人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビー君、正式譲渡決定

梨と蘭の具合ですが
徐々に💩も形のある💩になってきました👍
先生の言う通りに、ご飯を安いフードにしたらペロッと完食しまして(;´・ω・)
食べ慣れた味だったのでしょうか・・・
ゆっくり時間をかけて良い栄養分のあるフードに変えたいと思っています。
元気は元気です(*^-^*)
この通りです ⇩ 爪とぎしたのどっち❔ 梨かな(・・? 蘭かな(・・?


アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13065268.jpg

アビー君のトライアル期間が終了しました。
ママさんからお返事が届きましたよ(*^-^*)

アビー君、私たちの家族として迎えたいです。トライアルというよりは、
もう家族になるための2週間でした。
私たち夫婦で宜しければ、どうぞ宜しくお願い致します。

アビー君、正式譲渡決定です✨✨✨


いつも無邪気に明るいアビー君でしたね。

アビー君、正式譲渡決定_a0332203_12582562.jpg
くうちゃんの事が大好きで💛


アビー君、正式譲渡決定_a0332203_12590778.jpg
去勢手術も頑張りました。


アビー君、正式譲渡決定_a0332203_12593669.jpg
いたずらもしましたね037.gif
トイレットペーパーの芯と


アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13000764.jpg
お兄ちゃんの枕の綿を出してしまいましたね005.gif



アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13005968.jpg

トライアルが決まって城南島までみんなで思い出作りに行きましたね。

アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13013634.jpg

アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13020270.jpg
食いしん坊さん。



アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13045450.jpg
ルルにも優しくしてくれてありがとう。


アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13054651.jpg



こんな写真を送ってくださいました✨
もう何も言うことありませんね💝
このお顔が物語っています。
この安心しきったお顔✨ 泣けました!!!


アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13061721.jpg

アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13061786.jpg

アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13061724.jpg

アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13061783.jpg
アビー、わたしの息子になってくれる❔



アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13061691.jpg
はーい!!! byアビー

ララさんにはこれからもご心配をおかけしちゃうかもしれませんが
がっかりさせたり悲しませるようなことは決してしません。
アビー君を幸せにするよう一緒に生きていきます。

かけがえのない小さな命を救ってくださり、
私たちに引き合わせてくださり、ありがとうございました。
私ももっともっとワンコの勉強をしていきます。


本当に感謝、感謝です。
このご家族さまなら絶対に大丈夫だと確信しています。
アビー君のために、アビー君が安心して過ごせるように日々、努力してくださっています。
ママさん、本当にワンコの事に詳しくて
私の方こそ頼ってしまう事があるかもしれませんが
宜しくお願いしますm(__)m

アビー君、正式譲渡決定_a0332203_13064626.jpg

アビー君、うちに立ち寄ってくれて、ありがとう。
辛かった時期もあったね。
そんな事はもう綺麗さっぱり忘れていいんだからね。
これからは安心して毎日を送れるから。
素敵な兄弟もできました。
仮ママはこんなに嬉しい事はありません。

9代目 預かりっ子 アビー(モカ) 卒業です。


by laralara851 | 2015-11-15 13:34 | アビー(モカ)