⁂☆⁂メッセージボード⁂☆⁂



里親募集中
ルナ 12才 ♀

a0332203_23512307.jpg

里親募集中
ルリ 11才 ♀

a0332203_23514716.jpg


■保護日
 2016年4月6日  一般家庭より飼育困難により引取り
 2016年1月までは繁殖犬としてブリーダーのところにいました。
■特徴
 仮の名前 ルナ
 Mダックス♀ 推定12歳 体重2.5kg
 仮の名前 ルリ
 Mダックス♀ 推定11歳 体重3.0kg
■性格・暮らし 
 ・人のお膝が大好きな甘えん坊です。
 ・他の犬ともそつなく暮らせます。
 ・トイレはお外でもお家でもできます。
  オシッコは殆どシートでできますがウンチはトレーニング中です。
 ・お散歩は私の後ろを上手に歩くことができます。リードの引きもありません。
 ・ふたりとも滅多に吠えません。
■今までに行った医療行為
 ・6種混合ワクチン(1/17)
 ・血液検査(異常なし)(4/8)
 ・フィラリア抗原検査(-)(4/8)
 ・検便(異常なし)(4/8)
 ・避妊手術(4/17)
 ・マイクロチップ装着(4/17)
 ・歯科処置(4/17)
■今後行う予定の医療行為
 ・狂犬病予防接種

注 : 大変厚かましいかと存じますが、譲渡条件がございます。
  生まれてからずっと一緒に過ごしてきたと思われ
  いつも一緒に寄り添うように過ごしています。
  このふたりを引き離すことは私にはできません。
  ルナとルリ一緒に迎えてくださる方を募集したいと思います。



             トライアル中!!!
            ロア ♂ 5~6才

a0332203_20464851.jpg


仮の名前 ロア 推定5~6才
■保護日 2016年12月15日  繁殖現場よりレスキュー

■特徴 
 Mダックス♂ 体重4.0キロ

■性格
・天真爛漫な明るい性格です。
・体のどこを触っても大丈夫です。
・お散歩はゆっくりですが、ちゃんと歩く事ができるようになりました。
・トイレはシートにできます。足上げシッコです。
 ウンチは失敗があり練習中です。
・就寝はケージの中で朝までグッスリ寝ています。
・お留守番はケージでできます。
・他犬とはそつなく過ごすことができます。
 人も犬も大好きで誰かと寄り添っていたいようです。多頭飼い向きだと思います。
・滅多に吠えることはありませんが、吠える声は大きいです。


■今までに行った医療行為
・6種混合ワクチン (12/15)
・狂犬病予防接種(12/20)
・健康チェック (12/29)
・検便(-) (12/29)
・フィラリア抗原抗体検査(-) (12/29)
・血液検査(12/29)
・去勢手術(1/9)
・マイクロチップ装着(1/9)
・口腔ケア(1/9)


■今後行う予定の医療行為
 特に無し

繁殖現場の狭いケージで今まで生きてきた子です。
外の世界をまったく知りません。
安心して毎日を過ごせる
生涯、愛情をかけて育ててくださる里親さまを希望します。
お留守番の少ないご家庭をと思っております。





メールフォーム
こちらから必要事項を明記の上、送信してください。
折り返しアンケートフォームをお送りします。




a0332203_23412925.jpg



a0332203_23413073.jpg



a0332203_23412868.jpg



a0332203_23461247.jpg




うちの子
ココ・ルル・カエラ


a0332203_14012608.jpg
たまに登場(*^-^*) 


Commented by peace529koto at 2016-10-06 14:20
こんにちは(*^_^*)

てむちゃん 見せてもらいました♡

お世話になりました(^-^)

来夢ちゃんの事 これからも ブログ 見させてもらいますね♡
Commented by laralara851 at 2016-10-07 07:11
peaceさま
こんな拙いブログをご覧いただき
ありがとうございますm(__)m
てむさん、本当に可愛い子でした。
毎日、癒されました。
苦労した分、とびきりの幸せが待っていましたね♡
いつもブログを拝見しております。
てむさんが幸せでとっても嬉しい☆彡
ありがとうございますm(__)m
来夢さん、天夢さんとよく似ています。
来夢さんのこと、見守っていてください。
Commented by peace529koto at 2016-10-24 23:15
こんばんは!

らむちゃん 可愛いですね♡

素敵な里親さんと 出逢えること 祈ってます(^-^)
Commented by laralara851 at 2016-10-24 23:53
peaceさま
ありがとうございますm(__)m
らむちゃん、本当に良い子で可愛いです♡
焦らず頑張りますので
これからも宜しくお願いします。
by laralara851 | 2017-12-31 00:00 | お知らせ | Comments(4)