人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日

今日は、うちの子たちの狂犬病注射を打ちに病院へ行って来ました🏥
ルルは、てんかんのお薬を飲んでいます。その成分が狂犬病注射と合わないようで
毎年、注射は打ちません。
猶予証明を書いてもらっています👍
ココとカエラだけだったのですが、
ココのクッシング検査の結果がまだ出ていませんでしたので
数値を見てから~。ってことで
カエラだけ打ってきました009.gif
みんな今月中にって思っていて焦りました・・・💦

楽しい毎日_a0332203_17453230.jpg
あらあら(>_<) カエラさん、やっぱり病院ではブルーなのね( ;∀;)




昨日はメロディーと くうちゃんのシャンプーをしました.。o○
シャンプーした後って興奮しませんか❔
ドライヤーをしていたのにすり抜け、この有り様(´゚д゚`)
動画、撮ってないで乾かせよって005.gif 突っ込ませそうですね002.gif





とっても綺麗になった お二人さん♡
でも、メロディーはトリミングが必要な犬種なので
来月はちゃんとトリミングへ連れて行きますよ👋



楽しい毎日_a0332203_17544740.jpg
そして、みんなでお散歩078.gif078.gif078.gif


楽しい毎日_a0332203_17551232.jpg

たくさんいて、うまく写真が撮れない💦

楽しい毎日_a0332203_17560542.jpg
うちへ帰ってからリードを外すと少し落ち着いて撮影できました📷
マヤちゃん(ロミちゃん)がいた頃、ココ・ルル・ロミでお揃いのお洋服を作ったのですが、
ロミちゃん、お名前が変わったので持たせなかったのですよ・・・
で、カエラに着せてみたらピッタリでした037.gif


楽しい毎日_a0332203_17563587.jpg
カメラ目線で可愛いですね💝

楽しい毎日_a0332203_17570532.jpg
そうそう、あなたのことですよ053.gif

楽しい毎日_a0332203_17573265.jpg

くうちゃんは疲れたみたいですね・・・

楽しい毎日_a0332203_17575879.jpg
あれ❔ 私の足が(;゚Д゚)


楽しい毎日_a0332203_17582313.jpg

やっぱりお顔の毛が伸びてしまいましたね(;^ω^)
トリミング連れて行かなければ・・・

楽しい毎日_a0332203_17592924.jpg

楽しい毎日_a0332203_18013295.jpg
それで、やっぱりこうなる043.gif


楽しい毎日_a0332203_18022883.jpg


楽しい毎日_a0332203_18025413.jpg
可愛いのに、逆光でしたね(-_-;)


楽しい毎日_a0332203_18032984.jpg


楽しい毎日_a0332203_18035409.jpg


楽しい毎日_a0332203_18042105.jpg

楽しい毎日_a0332203_18044833.jpg


楽しい毎日_a0332203_18051248.jpg

メロディーも くうちゃんも とってもいい子です053.gif
こんな子と一緒に暮らせたらきっと幸せですよ~003.gif
今、毎日がとっても楽しいですから~(*^-^*)


by laralara851 | 2015-05-24 18:20 | くう