人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラシ一周忌

日曜日は くうちゃんと病院へ行って来ました🏥


アラシ一周忌_a0332203_22404874.jpg
何かいつも同じような写真ですが💦
病院ではほんとに大人しく、お利口さんです💮
移動の車の中でもまったく問題ありません003.gif
なんて良い子なんでしょう053.gif
結果はまた報告します👍


今日のメロディーと くうちゃん♡

アラシ一周忌_a0332203_22411277.jpg

アラシ一周忌_a0332203_22410998.jpg
二人とも とっても元気です049.gif


そして、今日6月22日は先代 アラシの命日です。
亡くなってからもう一年が経ったのですね・・・
男の子なのに、とっても穏やかな優しい子でした。
いつも笑っているような子でした。


アラシ一周忌_a0332203_22502542.jpg


アラシ一周忌_a0332203_23125142.jpg

アラシ一周忌_a0332203_22503605.jpg
長男のことが大好きで、コタツで寝てしまった長男のところへ行って一緒に寝ちゃって。

アラシ一周忌_a0332203_22514592.jpg

アラシ一周忌_a0332203_22515552.jpg

アラシ一周忌_a0332203_22520096.jpg

アラシ一周忌_a0332203_22521929.jpg
マヤちゃんとも仲良しでした。

アラシ一周忌_a0332203_22502448.jpg

アラシ一周忌_a0332203_22511755.jpg
人が好きで犬も大好きでしたね。

アラシ一周忌_a0332203_22513862.jpg
これ、うーちゃまとアラシです♡
写真を整理していたら出てきて思わず笑ってしまった。
今とはまるで別犬のうーちゃまです。
一緒に遊んだことがありましたね。

アラシ一周忌_a0332203_22510239.jpg
亡くなる前の1か月は毎日、朝晩2回、自宅で点滴をしました。
点滴でお顔がむくれてます。

アラシ一周忌_a0332203_22524555.jpg
たくさんの愛を私たち家族にくれました。
本当にアラシには感謝しています。
ありがとうアラシ♡ 大好きだよ💝


by laralara851 | 2015-06-22 00:00 | ワンコ