人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の色々

「24」をやっと見終わってから
大阪の らるさんから「Blacklist」が面白いよ!!! なんて聞いたもんだから
またハマっているララです009.gif 海外ドラマが好きなんです

ブログサボりました💦
遡って報告~

フアロンママから いいシャンプーを見付けたって
おすそ分けしてもらいました✌ ありがとう
くうちゃんに使ったら もう フワフワのホワホワ016.gif
私に使いたいくらいの仕上がり~

最近の色々_a0332203_17095476.jpg


最近の色々_a0332203_17101852.jpg
この写真じゃ~仕上がりが、わかりづらい(;^ω^)


うちの長女のココさん
歯の状態が良くありません008.gif
よく行っているカフェのダップルさんで゛無麻酔デンタルケア゛をするというので
行って来ましたよ~003.gif


最近の色々_a0332203_17194849.jpg

最近の色々_a0332203_17201041.jpg
こんなに取れてビックリ(*_*;


最近の色々_a0332203_17203625.jpg
とっても綺麗になりました💮 って、beforeの写真がない💦

待っている間、小さい子用の可愛いお洋服があったからメロディーに買っちゃいました006.gif

最近の色々_a0332203_17373465.jpg

最近の色々_a0332203_17380271.jpg
可愛いのに、この写真じゃよくわからない・・・💦





この動画だったら わかるかな❔
可愛いでしょ053.gif
相変わらず、このお二人さん、良く遊んでおります019.gif


実はココさん、ギャン吠えがヒドく
konao先生のメールセッションを今、受けています。
先日、プライベートセッションでは他犬とのすれ違い吠えの悩みで行きましたが
それは今のところ100%無くなりました003.gif
我が家のワンコ部屋は2階にあるのですが、
暑くなると2階は蒸し風呂のようになってしまうので
1階に移動したのです。
そうしたら私の留守中にココが吠えまくってしまって008.gif
今まで、そんなことは無かったのに・・・
もう、すがるような思いでkonao先生に相談、
フリーにして出掛けるなんてダメ~って。
ココは不安なんだと思うって。
ご飯の用意をしている時、撫でてる時、出掛ける時、帰った時などの動画を撮影して送ったら
留守番だけの問題ではないですぞと・・・
これは私がココに接する態度の問題でした。はい。ダメ出し たっくさん~
毎日、メールセッションを受けながら
少し安定してきましたよ~ん012.gif
メールセッションすっごい おすすめ~
こんなおバカな私にも、よーく わかります049.gif




そして、今日は暑くなる予報だったので
早朝に砧公園へ行って来ました078.gif056.gif056.gif056.gif
砧公園といったら、あんな子にも、こんな子にも会えるかと思いきや
知ってる方には会えませんでした008.gif
早朝だっつーのに暑かったぁ(;^ω^)

最近の色々_a0332203_17431026.jpg

メロディーは お外が好きなんだね💝
お外では笑顔になる事が多いです✌


最近の色々_a0332203_17433203.jpg

最近の色々_a0332203_17435781.jpg

くうちゃんも よく歩いてましたよ~ん037.gif

最近の色々_a0332203_17442170.jpg
お花が綺麗で🌸


最近の色々_a0332203_17444572.jpg





人数多くて動画が良く撮れませ~ん(-_-;)

最近の色々_a0332203_17461897.jpg


最近の色々_a0332203_17464142.jpg

最近の色々_a0332203_17470724.jpg



最近の色々_a0332203_17473134.jpg

みんな、とっても楽しそうでした(*^-^*)
また行こうネ043.gif


by laralara851 | 2015-05-17 17:58 | くう