人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロン君に会いました

konao先生のblogにうちのことが載りまして💦
くうちゃんの宣伝までしてくださいました。
ありがとうございましたm(__)m
メールセッション、とってもおすすめ~です049.gif
期間は一週間。毎日、動画を送ります。
その動画についてアドバイスをしてくださいます。
動画ですから下に秒数が出ますよね(・・?
「○分○秒のところ、こうしてみて!!!」と019.gif
こうした方がいいんじゃない❔なーんてあやふやな言い方はしません。
だから一週間でこうも変わったのです✌
無防備に私、ブラジャーはみ出てるし(;^ω^)
上手に編集してくださって恐縮です(#^^#)


さて、今日は3月に我が家を卒業したロン君(ロート)とデートしてきました💝
一人っ子になったロン君。
久し振りにワンコと触れ合うのかな❔
なーんて思ったのですが
毎日、近所のお友達と一緒にお散歩へ行っているそうですよ~


ロン君に会いました_a0332203_18465790.jpg

まずはメロディーにご挨拶してくれました💝

ロン君に会いました_a0332203_18470043.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18470223.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18470487.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18470770.jpg
凛々しいお顔♡
ご家族さまの愛情たっぷりなんだなって感じました(*^-^*)

ロン君に会いました_a0332203_18483040.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18483111.jpg
くうちゃん
ロンママに なでなでしてもらって・・・


ロン君に会いました_a0332203_18483326.jpg
カエラ、くうちゃん、メロディーは
だのんブランドで行きました💝
とっても可愛いお洋服~

ロン君に会いました_a0332203_18483537.jpg
私の事を覚えていてくれました(#^^#)
尻尾ブンブンでした053.gif
嬉しかったな~

ロン君に会いました_a0332203_18483769.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18510125.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18510118.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18523465.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18523600.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18523962.jpg
ルルはロンママが好きなようで、傍から離れませんでした003.gif
たくさんなでなでしてくださって ありがとうございましたm(__)m

ロン君に会いました_a0332203_18524156.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18524414.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18541238.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18541431.jpg
見よ!!! この笑顔💙 ピンボケなのが残念(>_<)

ロン君に会いました_a0332203_18541604.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18541833.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18542090.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18561159.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18561378.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18561442.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18561635.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18561802.jpg
うちにいた頃より、すっかり落ち着いていたロン君☆彡
とっても賢くていい子💮ってママさん満面の笑みでした003.gif
私もそう思いますよ



ロン君に会いました_a0332203_18565991.jpg






ランで遊んだあとはランチへ🍴

ロン君に会いました_a0332203_18570037.jpg
カエラさん、笑ってます。

ロン君に会いました_a0332203_18570281.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18570416.jpg
珍しく また笑ってる


ロン君に会いました_a0332203_18581693.jpg
それは、このワンコのオヤツを食べられたから~
スイートポテトとチーズケーキ


ロン君に会いました_a0332203_18585548.jpg
下に降りていたロン君、さすがに疲れたのかママのお膝へ


ロン君に会いました_a0332203_18585870.jpg
だいぶ遅くなってからロン君の保護主のおやぢさん到着。
遠くからお疲れさまです。
何頭連れて来たのでしょう(>_<)
数えられなかった・・・
多分10頭くらい(;^ω^)
相変わらず可愛い芽々さん♡


ロン君に会いました_a0332203_18590003.jpg
この子は新人さんだそうです。
募集はこれから~


ロン君に会いました_a0332203_18590270.jpg

ロン君に会いました_a0332203_18590510.jpg
このダックスのアール君、とっても可愛かったな♡
やっぱりダックスは気になる・・・

ロン君に会いました_a0332203_18591702.jpg
あ、カエラさんの笑顔が消えた。
そろそろ帰りましょうかね。

ロン君に会いました_a0332203_18593385.jpg
メロディー、動くから上手に写真撮れなかった~
ごめんね~
私のお膝の上だったら大人しかったメロディー✌
カエルのような鳴き声は今日は少しだけでした(´゚д゚`)


ロン君に会いました_a0332203_18594333.jpg

そして帰宅。
おうどんやお洋服、オヤツを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
また懲りずに会ってくださいませ。

ロン君、大好きだよ~053.gif


by laralara851 | 2015-06-23 19:30 | ロート