ロン君、正式譲渡

寒くなったり、初夏の陽気になったりと
毎日の気温の変化についていけないララです(;^ω^)

さて、明日でロン君(ロート)がトライアルに行ってから一か月。
今晩でもママさんに連絡をしようと思っていたのですが、
先にママさんから連絡を頂きました~!!!!!!


ロンがきてから明日で早一ヶ月、トライアル期間も終了ですね。
息子のアレルギーも、ロンと四六時中べったりにも関わらず全く出てくる気配がありません(笑)
小児科の先生が言っていたように、それなりに適応して慣れることができたのでしょう。本当によかったです。
ロンはとてもいい子です。遊ぶ時は元気いっぱいですが、普段ははちゃめちゃに騒ぐようなこともなく、
誰かの側に居れば安心という感じでゆったり過ごしてます。(と書いている今も私の膝の上でぐうたらしてますw)
お留守番も特に問題なく、出がけに興奮して騒いだりすることもありません。

素晴らしい003.gif
ロン君。涙


a0332203_18141022.jpg


a0332203_18155325.jpg


a0332203_18160835.jpg
こんな素敵なお写真と・・・


昨日も家族みんなで改めて話をしたのですが、全員一致で今さらこの子が居ない生活なんて考えられないでしょ!
と一瞬で話し合い終了となりました(笑)正式譲渡していただけるようでしたら、改めてお手続き等お知らせください。
どうぞよろしくお願い致します!

やったーーー!!!!!
Hさま、ありがとうございますm(__)m

まだ甘噛みの事や拾い食いの事など心配ごとがあるようですが、
それでも受け入れると言ってくださいました003.gif


a0332203_18223381.jpg


a0332203_18231103.jpg

a0332203_18235439.jpg

a0332203_18253232.jpg


a0332203_18245288.jpg


a0332203_18242072.jpg
a0332203_18324174.jpg


a0332203_18263322.jpg



a0332203_18270388.jpg

a0332203_18292359.jpg



こうやって見てもロン君、とってもお顔が変わりましたネ053.gif
これからも、もっと変わると思います。

お兄ちゃんと、とっても仲良くなってくれて本当に嬉しいです016.gif

Hさま、ロン君のこと末永く宜しくお願いします。


そして応援してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m


Commented by fujiwan2015 at 2015-04-16 22:04
ロンくん。正式譲渡おめでとう~??????

ララさんもおめでとう~(*^ー^)ノ♪

幸せが増えてとっても嬉しいです(涙)
Commented by だのん at 2015-04-16 22:24 x
ロンくん、正式におうち決定したんですね〜おめでとうございます♪
たくさんの可愛い写真からロンくんの幸せがつたわってきます〜
心配したお子さんのアレルギーも出ない様ですし、ララさんも安心ですね(*^^*)

なっちゃんも良いご縁が繋がったし、本当に良かったです!
またご縁探し頑張ってください!
私も頑張りますo(^▽^)o
Commented by laralara851 at 2015-04-17 07:12
ちゃぷげんママさま
いつもいち早くメッセージくださいますね。
ありがとうございますm(__)m
ロン君、とっても幸せです??
本当に嬉しいです。
応援、ありがとうございました✌
Commented by laralara851 at 2015-04-17 07:19
だのんさんへ
ありがとうございますm(__)m
だのんさんも預かりさんをやっていて感じると思うのですが、
お見合いの時にお会いしてすぐに「この人だ!!!」って
思った方でした(*^-^*)
息子さんのアレルギーだけが心配でしたが、クリアできて本当に良かった。
あの二人を引き離すことなんてできません。
ロン君、幸せ掴みました☆彡

なっちゃんも良縁で本当に良かった??
応援、ありがとうございましたm(__)m
by laralara851 | 2015-04-16 18:39 | ロート | Comments(4)