人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

blog放置してしまい申し訳ありませんm(__)m

実は月曜日の朝、フツーに朝みんなでお散歩をし
夕方にまたお散歩へ行こうと、くうちゃんを誘うと行かないって感じで
小雨も降っていたので無理には誘わずにいました。
そうしたら夜に足を引きずっているではありませんか!!!
もうビックリして次の朝一で病院へ
椎間板ヘルニアと診断され、そこの病院では治療ができないので
大学病院を紹介されました。
でも、今週は予約が埋まっていて予約が取れず
ヘルニア手術をしてくれる病院を探し行って来ました。
既にグレード4と診断されました。
なんで!!! なんで!!! 昨日の朝、お散歩してたじゃない。
ヘルニアって本当に急になるんだ。怖い病気だ。
手術をするにはMRIを撮らないと手術ができないそうで
MRIの予約をし、火曜日は入院しました。
まわりの色々な方に相談をし、
鍼治療で治るのでは❔
内服薬で治るのでは❔
火曜日は遅くまで連絡を取り合い、ヘルニア手術の上手な先生にお願いすることに決めました。
今日、入院していた病院を退院し早速そこの病院へ
やはりMRIを撮らないと手術ができないとのこと。
最短で月曜日の午前中に予約が取れ火曜日にオペという運びになりました。
それまでは家で絶対安静。
内服薬で良くなる場合もあるそうで
お薬を今、服用しているところです。
自分の知識の無さに本当にくうちゃんに申し訳なかったと
あちこち病院を移動させて
最初に診てもらった病院では
2.7キロだった体重が今では5.5キロ。
急激に増えたせいもあるのかもしれない。と、言われました。
そうなるとこれは私の責任です。
大切な預かりっ子をこんな身体にしてしまって
引き出してくださったアルマの皆さま、ベルママにも申し訳なくて
本当にごめんなさいm(__)m
私に出来る限りの事はします。
でも、もし普通に歩くことができなくなったらうちで引き取ることも視野に入れています。
くうちゃん、とってもいい子で出来ればうちなんかよりも
もっと可愛がってくれる所があるはず。絶対に素敵な里親さまを見付けるんだ。
と、いう思いでしたが車椅子になってしまった場合は話が別です。
今は手術が成功することを祈るばかりです。



ご報告_a0332203_21505160.jpg

ご報告_a0332203_21505355.jpg

ご報告_a0332203_21505543.jpg

ご報告_a0332203_21505768.jpg

ご報告_a0332203_21505969.jpg

ご報告_a0332203_21510276.jpg
食欲があって自力で排泄はできています。
頑張れ、くうちゃん。


悪い事は重なるもので
我が家の次女のルルが昨晩から何も食べてくれません。
先ほど点滴を打ってきましたが
まだ食欲がなく、とっても心配です。
ルルも早く元気になーれ。
いつも明るいルルが元気がないととっても辛いママです。


ご報告_a0332203_21505086.jpg

一人、明るいメロディーです。あなたがいてくれて本当に良かった。
あなたの笑顔に救われます。

ご報告_a0332203_21511606.jpg



by laralara851 | 2015-07-08 22:20 | くう