人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くうちゃんトライアルへ

秋晴れの今日、くうちゃんはトライアルへと旅立ちました003.gif
私は雨女ですが(;'∀') ママさんは晴れ女だそうで☀
今日は風もなく穏やかな秋晴れに恵まれました☀

くうちゃんトライアルへ_a0332203_15250061.jpg
車でGO!!!
どこへ行くかわかってますか❔

くうちゃんトライアルへ_a0332203_15250248.jpg

しゅっぱーつ🚘


順調に着くと思いきや
私が一本、道を間違えて
とんでもない砂利道へ・・・ 
えーーーーーー!!! 行き止まりだ(-_-;)
連絡したら外へ出て手を振って待っていてくれたママさん💙
家に着くと、新築のとっても素敵なマンションでした✨✨✨
お若いパパさん、ママさんなのに凄いなぁ049.gif
犬が飼いたいとワンコOKのマンションに引っ越されて
そして、くうちゃんと出会った訳です👍



くうちゃんトライアルへ_a0332203_16492896.jpg

くうちゃんトライアルへ_a0332203_16493209.jpg

くうちゃんトライアルへ_a0332203_16493423.jpg

喉が渇いたのか
お水をがぶ飲みの くうちゃんでした。
その後、真っ白なカーペットに
チー しまして(;´・ω・)
焦りました💦 くうちゃんトイレ失敗したことないから💦
オムツしておいて良かった👍
はじめて行く場所だもの。
失敗もあるさ~

ママさん、コンビニにあるカフェラテを私が好きな事を知っていて
ブログで見ました~!!!って出してくださいました( ゚Д゚)
そう。よく私のブログに飲んでるとこ出てきます(;゚Д゚)
メーカーまで合っていてビックリ(*_*;
よく読んでくださってて恐縮です(#^^#)


くうちゃんトライアルへ_a0332203_17020291.jpg
パパさんと💙
くうちゃんに一目惚れしたのはパパさんだそうです💝

くうちゃんトライアルへ_a0332203_17020497.jpg

くうちゃんトライアルへ_a0332203_17020090.jpg

くうちゃんトライアルへ_a0332203_17033389.jpg
くうちゃん見つめてますネ💕


くうちゃんトライアルへ_a0332203_17033246.jpg

くうちゃんトライアルへ_a0332203_17033112.jpg


くうちゃんトライアルへ_a0332203_17043715.jpg
オムツもパパさんが練習のため一人でつけてもらいました💮


くうちゃんトライアルへ_a0332203_17043807.jpg


くうちゃんトライアルへ_a0332203_17061665.jpg
ごめんなさい🙇
私また、やらかしました(;´・ω・)
ママさんとのお写真が無かった('Д') 
くうちゃんの後ろでグー✊してるのがママさんです💝
緊張してますか❔ くうちゃんも少し緊張ぎみですね(>_<)



くうちゃんトライアルへ_a0332203_17054081.jpg
パパさんに ツンツンされて037.gif

くうちゃんトライアルへ_a0332203_17054202.jpg
ツンツンって・・・


くうちゃんトライアルへ_a0332203_17054393.jpg

遠慮しないで
もっと大胆に触っちゃってくださいネ037.gif

一通り ご飯や迷子札、お留守番の時の注意事項 等々
説明させて頂いて
さささっと帰って来ました。
お届けの時に長居するのが苦手で・・・
ワンコのためにもその方がいいと私は思います。
また別の日にゆっくり会えばいいさ(*^▽^*)
私のこと すっかり忘れてたりして(>_<)



思い起こせば4月に

くうちゃんトライアルへ_a0332203_17221461.jpg
こんな現場からレスキューした
くうちゃん。


くうちゃんトライアルへ_a0332203_17202126.jpg
うちに来てからすぐにシャンプーした写真がこれ。
どちらが頭か顔かわからない😢
ガリガリでした。
泣きながらシャンプーしたのを今でも覚えています。



くうちゃんトライアルへ_a0332203_17282467.jpg
メロディーと
とっても仲良しになったね💝


ヘルニアになった時は心臓が止まりそうでした。
でも手術にリハビリ頑張りました💮
くうちゃん歩けるようになりましたよ💮
どうか、どうか再発しませんように✨✨✨


くうちゃんトライアルへ_a0332203_17322791.jpg
メロディーが卒業して
ももたんが来て
ももたんとも とっても仲良しになったね💕



くうちゃんトライアルへ_a0332203_17343115.jpg

ももたんが卒業してから
暫く寂しそうにしていた くうちゃん。
でも、モカがやって来てから
またすぐに仲良しになったね💛


くうちゃんて
うちの子より預かりっ子と仲良くなりましたね。
それは自分がここの本当の子ではなく預かりっ子だとわかっていたからなの❔
とっても控え目な子でした。
メロディーは私のお膝の上にいつもいるような子でした。
モカも私のどこかに触れていないとダメなような子です。
ももたんも控え目だったかな❔
次々に卒業していってしまって
くうちゃんの寂しそうなお顔を見るのが辛かったよ。
ようやくご応募がきたときに
飛び上がるように嬉しかった💛
でも、どんな方かわからないから
お会いするまで喜べなかったなぁ


パパさんは早乙女太一似のイケメンさん016.gif
ママさんはAKBにいてもおかしくないような可愛らしい方016.gif
お二人とも とっても穏やかな方です。
声を荒げて怒ったりする事ってないんだろうな。
穏やかな くうちゃんに
穏やかなパパさん、ママさん。
とってもしっくりいくんですよ。
出会ったのも偶然ではなく必然のような気がします053.gif



早速、メッセージが届きました。


くうちゃんトライアルへ_a0332203_17462453.jpg

ララさんから引き継いだくうちゃん。
今日から二人で くうちゃんを大切にします。
ララさんがお帰りになった後、2回チーしたんですが
2回ともシートの上でしてくれました。
さすがです。
散々探索した後のくうちゃん、やっと落ち着きました。

くうちゃん、いつもの格好で寝てますね019.gif
おトイレもちゃんとできたそうでホッとしました016.gif

引き続き、宜しくお願いしますm(__)m

そしてお礼です。

くうちゃんトライアルへ_a0332203_17553685.jpg

こんな上品なお菓子を頂戴しました。
私が甘い物が好きだって知ってたんですか❔
気を使わせてしまってスミマセンm(__)m
ありがとうございました。 美味しく頂きました❢❢❢



くうちゃんトライアルへ_a0332203_17554415.jpg
そしてこの方
くうちゃんがいなくなって寂しそうにしております('Д')
君も来週トライアルだよ👍
それまで少しの間、我慢してうちの子と遊んでください。
ココ・ルルじゃ物足りないのかな・・・ カエラは犬嫌いだし・・・💦


by laralara851 | 2015-10-22 18:17 | くう