人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのドックラン

まったく外の世界を知らない梨と蘭
トライアルが決まるまで
色んな経験をさせてあげたいと思っています👍

今日はドックランへ行って来ました078.gif
はじめての経験だったのではないでしょうか❔
その前にドックカフェに行きました☕
これもきっと はじめてだったに違いない003.gif
とってもお利口さんにしていられましたよ💮
てか、見るものがはじめてのものばかりでキョトンとしていました('Д')

今日、ご一緒していただいた
だのんさん、チィトラママ、3wanママさん
ありがとうございましたm(__)m

まずはランチ063.gif


はじめてのドックラン_a0332203_18354507.jpg
ルルが下痢ぎみだったので今日はお留守番。
朝一で病院へ行って検査してもらったら何でもなかった。
考えられる原因として、頂いたレトルトのご飯を与えた日から下痢(;´・ω・)
他の子は何ともなかったのですがルルには与えないように!!!
と、言われました。
ルルに限っては、あまり違う物を与えないことにします👍

ココはルルがいないと生きていけないので
ココもお留守番037.gif



はじめてのドックラン_a0332203_18354501.jpg

このお三人 とっても大人しい✨
なーんにも手がかからずカフェマナーは花丸でございます💮


はじめてのドックラン_a0332203_18354586.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18354514.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18354511.jpg
だのんさん到着🚘
今日は カモン君💝(里親募集中) つばさ君💝(里親募集中) レッツ君 で登場✨
うちは全員女の子🚺
だのんさんちは全員男の子🚹
チィトラママはランチの時はトラ君が早くランへ行きたいと落ち着きがなくなっちゃうので お一人で003.gif
お近くなので食べ終わったらチィトラ君をお迎えに行っておりました🚘
3wanママはランからの参加です。



はじめてのドックラン_a0332203_18365154.jpg
カモン君、お鼻のところかが黒ずんでいたのに
すっかり綺麗になりました✨
だのんさんの所へ来た子は みんな綺麗になりますね✨
きっとお手入れがいき届いているのでしょうね👍



はじめてのドックラン_a0332203_18365242.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18365272.jpg
ママがおトイレへ・・・
レッツ君、ママを目で追っているのを見ると
まるで目が見えているようでした019.gif



はじめてのドックラン_a0332203_18365246.jpg
梨ちゃん小さいねって
だのんさんに抱っこされて緊張ぎみ037.gif


はじめてのドックラン_a0332203_18365295.jpg
ツンツン016.gif


はじめてのドックラン_a0332203_18365152.jpg
ナデナデ💛


はじめてのドックラン_a0332203_18373965.jpg
ランチを美味しく頂きました🍴 今日は食べる前に撮ったど~


はじめてのドックラン_a0332203_18373977.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18373927.jpg
ランへ移動
3wan家到着、
チィトラ君、到着053.gif



はじめてのドックラン_a0332203_18373979.jpg


はじめてのドックラン_a0332203_18380910.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18380999.jpg
トラ君と、ひめちゃんはオモチャ大好き006.gif
取り合っておりました。笑


はじめてのドックラン_a0332203_18380967.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18380998.jpg
レッツ053.gif


はじめてのドックラン_a0332203_18384203.jpg
3wanママに甘える
つばさ君053.gif



はじめてのドックラン_a0332203_18384358.jpg
カエラは隅っこにいることが多かったね


はじめてのドックラン_a0332203_18384323.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18384393.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18384373.jpg
梨💛


はじめてのドックラン_a0332203_18384280.jpg
あいちゃ~ん💛
会いたかったよ~
夏頃、体調が悪くなり一時は危なかった あいちゃん。
ママの献身的な看病で奇跡が起こりました✨
今では、あれは何だったのだろう❔というくらいに元気になった あいちゃん053.gif
翔ママ多忙につき今日、来れなかったけど
とっても会いたがっていましたよ。
あいちゃんの写真を送ったら悔しがっていました。
また企画するから、ずっとずっと元気でいてね016.gif016.gif016.gif
また会おうね(*^▽^*)



はじめてのドックラン_a0332203_18392366.jpg
まぶしいね・・・


はじめてのドックラン_a0332203_18392337.jpg

チィ君は動きが早くて
ちゃんと撮れた写真がない(;'∀')
とっても可愛いのに!!!


はじめてのドックラン_a0332203_18392399.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18392339.jpg
トラ君、ゴールデンレトリバーみたいだね



はじめてのドックラン_a0332203_18392392.jpg
カエラと あいちゃん💛
同じ時期にレスキューされた お二人さん。
再会しました✨ 二人が元気で本当に嬉しい💙






みんなの笑い声が037.gif
楽しいから仕方がない。


はじめてのドックラン_a0332203_18392365.jpg


はじめてのドックラン_a0332203_18400314.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18400315.jpg
チィ君、だのんさんに会って
ウレションしてましたよ~



はじめてのドックラン_a0332203_18400317.jpg
くぅ君、シャイな子です。
また抱っこできなかったなぁ。


はじめてのドックラン_a0332203_18400370.jpg
ひめちゃん(*^-^*)


はじめてのドックラン_a0332203_18400304.jpg
つばさ君(*^-^*)



はじめてのドックラン_a0332203_18400339.jpg


はじめてのドックラン_a0332203_18411353.jpg
チィ君(´゚д゚`)


はじめてのドックラン_a0332203_18411364.jpg
トラ君、あごがはずれませんか❔


はじめてのドックラン_a0332203_18411334.jpg


はじめてのドックラン_a0332203_18411399.jpg
並んで絶対に撮りたかった このお二人さん✨
蘭と つばさ君
うーん。やっぱり似てる(^^)/
可愛い(*^-^*)



はじめてのドックラン_a0332203_18431076.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18431058.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18431091.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18431005.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18431001.jpg
だのん家、チィトラ家、ララ家の子のお洋服
全部だのんさんの手作りです💛
ステキ💛


はじめてのドックラン_a0332203_18430974.jpg


はじめてのドックラン_a0332203_18443450.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18443499.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18443429.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18443436.jpg
あいちゃん、誰のお尻のニオイをかいでるの❔


はじめてのドックラン_a0332203_18443483.jpg
トラ君でした。笑


はじめてのドックラン_a0332203_18443437.jpg
そんなの かんけーねーのトラ君。オモチャに夢中👍



はじめてのドックラン_a0332203_18443471.jpg


はじめてのドックラン_a0332203_18461949.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18461911.jpg
やっぱりオモチャに夢中のトラ君。


はじめてのドックラン_a0332203_18461953.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18461972.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18461943.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18472913.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18472942.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18472994.jpg

はじめてのドックラン_a0332203_18473099.jpg
だのんさんとことチィトラ君のとことお揃いのお洋服だったので💦
お名前が間違って書いていたら
ごめんなさい🙇



はじめてのドックラン_a0332203_18473079.jpg
今日はとっても楽しかった(*^-^*)
そしてまたまた沢山
頂戴しましたm(__)m
いつもありがとうございます。
今度は、みなさま手ぶらでお願いします。


はじめてのドックラン_a0332203_18472941.jpg

帰ってからお疲れの蘭さん。
目開けて寝てる(´゚д゚`)


はじめてのドックラン_a0332203_18480295.jpg

さて、明後日もランへ行く予定です。
今度は誰とでしょう037.gif
久し振りに会うんですよ。あの子と💙
ココとルルも連れて行って再会させたいなぁ。
ルル早く元気になーれ016.gif


by laralara851 | 2015-12-15 19:40 | 梨・蘭