人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ&フリマ

母の日だとゆーのに我が家の人間は誰もいたわらないのかーーーー!!!
って、誕生日と母の日が近いというのも考え物ですが💦 一緒になっちゃったね・・・毎年だけど(´゚д゚`)

昨日の事です・・・
FacebookでBBQのお誘いがあったので参加しました(*^▽^*)
ジョリベルまーろんママが参加予定になってるじゃあーりまんか005.gif
じゃー大丈夫✌ って思ってたらフアロンママも参加するって006.gif
やったー003.gif

BBQ&フリマ_a0332203_17253042.jpg
まーろん君💝 会いたかったよ053.gif


BBQ&フリマ_a0332203_17255889.jpg
ベルちゃんも はじめましてだね037.gif


BBQ&フリマ_a0332203_17263135.jpg
まーろん、フアロンママの事を覚えていたようです003.gif

BBQ&フリマ_a0332203_17313570.jpg

BBQ&フリマ_a0332203_17320805.jpg

BBQ&フリマ_a0332203_17330268.jpg
フアロン宅に、うちのカエラをお願いしちゃって・・・
ありがとうございましたm(__)m


BBQ&フリマ_a0332203_17332946.jpg
そして、この方☆彡
この公園に近いっつー事で、お誘いしてみました016.gif


BBQ&フリマ_a0332203_17335277.jpg
あら~💛 お久し振り~

BBQ&フリマ_a0332203_17344015.jpg
初代預かりっ子のマヤちゃん(ロミちゃん)ですよ053.gif
会いたくて、会いたくて、会いたかったマヤちゃんです016.gif
来てくれて、ありがとう(*^▽^*)


BBQ&フリマ_a0332203_17351557.jpg
写真を撮った順番に載せます👋

ご存知フアロン♡ この浴衣が可愛くて053.gif


BBQ&フリマ_a0332203_17354184.jpg
メイちゃんはママを見てます。
ママが大好きなんだね💕

BBQ&フリマ_a0332203_17360822.jpg
フアロンママのお膝でまったりしている まーろん。


BBQ&フリマ_a0332203_17363389.jpg
その下にいるメイちゃん。

BBQ&フリマ_a0332203_17370997.jpg
早く何かちょーだいのマヤちゃんとヴィトン君。


BBQ&フリマ_a0332203_17374885.jpg


BBQ&フリマ_a0332203_17392980.jpg
てへペロのマヤちゃん。


BBQ&フリマ_a0332203_17401831.jpg
ベルちゃん、やっぱり けいせつさんとこのジャニスに似てるネ。


BBQ&フリマ_a0332203_17404951.jpg
こちらも、何かくださいのルルとカエラ。

BBQ&フリマ_a0332203_17411789.jpg

BBQ&フリマ_a0332203_17414663.jpg
マヤママはお肉焼きをずっとやってくれましたm(__)m

BBQ&フリマ_a0332203_17421554.jpg

BBQ&フリマ_a0332203_17424928.jpg
可愛いネ053.gif

BBQ&フリマ_a0332203_17431541.jpg

BBQ&フリマ_a0332203_17450389.jpg

BBQ&フリマ_a0332203_17461340.jpg


BBQ&フリマ_a0332203_17464707.jpg
まーろん可愛いネ016.gif


BBQ&フリマ_a0332203_17471057.jpg
フアロンパパはフアロンと037.gif


BBQ&フリマ_a0332203_17474106.jpg
ジョリベルまーろんママ~!!!
焼きそばは美味しいですか❔


BBQ&フリマ_a0332203_17481563.jpg
そんなこんなしてたら かよぽんさんが差し入れ持って来てくれました005.gif
たくさん、ありがとうございますm(__)m


BBQ&フリマ_a0332203_17485236.jpg

BBQ&フリマ_a0332203_17491915.jpg
左が ぶんちゃん、右がカイ君012.gif
こんな写真しか無くてごめんなさいm(__)m
カイ君、ふっさふさになってイケワンになってました💮
絶賛里親さま募集中です003.gif かよぽんさんブログはこちらまで➡ 

