人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロート トライアル開始

昨日はロート君のお届けでした003.gif

保護主のおやぢさんと駅で待ち合わせて一緒に伺いました。


ロート トライアル開始_a0332203_21493010.jpg
久し振りにおやぢさんと会って、ロート君 大はしゃぎ037.gif


ロート トライアル開始_a0332203_21505316.jpg
そしてロート君はママさんにオヤツを頂いてソファーでカジカジしておりました037.gif


ロート トライアル開始_a0332203_21525811.jpg

ロート トライアル開始_a0332203_21532134.jpg
立派なハウスを用意してくださってくれてました。
が・・・(;´・ω・) おトイレの場所でオヤツを食べておりました( ゚Д゚)


ロート トライアル開始_a0332203_21553653.jpg
お爺ちゃまが、もう床に顔がつくのではないかという位に・・・
大歓迎してくださいました。

ロート トライアル開始_a0332203_21560103.jpg

ロート トライアル開始_a0332203_21562403.jpg

ロート トライアル開始_a0332203_21564669.jpg

ロート トライアル開始_a0332203_21570651.jpg

見て。見て!!! この笑顔016.gif
お婆ちゃまもいらしたのですが、用事があって退席されて・・・
その前に写真を撮っておけばよかった(-_-;)
だって、とっても喜んでくださっていたので・・・残念(´・ω・`)
ロート トライアル開始_a0332203_21573017.jpg

ロート トライアル開始_a0332203_21575654.jpg

ロート トライアル開始_a0332203_21590348.jpg


ロート トライアル開始_a0332203_21592072.jpg

娘さんが学校から帰られて、やっぱり大歓迎してくださいました💮
これまたお写真はありませんが・・・(;´・ω・)

そして、お爺ちゃまとママさんとでお写真を053.gif
もう満面の笑みで、モザイク取りたいくらいです!!!

息子さんは学校で、ご主人はお仕事で不在でしたけれど
喜んでくださっているそうですよ~。
もう、トライアル報告が届いております006.gif


お名前ですが、ロン君になりました。
息子さんが付けてくださいました。
花言葉とかフランス語とか色々と調べてくださったそうで👍
「ローリエ」からもじってロンになったそうです。

おやぢさんがロートと名付けた時は
ドイツ語で「赤」という意味だそうです。
赤い糸が早く見付かるように名付けたそうです。

ロン君はドイツ語とかフランス語とか凄いわ049.gif
ほんとに赤い糸が早く見付かって良かったネ💖

Hさま、ロン君をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
トライアルが無事に終了しますように019.gif


by laralara851 | 2015-03-21 22:22 | ロート