人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋会💙 のつづき・・・

昨日の続きです。

はじめてお会いする方、
久し振りにお会いする方・・・

とっても楽しみにしていました(*^-^*)

まずは、
家が近くなのでサンタと一緒に行くことになりまして。
サンタ~ 久し振り~
ママさんとは、はじめまして~
サンタというよりも サンちゃんになっておりました016.gif
ママにずっと抱っこされて時折、笑顔のサンちゃん053.gif
凄く美人のママさん💝
道中、ご一緒できて楽しかったです(*^-^*)


ランへ到着すると
みなさん、もう既にいらしておりました。
うちらが一番最後だったみたい(-_-;)


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18540249.jpg
メータンママのとこの まろん君
大きいダックス君。アラシも大きかったなってアラシを思い出しました。


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18535963.jpg
かよぽんさんとこの ぶんちゃん  
久し振りだね💝
ボールをジャンピングキャッチする姿にみんなで拍手👏


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18540556.jpg
メータン
うちのルルと同じチョコタンだから似てるかな❔って思ったけど
やっぱり男の子と女の子
違った~


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18540873.jpg


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18560062.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18560131.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18560383.jpg
大好きな ありす
たくさん、たくさん抱っこさせてもらいました053.gif
マジで連れて帰りたかった。


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18560586.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18560734.jpg


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18572801.jpg
久し振り~ あいちゃん
あいちゃんとこの3ワンズは みんなオモチャが大好きでした003.gif
ママさんとパパさんと娘さんといらしていましたが
この娘さんが もの凄くいい子で💮💮💮
こんなに素直な子に育てるなんて
ママさん、パパさんが素敵な方なんだと思います。


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18573018.jpg
カエラさん、翔ママですよ💕
預かってもらっていた頃の事を覚えてますか(・・?


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18573225.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18573363.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18573554.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18573797.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18591665.jpg
サンちゃん
車椅子でたくさん歩いておりました。
なんか目が黒くなってきていて
まるで見えているかのようでした。


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18591730.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18591948.jpg
くうちゃん
毎日、リハビリ頑張っています。
たまには息抜きしないとね。


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18592175.jpg


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_18592407.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19012539.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19012383.jpg
どんちゃん
たくさんのワンコがいる中でも全然平気です👍
どんちゃん、先住犬がいるお家でも大丈夫です。
とってもフレンドリーでした003.gif



恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19012853.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19012750.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19013280.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19013057.jpg


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19030301.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19030575.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19030774.jpg
きっちゃんとこの
アル はらみ
アルはサンタママがとってもお気に入りで
連れて帰りた~い!!! って何度も言っていましたよ~

はらみは翔ママに抱っこされてブルってたね(´゚д゚`)


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19030948.jpg


ランの一部は終了して
ランチタイム🍴
話しが盛り上がり~

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19030108.jpg
どんちゃん、カフェマナーも花丸でした💮

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19031191.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19043821.jpg
あいちゃんとこの ひめちゃん💛
可愛いお姫様💛


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19043693.jpg
お盆休みに はじめて一人で作ったこの服☆彡
何とかこの日までに間に合ったのですが・・・
失敗作(;^ω^)
ま、はじめはこんなもんでしょう012.gif


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19044195.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19044317.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19044598.jpg
恋ちゃん、うちのカートに くうちゃんとカエラと入っております037.gif

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19044770.jpg
くうさん、チロ見してます011.gif


ランの2部

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19063434.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19063219.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19063989.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19063688.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19064418.jpg


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19082602.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19082924.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19083128.jpg
同じ名前でごめんね。 くぅ君
喋るんですよ。 ゴニョゴニョって003.gif
笑った003.gif


恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19083450.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19083691.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19083839.jpg

恋会💙 のつづき・・・_a0332203_19084132.jpg
私のお粗末な写真はここまで・・・






顔認識でモザイクを自動で入れたのですが
犬までもモザイクがかかっている所があります。
認識されてしまったようです(>_<)


ここからはフアロンママから頂いた
ちゃんとしたお写真☆彡



恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19114524.jpg

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19114589.jpg

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19114545.jpg

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19114537.jpg
私、ありすを抱っこできて満面の笑み💛

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19123922.jpg

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19114587.jpg

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19114533.jpg
可愛い恋ちゃん💙


恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19123915.jpg
サンタママは みんなの事を抱っこしておりました👍
で、恋ちゃんと くうちゃんが同じニオイがするって。
やっぱり くうは恋ちゃんの娘なのかな❔ 似てるしね。


恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19123949.jpg
恋ちゃん、どんちゃんとご挨拶。

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19123914.jpg
お尻クンクン。


恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19123918.jpg

何故かカエラがバンザイ\(^o^)/

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19141073.jpg

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19141010.jpg

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19141030.jpg
この私の顔(;´・ω・) 
いったい何を話していたのだろ(・・?


恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19141002.jpg

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19141065.jpg
くうちゃんは翔ママが作ってくださったお洋服で☆彡
とってもお上手です。
何するにも器用な方。

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19141024.jpg
カエラは だのんブランドで016.gif
何度、洗濯してもヨレヨレにならない。
既製品よりもしっかりしていて可愛い053.gif
早く販売しないかな❔


恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19150068.jpg

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19225611.jpg
優しいママと カイ君
カイ君、まるで別犬!!!
とってもお利口さんになって。
愛されてますね053.gif


恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19150047.jpg

恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19150004.jpg
私がトイレに行ったら
みんなして私の帰りを待っている😢
なぜか あいちゃんも(^^)/


恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19150050.jpg
うちのカートのかごに自分から入っていった ありす037.gif




楽しい時間はアッという間に過ぎ
解散となりました。
幹事をしてくださったフアロンママご苦労さまでしたm(__)m
今回、まだ新人君たち来たばかりという事でフアロンママ一人で参加でした。
次回の時は連れて来てね。って、決まってるかな(・・?

シラフなのに酔っ払いみたい!!!と言われたテンションの高いワタシですが
これに懲りずまた遊んでやってください。
この日、来れなかった方も
また次の機会にはぜひ~



お礼です
本日、たくさんの方から頂戴しました。
とっても助かります。
ありがとうございましたm(__)m


恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19165200.jpg

まだあったのですが、オヤツは既に頂いたあとでした・・・
この麦茶おいしかった~
今まで私が飲んでいた麦茶はいったい何だったのだろ(・・?


恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19165049.jpg
翔ママから頂いたベットがお気に入りのカエラさん。
翔ママのニオイがするのかな(・・?
たくさんベットがある中で、このベットにしか寝ないようになりました037.gif だは019.gif


恋会&#128153; のつづき・・・_a0332203_19185676.png

恋ちゃん、また涼しくなったらオフ会しようね💕


by laralara851 | 2015-08-17 22:29 | ワンコ