人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬服教室

今日は預かりっ子の話しではありません(>_<)

預りボラの大先輩の だのんさんが犬のお洋服を上手に作っているのを見て
私もあんな風に作れたらいいのになっ(*^-^*) て、ずっと思っていたんですよ。
犬服教室へ行って作れるようになったそうです✨
先生のお宅が遠くて(;^ω^)
先生が二子玉川で月1回 計6回の教室をやるっていうんで
その教室の方へ通っていました。
毎月 第三月曜日でした。
日にちが決まってるって やっぱり無理があったのかも~💦
6回のうち用事で2回も欠席してしまいましたので
教材が余ってしまいました。
そのままにするのはもったいないし
一人ではできそうもないので
今日、思い切って先生のお宅の方へ行って作ってきましたよ~👍

うちのココとルルはオムツを着用する事が多く
ダックスはオムツするとスルッて脱げてしまうので
ロンパースは必需品なんですよ017.gif

ロンパース(-_-;) 難しいだろーな(;´・ω・)
先生、袖いりません(´゚д゚`)
なるべく簡単に003.gif


犬服教室_a0332203_17385921.jpg
教室の様子はこんなカンジ(*^-^*)


犬服教室_a0332203_17385795.jpg

犬服教室_a0332203_17390249.jpg
先生に少し(;´・ω・) だいぶ手伝ってもらいました💦


犬服教室_a0332203_17401610.jpg

先生のとこの愛犬💙 

犬服教室_a0332203_17401484.jpg

犬服教室_a0332203_17413309.jpg

犬服教室_a0332203_17413741.jpg

こちらも💙 可愛いですね💛


犬服教室_a0332203_17413595.jpg
手作り教室 Pon`s mom
ご自宅での教室の方が少人数制で良かったです👍
バンバンできました。何とか3時間で完成✨

犬服教室_a0332203_17413995.jpg


犬服教室_a0332203_17421989.jpg

うちに帰ってから
早速ココに着せてみました✨
動かないでーーー!!!
って、モカだけがカメラ目線(´゚д゚`)


犬服教室_a0332203_17431140.jpg

犬服教室_a0332203_18354303.jpg

犬服教室_a0332203_18354339.jpg

犬服教室_a0332203_18354204.jpg
ルルの分を作るのって
いつになることやら(;´・ω・)



犬服教室_a0332203_18363926.jpg
寝ると
こんなカンジ037.gif
ブックリお腹は見なかったことにして(;゚Д゚)
お腹のところにゴムが入ってるから
テロテロになりません006.gif



犬服教室_a0332203_18364643.jpg
可愛いよ💝


犬服教室_a0332203_18380339.jpg
今回、出番の少なかった くうちゃん💙


犬服教室_a0332203_18380138.jpg

モカ君💙


カエラはどこいった(・・?


by laralara851 | 2015-10-12 18:50 |