人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭ちゃんとフリマへ

今日、ようやくアルマのカレンダーが届きました✨
うちのココもルルもアルマ出身なので016.gif


蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17160809.jpg
壁掛けカレンダーの表紙には サンタ恋ちゃん が載っていてキュンキュンでした053.gif


蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17160773.jpg
うちのココとルルは7月11日に載ってました003.gif
この日は4年前にココが正式譲渡になった日です。
希望の日にしていただけるので、この日を選びました💝
下の19日には びあ&しゅあ が載ってますね037.gif
どの子も可愛い💙💙💙


さて、先日のココのクッシング検査の結果
良好でしたので今までと同じ量のお薬を配合してもらい
午前中に取りに行きました🚘 ひとまず良かった ホッ


蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17305862.jpg

蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17305633.jpg

ルルも一緒に行くってゆーんで連れて来たら、この通り
はい。お決まりの どよーんとしたお顔('Д')
ブルブル震えてました(>_<) お留守番してた方が良かったんじゃないの❔ 毎回 言ってるような



午後はアルマのフリマへ行って来ました🚲
駒沢公園まで約5キロ。 自転車で行ける距離です🚲
自転車の時、ワンコは おんぶバックで背負って行きます。
なので定員は1匹009.gif
誰を連れて行こうか迷いましたが、蘭にしました🐶
蘭をアピールせねば(*^▽^*)
一番ビビりさんなので自転車はどうかな(・・?
と、思いましたが大人しく乗っていられました💮


蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17395781.jpg
フアロンママが売り子さんしていましたよ~
ご苦労さまですm(__)m
お忙しいのに写真を撮ってくれました📷



蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17395897.jpg

蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17395922.jpg
蘭ちゃん可愛くなったね053.gif
って、言ってくれましたよ~
私もそう思います(*^▽^*)


蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17395989.jpg

蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17395618.jpg


蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17404342.jpg
フアロンママにも抱っこしてもらいました016.gif
私が買い物をしている間、ずっと抱っこしてくれました。
ありがとうございます(*^-^*)



蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17404321.jpg

蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17404471.jpg
午後だったのでお目当てのハーネスは残念ながら売り切れでしたが
これだけ買って2500円という!!! お買い得でした👍 ラッキー✨
リード、お洋服5枚、スリング、ベット、フリース、カフェマット049.gif


蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_17404266.jpg

蘭ちゃんの赤い糸はどこに繋がっているのだろう・・・


蘭ちゃんとフリマへ_a0332203_18132196.jpg


by laralara851 | 2015-12-06 18:18 | 梨・蘭