リリアン

スマップが解散するってニュースを見た時、ビックリしたのなんの(@_@;)
会社でお昼を食べている時、NHKのニュースでも流れてましたからね(・_・;)
でも、私は解散しないと思っていました。
もう国民的アイドルですから、自分たちが辞めたいと言っても国民のみんなは黙っていません。
息が長いアイドル。40歳を過ぎてもアイドルということを生み出したのは
正しくスマップであって、私も大好きなグループです。
解散してほしくないという気持ちでしたが
自分たちで決めたのなら仕方がないのかな? とも思いました。
ジャニーズを円満退社ならともかく、こういった辞め方をしたら3年間くらいは
テレビに出られなくなるそうです。
ジャニーズの力って凄いんですね。
もちろん、それを覚悟の上だったと思うと尚更でした。
月曜日のスマスマで5人が謝罪をしていましたが、
何か違和感があったと思ったのは私だけではないと思います。
リーダーである中居君がセンターではなかった。
自分の本音をちゃんと言ってる?
楽屋は4人部屋と1人部屋に分かれていたとか・・・
今朝の新聞ではお詫びツアーがはじまるって書いてあって(ーー;)
なんだかな~という思いでいっぱいです。
ワンコとは全然関係ない事を長く書いてしまってスミマセンm(__)m


先日、なつかし~ 物が売っていたので思わず買ってしまいました(~_~;)
リリアンです019.gif 子供の頃やりませんでしたか?
寒いのでワンコのマフラーを作ってみました✌



a0332203_17183719.jpg

a0332203_17183796.jpg

a0332203_17183701.jpg

a0332203_17183785.jpg

出来上がりはこんなカンジ003.gif


白い太い糸にしたら、こんなカンジ006.gif
これはまだ途中009.gif



a0332203_17190187.jpg

お散歩のときの写真がうまく撮れず^^;
帰って来てからパシャリ045.gif



a0332203_17191965.jpg

a0332203_17191907.jpg

蘭ちゃん、あたたかいですか(・・?



a0332203_17193938.jpg

まりちゃんは・・・
ヒーターの あたたかさを覚えてしまった(~_~;)
注 : 写真を撮る時だけゲートをよけています。普段は置くだけ簡単ゲートを置いています。



a0332203_17193974.jpg

a0332203_17195587.jpg

まりちゃんにもマフラー作るからね~
いよいよ来週は手術です。
どうかうまくいきますように☆ミ
仮ママは今からドキドキしています。
まりちゃん頑張れ~


a0332203_17523544.jpg


Commented by みゃあ at 2016-01-21 00:11 x
リリアン(((╹д╹;)))
すんごい、懐かしーーー( ✪ฺД✪ฺ)
子供の頃、よーくやってましたっ(≧∇≦)
まだ、あるんですねー(^^;;

蘭ちゃん、マフラーだって
分かってるかしら(*^m^*) ムフッ
ママさん、また写真撮ってるし(ー ー;)
…と、若干そんなお顔してる(^◇^)ケッケッケ

まりちゃんの手術、無事に終わるよーに
祈ってますm(_ _)m
術後、痛くないといーなぁ(T ^ T)
Commented by laralara851 at 2016-01-21 07:10
みゃあさま
リリアン懐かしいですよね? やっぱりやりました?
指が覚えててすぐにできました(^。^)
マフラーならすぐにできますよ~
犬ってマフラーはうっとうしいのかな?
あったかいと思うんだけど・・・

まりの手術が終わるまでソワソワです(・_・;)
祈ってくださって、ありがとうございますm(__)m
Commented by 蘭ちゃん&まりちゃんファン at 2016-01-21 08:19 x
マフラーかわいいですね!
蘭ちゃんの何かしら?みたいなお顔が
またかわいらしい。
まりちゃんヒーター覚えたんですね。

家の子はヒーターの前にガード置いても、
足で押してます…。

まりちゃんの手術無事に終わるように
祈ってます❗
Commented by laralara851 at 2016-01-21 17:06
蘭ちゃん&まりちゃんファンさま
はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
こんな拙いブログを観てくださってとても嬉しいです♥
蘭も、まりも凄く穏やかな子で毎日、癒されています♥
可愛さをなかなかお伝えできなくて(・_・;)
もう少しカメラを勉強しなければいけませんね・・・
まりは目が見えませんので障害物にぶつかるとすぐに避けます。
ゲートに少し触れただけで避けてくれるので危険なことは今までありません。
水飲み場やベットの場所をすぐに覚えましたし
キッチンには絶対に入ってきません。とても賢い子だと思います。
おうちの子はもしかしてダックスさんですか?
またお立ち寄りください。お待ちしております(#^.^#)
Commented by ちゃむ at 2016-01-21 22:04 x
新年会の写真、私が見てても楽しさが伝わってくる会でした~混ざりたい!!
うちのイブも私も内交的だけどぜひ混ざりたいと思いました♡

スマップの件、私も思いました。
あれだけ喋るのが上手な人達が、なんか作文を読んでるような…
すごく言わされた感満載だなって見てて腑に落ちませんでした^^;

まりちゃん、ストーブ大好きっ子ですね♡
うちのいぶのようだ…笑
ストーブの前占領されてますか?
これはマフラーとても喜びそうですね、まりちゃん。
手術…無事成功しますように_(_^_)_!!!
Commented by laralara851 at 2016-01-22 15:58
ちゃむさま
新年会、とっても楽しかったです❗️
保護犬だった子が幸せになった姿を見るとウルウルします??
カエラの預かり母さんにカエラの元気な姿を見てもらう事ができたし??
オフ会もっと沢山の方に参加して頂きたいのですが東京はなかなか場所が
なくて??

来週は、イブちゃんと似ているあの子が里帰りします??
いつかイブちゃんに会いたいわ❤️
まりの事を心配してくださってありがとうございます。
これからも見守ってくださいね。
by laralara851 | 2016-01-20 18:03 | まり | Comments(6)