人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くうちゃんのお散歩

いつまでGWってゆーんですか❔
6日まで(・・? 10日まで(・・?
私は昨日から仕事です💦
大型連休って好きではありません。
だって休み明けって仕事が山積みで(;^ω^)
飛び石連休が結構好きです003.gif
明日は休みだ~って気分が何度も味わえるから✌


さてさて、我が家のお散歩ですが
朝は全員で行きます056.gif056.gif056.gif 大変だけど・・・
夕方ってゆーか夜になってしまいますが、
夜は くうちゃんと私と二人っきりで行っています💝
何せ くうちゃん黒いもんで夜は動画がうまく撮れません009.gif
女優ライトがないとね
なので、ちょびっとですが朝、動画を撮影してみました003.gif






お散歩大好きな くうちゃんです💛

ビビりではないので、げんきや桃ちゃんよりも 外を歩けるようになったのが
早かったですね✌
でも、チーや💩はまだ外でしてくれません008.gif あせらずゆっくりでいいよ
お散歩から戻って うちの敷地に入った途端 縁側の所で チーっとします。
我が家は、お散歩から帰ってからすぐに朝ご飯です🍚
ケージの中で食べるのですが、食べ終わってからすぐに💩します。
これは必ずです。
引き出し当初は一日7~8回💩をしていました。
栄養が吸収できない身体だったんですね007.gif
でも、💩今は食後の2回になりました。
生活のリズムがなんとなく出来てきた くうちゃんです049.gif




メロディーもお散歩好きだよね~078.gif078.gif078.gif

くうちゃんのお散歩_a0332203_17532582.jpg

って、お散歩の写真がない💦 ごめん(´゚д゚`)


くうちゃんのお散歩_a0332203_17535571.jpg

ハート型のピンクのクッションが好きで053.gif
メロディーによく合ってるよ💝 可愛いネ016.gif

くうちゃんのお散歩_a0332203_17543008.jpg
落ちるよ・・・


くうちゃんのお散歩_a0332203_17545162.jpg
落ちるよ・・・
寝てる(・・?


くうちゃんのお散歩_a0332203_17551513.jpg
カエラも モコモコのクッションが好きなんです。 ヤバい 少し太った❔



ココとルルはオムツ生活です。
ダックスはオムツをするとスルッと落ちちゃうので
ツナギを必ず着せてます。
いつもオーダーしていたお店と疎遠になってしまったので
今度はどこでオーダーしようか探していました。
よっちんさんのブログで マザーズハンド・はな さんのことを知りました。
男の子を預かることになったら使おうと マナーベルトを注文しました。
とってもリーズナブルな価格なのに しっかりしていて可愛くて
このマナーベルトならしていてもオシャレだよね049.gif

くうちゃんのお散歩_a0332203_17554543.jpg
で、はなさんにツナギは販売していないのですか❔って聞いてみたところ
HPには載せていないけど作れますって作って頂きました🌸


くうちゃんのお散歩_a0332203_17560253.jpg
見て見て!!! こんなに可愛くて 1300円です。
お買い得なので6着 作って頂きました003.gif


くうちゃんのお散歩_a0332203_17561709.jpg


くうちゃんのお散歩_a0332203_17563646.jpg

それが💦 私がサイズをはかり間違えたようで😢
ブカブカでした・・・
はなさん ごめんなさい(>_<)
とっても丁寧な方で生地の事や中間報告はもちろん、色々とメールを下さいます。
自分で作れるようになるのは まだまだずっと先のことだと思うので 一生無理かもしれないし・・・
それまでは はなさんにお願いしよう037.gif
とってもお買い得ですよ~(*^-^*)


by laralara851 | 2015-05-08 18:17 | くう