通常の生活

年末年始のお休みと
成人の日を挟んだ4連休が終わって
ようやく通常の生活が戻って来ました(^^♪
朝、起きる時間はまだ暗く「起きたくな~い!!!」病が008.gif
冬将軍がしばらく居座るらしいし015.gif
朝は気合を入れないと布団から出られませ~ん(・_・;)


さて、我が家のワンズ
元気にしておりますよ019.gif


a0332203_17405625.jpg

蘭ちゃん、尻尾フリフリでワチャワチャとダックスらしい一面を見せてくれるようになりました♥
が、カメラを向けると逃げて行ってしまうんですね^^;
悔しい!!! なかなか撮れない(・_・;)


a0332203_17405667.jpg
まりは、なでなでされると笑顔になるようになりましたよ❤



a0332203_17405607.jpg
蘭ちゃんもおいでよ~


a0332203_17405526.jpg

a0332203_17413342.jpg
ニンマリ(*^。^*)


a0332203_17413356.jpg

食後のひととき003.gif
ダックスってアゴのせてきますよね053.gif
まりが他の子にアゴのせしてたのですが
今日はココが、まりにのせていました016.gif


a0332203_17413357.jpg

a0332203_17413332.jpg
お腹いっぱいですぅ  ネムネム014.gif


a0332203_17413472.jpg
あ、起きた。
うしろにココさんが・・・



a0332203_17413300.jpg
ネムネムのお顔も可愛いネ❤


a0332203_17413472.jpg

a0332203_17420740.jpg

a0332203_17420750.jpg
やっぱり眠い・・・


a0332203_17420887.jpg
寝ちゃった014.gif

まりは一日の殆どを寝て過ごしています。
起きている時は、ルンルン部屋の中を歩いて
ベットをはしごして・・・
誰かにペトッとくっついて
お顔を見てるだけで癒される穏やかな子です。
一切、いたずら無し。
おトイレもできる
なーんにも手のかからない子です049.gif


a0332203_17420828.jpg
ワンコ関係の年賀状です。
たくさんの年賀状をありがとうございましたm(__)m


a0332203_17420776.jpg



報告が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
りんのトライアルですが
順調にいっていたのですが・・・
最後の方で先住犬のメロディーに変化が^_^;
konao先生の「新しい犬が加わった時」記事を紹介しました。
ママさん頑張っています。ご家族のみなさんも頑張っています。
メロディーも、りんも穏やかに暮らせるよう
私も、できるだけ力になるつもりでいます。
トライアル期間をあと2週間延長することにしました。
今は落ち着いているようです。
この調子で本当の家族になれるよう見守っていきたいと思います。


a0332203_17424198.jpg




by laralara851 | 2016-01-14 18:25 | まり | Comments(0)