BBQ&フリマ_a0332203_17500274.jpg


BBQ&フリマ_a0332203_17503001.jpg

BBQ&フリマ_a0332203_17505529.jpg

BBQ&フリマ_a0332203_17512362.jpg

チョコ姉さんとも はじめましてだね💝

BBQ&フリマ_a0332203_17520764.jpg
メイちゃんも可愛いネ💝

BBQ&フリマ_a0332203_17523260.jpg


BBQ&フリマ_a0332203_17525987.jpg

BBQ&フリマ_a0332203_17532012.jpg
ジョリベルまーろんママ~ 一人多いですね・・・


BBQ&フリマ_a0332203_17534576.jpg
私とフアロンママは少し人見知りぎみですが、
今回、気が付いたのは
ジョリベルまーろんママとマヤママがすっごくフレンドリーだってこと💮
誰にでもすぐに打ち解けちゃうんですよ。
これって凄い事ですよね。
誰とでも、まるで以前からお友達のようにお話ししている姿を見て、
マジ、スッゲーって思っちゃいました012.gif


BBQ&フリマ_a0332203_17541556.jpg
マヤちゃん愛してるよ053.gif

BBQ&フリマ_a0332203_17544348.jpg
集合写真を撮るのにワラワラと・・・

BBQ&フリマ_a0332203_17550712.jpg

ヴィトン君はトイプーちゃんに気に入られ・・・

BBQ&フリマ_a0332203_18011988.jpg
あら~ このカエラさんの細目が出ました~。
さ~帰るとしますか。


BBQ&フリマ_a0332203_18022263.jpg

帰ってから何気なく靴を見てみると、こんなに汚れてた~!!!

本当に楽しかった(*^-^*)
また、やりたいな~👍

フアロンママのブログにもたくさん、うちの子の事を載せてくれてます。
是非、ご覧ください。
ありがとう(*^-^*)


そして今日は
アルマのフリマ。
駒沢公園へGO003.gif

BBQ&フリマ_a0332203_18033601.jpg

我が家から4キロ近くの距離ですので自転車で行きました🚲
っつーことは、一人しか連れて行けません(;^ω^)
今回は くうちゃんを連れて行きました🚴

BBQ&フリマ_a0332203_18052687.jpg

フアロンママにナデナデされて016.gif
写真まで撮ってもらいました✌

BBQ&フリマ_a0332203_18084870.jpg

BBQ&フリマ_a0332203_18092021.jpg
とっても暑く💦
大盛況で💮
私は夏用のメッシュのベットがお目当てで行ったのですが、
冬用のモコモコのしか無く、
今回はお散歩バックと私のブレスレットと私の靴を購入しました。


BBQ&フリマ_a0332203_18095891.jpg
フアロンママの預かりっ子だった うーちゃんと会いました053.gif
可愛いな~016.gif
私が知ってる うーちゃんはガリガリで毛もまばらしか生えてなくて・・・
でも、この通り今はふっさふさの可愛い うーちゃまになりました💝
千葉ARChから妹のピコちゃんを迎えて
幸せいっぱいでした019.gif

BBQ&フリマ_a0332203_18102894.jpg
先日、はなさんからツナギをオーダーしたらブカブカで042.gif
うーちゃんにどうかな❔って持って行っていたんです。
そうしたら、なんと!!!
うーちゃんにもピコちゃんにもピッタリで(*_*;
もらって頂きました。
ピッタリの子に着てもらうのが一番だよね~049.gif


BBQ&フリマ_a0332203_18110659.jpg
うーちゃん、男の子なのにピンクがお似合いよ053.gif


BBQ&フリマ_a0332203_18142293.jpg
たまびんごさんとラッテちゃんも来ていましたよ~003.gif




BBQ&フリマ_a0332203_18150965.jpg
おばちゃん、疲れました・・・
家へ帰ってから、みんなでお昼寝014.gif

明日から通常通りの日々が・・・
気合入れて頑張るぞ~019.gif


by laralara851 | 2015-05-10 19:05 | ワンコ