症候群という病気でした。
クッシング症候群 ➡ http://www.koinuno-heya.com/byouki/naibunpitsu/cushing.html
この病気が発症してから4年目・・・
普通はこんなに生きられないそうで(>_<)
合併症を引き起こしてないので元気なんだそうです049.gif
薬の量が問題で💦 2か月に一度、検査をし量を決めます。
数値が高くなって量が増えると思うと・・・いつも検査結果がドキドキです。
さー今回はどうでしょうか(・・? 結果は明日でます。
センターではガス室の隣の最終部屋にいたココさん。
あなたの生命力の強さを感じます。
長生きしてくださいネ053.gif


その後、ロートと私と二人でロングのお散歩へ行って来ました078.gif
なんてことでしょう!!! カメラも携帯も忘れた私002.gif
写真がありません(>_<)
うちの子たち、足が悪い子が多いのでロートと歩くのペースが違います。
うちの子たちより明らかに運動量も違います。
他に別でお散歩へ連れて行ってあげないと運動量が見合いません。
ロートはお散歩が大好き003.gif リードを見た途端、大騒ぎ!!!
風を感じながら沢山、歩いて来ました019.gif






ルルは歴代預かりっ子にお顔をペロペロしてきましたが、
何故かロートにペロペロしようとすると
「遊ぼ。」って思われるのか
いつも、こんな調子になります037.gif
ちょっと激し過ぎない❔ やめて~!!! ルッたん傷口が開くよ~(;^ω^)


そして今日はKONAO先生のセミナーへ行って来ました049.gif
えっ❔ 私って間違ったことばかりしていた(>_<)
セミナー終了後、早く我が子に会いたくなりましたよ~。
実践してみて、どれだけうちの子たち変わるかしら❔
次はセッション受けてみようっと006.gif


桃ちゃんママからメールが届きました。
お返事が遅くなってスミマセン(-_-;)

最近の色々_a0332203_00462627.jpg

最近の色々_a0332203_00470457.jpg

最近の色々_a0332203_00472576.jpg
最近は、へそ天で寝る事が多くなった桃ちゃん💝
代々木公園のドッグランへ行ったそうですよ~
綺麗な河津桜のお写真も送ってくださいました。

こうやってママさんが近況報告やお写真を送ってくださると
本当に嬉しいです053.gif
ありがとうございますm(__)m



by laralara851 | 2015-03-08 00:54 | ロート