人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達が来た

朝、起きるとすぐにお散歩へ行きます078.gif
帰って来てからすぐにワンコたちは、ご飯🍴
その後に私のご飯なのですが
食事の用意をしている時
お散歩もしたし お腹もいっぱいになってるから
だいたい みんな寝ている事が多いです014.gif
私が食事をしている時に
フッと見るとモカがいない(;'∀')
え!!!! 家の中を探してみると
なんと!!! 次男のベッドの中に潜り込んでおりました005.gif



友達が来た_a0332203_22244654.jpg

モカく~ん!!! そこにいたのぉ(;゚Д゚)
探したよ~!!!
ベッドの上に上がれるなんて(-_-;)
お兄ちゃん、まだ眠いって こっちへおいで~






そして、みんなの所へ戻ると
こんな感じでココにペロペロ016.gif
オモチャが散乱してる(-_-;) 靴下も(;´・ω・)

くうちゃんとは じゃれ合い
ココとはラブラブのモカ君です053.gif





さて今日の夕方、友達が遊びに来ました。
夕食前に帰ってしまったので
ほんの少しの時間だけ⏰



友達が来た_a0332203_22244830.jpg

友達が来た_a0332203_22245095.jpg

モカ・・・ 積極的ね(*^-^*)



友達が来た_a0332203_22244439.jpg

くうちゃんも なでなでしてもらって💙

友達が来た_a0332203_22245494.jpg

友達が来た_a0332203_22245218.jpg
控え目なのよね037.gif


友達が来た_a0332203_22244482.jpg

さ~!!!
くうちゃんのお嫁入りまであと1週間053.gif


by laralara851 | 2015-10-14 22:56 |