昨日の記事の続報です

市原ペットショップ倒産・ブリーダー廃業の続きです。

キャンセルになった柴の子は、ちえさんが引き取る予定だそうで☆彡
これで全頭、引き取られることになりました049.gif
保護団体さん、個人保護のボラさん、本当にありがとうございましたm(__)m
私も頑張ります016.gif

色々と話す事があるのですが、
まずはメロちゃんのことから053.gif
先日おこなった血液検査の結果、肝臓の数値が高く避妊手術が今すぐにはできなくなりました(>_<)
2週間後にまた血液検査をし、問題なければ避妊手術。
数値が高ければ、お薬投与で様子をみるということ。
暫く我が家に滞在する予定です。
本当にいい子で♡
トイレは完璧☆彡 食欲もあり、いい💩です💮
とっても可愛くて💛 もう、おばちゃんメロメロです016.gif
お散歩も好きなようで078.gif サミッシブで歩くことができます✌
お散歩の様子を少し・・・


a0332203_14281904.jpg
ハナミズキの花が綺麗でした🌸
a0332203_14285126.jpg
クンクン・・・

a0332203_14292533.jpg


a0332203_14295697.jpg

a0332203_14303272.jpg
うーん も ちー もお外でも出来ます💮

a0332203_14310975.jpg
家の中ではルルにペタッとくっついて💛
ルル姉さんと、もう暫く一緒に過ごしてネ💝


次に くうちゃん016.gif
本日、4度目のシャンプーをしました🛀


a0332203_14402086.jpg

a0332203_14431244.jpg
ガリガリです025.gif
ニオイもなかなか取れないのですが、毎日シャンプーすれば取れるよってお医者さんが言っておりました✌

病院へワクチン接種に行った時、
クレートの中で、とっても静かにしていられました。
偉いぞ、くうちゃん019.gif


a0332203_14471964.jpg
ふけが(-_-;) 病院に着いたら緊張しちゃったかな・・・
くうちゃんも痩せ過ぎなので、もう少し太ってから避妊手術をします。
食欲があるので大丈夫~


病院へ連れて行く前に
うちの子たちをトリミングサロンへ
預けてから、くうちゃんと病院へ行きました037.gif
病院が終わってトリミングサロンへお迎えへ行くと・・・
ココの預かり母さんのあめこかさんと偶然お会いしました(*_*)
サロンの近くに住んでおられるので
行く時には、お声を掛けるのですが、
病院の予定が入っていたので今回は何も連絡しなかったのです。
が、偶然005.gif

a0332203_14524509.jpg
「神様がココちゃんに会わせてくれたんだわ💝」って涙を流されて・・・
本当に、うちの子たちの預かり母さんは涙もろいのね~


a0332203_14554177.jpg
ルルもカエラも綺麗になって006.gif

ささ、帰りましょうかね🚗


a0332203_14573109.jpg
くうちゃんの、正面の写真がなかなかうまく撮れない(-_-;)
頑張って可愛い写真を撮らないと・・・ですね042.gif



by laralara851 | 2015-04-19 15:05 | くう | Comments(0)