人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロディートライアル決定

鼻が低い私・・・
暑くなると汗でメガネがずり落ちてきます(;゚Д゚)
で、スポーツをする子供たちが使うメガネバンドという物を購入してみました003.gif
だはは003.gif うまくフィットしてずり落ちなくなりました👍
もっと早く買っておくべきだった・・・

昨日の記事は愚痴ばかりでスミマセンでしたm(__)m
弱音を吐くのはやめようと思っていたのにヒドイ記事だった・・・
くうちゃん元気です049.gif
自分で歩こうとしています💮
以前のようにちゃんと歩けるようになるように私も頑張ります👋






あれ❔ 昨日、先生に教わったスクワットとちょっと違うような💦
とりあえず今日はこんな感じで左右の足、200回はクリアしました。
くうちゃん明日も頑張ろう003.gif


メロディートライアル決定_a0332203_18325403.jpg

メロディートライアル決定_a0332203_18324754.jpg


疲れちった❔
200回は辛いかな008.gif
ごめんね(>_<) 少なくてもあと1か月は頑張ろうネ012.gif



メロディートライアル決定_a0332203_18275826.jpg

ルルが「よーくなれ!!! よーくなれ!!!」って言っているかのように
くうちゃんのお顔をペロペロなめています。
少しくらいは効果があるような・・・

背中に大きな傷がありますので
先生にお洋服を着せてあげてください。と、言われています。
頂いた物、アラシのお古 等々 お洋服がたくさんあって良かった👍




私はお断りするのかとっても苦手で(;^ω^)
よっぽど変な人でない限り
せっかくご応募してくださっているのだから
どうにかしてあげたい!!! と、思ってしまいます。
私も断られた経験があり、その時のショックときたらハンパなく
そんな思いをさせたくないし
やむを得ず、お断りになる時にも
どうやったら傷付かないか、とっても気を使います。

以前、私が所属していた団体から応援してくださっている
Iさん、私の預かりっ子にご応募してくださった方です。
でも、その子は若くて元気だったので
ご応募が殺到しました。
最後までとっても悩みましたが結局は
その子は違う方に託すことにしました。
それでも私を恨むことなく
ずっと応援してくださっていました。
保護犬を迎える事は諦めていないと。
できればララさんのところから迎えたいと
ずっと言ってくださっていました。

メロディーを預かった時に
Iさんに紹介してみました。
メロディーの目が亡くなった先代のシーズーのララちゃんに似ているって ん❔ ララちゃん❔
良かった💛 メロディーを託そうと思いました。
いつにします❔ その日は都合が悪くて
なんてダラダラとしてしまった私がいけなかった。
メロディーに他の方からご応募があったんです!!!!
とっても熱心に、メロディーを幸せにします。
と、言ってくださって正直、迷いました。
アンケートも送ってくださって
本当に本当に悩みましたが
メロディーはIさんに託すことに決めました。
ようやくお届けの日が決まり
30日と相成りました👋


メロディートライアル決定_a0332203_19150263.jpg


Facebookを私もIさんもしていて
ずっとやり取りはしていました。

昨年春に友人が保健所からわんちゃんを引き取り、初めて考える機会をいただきましたドイツのように、
殺処分を禁止し、ペットショップをなくす働きを国がしてほしいですね。まずは、知っていただく活動を地道にと考えています。

日本全体にララさんや翔ママさんの活動を知っていただくことの手伝いが、今私にできることかなと思っています(^-^)
市原の子の事を伝えると
人間の勝手でここまでしても良いのでしょうか。。。 きっとまだまだ救ってあげなければならないワンちゃんたくさんいますよね。

などなど、
保護犬の事をよく考えてくださっている方です。
8人家族で、誰かしら家にいるということで
お留守番無しの念願の一人っ子となるメロディーです♡♡♡
ただ、とっても優しい方なので
いけない事をしたらメロディーに強く「NO!!!」 と、言えるのだろうか(>_<)
それだけが気がかりです。

ロンママもFacebookやinstagramをしていて
ロン君の写真をよくUPしてくださっています💝
Facebookに関しては本名ですし息子君のお顔もうつっているので
ここで紹介できないのが残念です002.gif
メロディーもFacebookにきっとたくさんUPされることでしょうね。
嬉しいな016.gif ママさんに許可が得られたらここのブログにもUPしたいと思っています✌


メロディートライアル決定_a0332203_18324950.jpg
あと数日でメロディーとお別れだと思うと
センチメンタルになってしまう仮ママです(:_;)
このお転婆さん、とっても可愛い子でした053.gif
幸せになるんだよ003.gif



お礼です☆彡

ベルママから頂戴しました。
こんな高級なお菓子をありがとうございますm(__)m
もうどうか気を使わないでくださいませ。
ベルちゃん、まーろんと会える日を楽しみにしています💝

メロディートライアル決定_a0332203_18325049.jpg

くうちゃんの事をblogで読んで心配してくださった桃ママ。
是非、ご支援したいと言ってくださいました。
お気持ちだけで十分です。
お金は受け取れませんが何かワンコの物ならと
図々しくペットシーツのリクエストをしたら
本日、ドドドーンと箱で届きましたm(__)m
とっても助かります。
大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。


メロディートライアル決定_a0332203_18325223.jpg

くうちゃんも、メロディーもたくさんの方に愛されているんだね053.gif

メロディートライアル決定_a0332203_18334782.png



by laralara851 | 2015-07-18 19:27 | メロディー