人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と報告

またまたLINEがーーーーー(・_・;)
自動でアップデート設定にしていたのですが
27日の夜にアップデートされたようで
LINEを開いたらipad版になっていたーーーー(~_~;)
私はipadでiphon版をダウンロードして使用していたのですが だって老眼だから
画面が大きくて使いやすくてね。
ipad版は使いづらい(^_^;)
文字を打つのに50音になっているんですよ008.gif
なので文字を探すのに一苦労。
元に戻すのに色々と調べて昨夜は2時過ぎまでやっていたのですが
結局できませんでした・・・
どなたか詳しい方いらっしゃったら教えてくださいませ。
一回、削除してまたダウンロードしたりしたんですけどダメでした。
削除したら全部履歴が消えた002.gif
スタンプも消えた007.gif
もーーーついてないなぁ
結局はiphonに入れて使っております。
画面が小さくて慣れるまで時間がかかりそーです。それがフツーだろ


最近、寒いですね❆
月曜日だったかな?

色々と報告_a0332203_22314656.jpg
朝、起きてリビングへ行ったら6度でした(・_・;)
左が設定温度で右が今の温度です。
その日はヒーターつけてても結局、23度になることはなく22度とまりでした(~_~;)
あーあ、我が家はなんて寒い家なんだ!!!


そんな話しなんてどーでもいーだろ!!!
早く、りんの事を教えろーーー!!!
って、思っている方、お待たせしましたm(__)m
りんさん、正式譲渡になりました003.gif




色々と報告_a0332203_22353516.jpg
ママさんが一番気に入っている写真053.gif

りんが我が家へやって来た時から家族の一員です。
これからは何も心配しないでね。
たくさん食べて、あたたかいところで寝て、たくさん遊ぼうね♥
たくさん原っぱを走ろうね。
たくさん甘えてね♥
ということで娘、メロディー、りんと3姉妹になります。
悪徳なブリーダーがいなくなりますように。
りんの表情を見たら、切なくなります。
日本にはまだまだ最悪な現場があるそうですね。
りんの子供たちが、どうか幸せでありますように。

と、いうメッセージが届きました。
りんが産んだ子供のことまで心配してくださっている優しいママさんです。
メロディーと、りんを宜しくお願い致しますm(__)m

りんさん、保護犬を卒業しました。
応援ありがとうございました。
そして、りんへご応募してくださった方、お気持ちに添えない形になってしまい申し訳ありません。
これからも りんの幸せを見守ってくださると嬉しいです・・・


そして昨日、まりのオペでした。


色々と報告_a0332203_22584206.jpg
まりさん、行きますよ~

色々と報告_a0332203_22584258.jpg
不安げなお顔・・・ 大丈夫だからネ✌


色々と報告_a0332203_23000916.jpg
はい。着きましたよ~


色々と報告_a0332203_23000976.jpg

色々と報告_a0332203_23001046.jpg

色々と報告_a0332203_23000997.jpg
頑張るんだよ!!! みんなで祈ってるから(*^_^*)

一泊入院しました。
結果は良好です。
本日、お迎えに行って来ました。


色々と報告_a0332203_23015173.jpg
歯を何本か抜いたので、お顔が少し黒ずんでますね・・・


色々と報告_a0332203_23015172.jpg
痛かったね。 


色々と報告_a0332203_23015116.jpg
よく頑張りました。



色々と報告_a0332203_23015288.jpg
まりちゃん❤


色々と報告_a0332203_23015241.jpg

色々と報告_a0332203_23015107.jpg
みんなが待ってるよ。 帰りましょう。


色々と報告_a0332203_23023817.jpg
くんくーん鳴いておりました007.gif


色々と報告_a0332203_23031841.jpg
テープで見えませんが、痛々しいんだろーな。
腫瘍は綺麗に取り除けました。
今、病理検査に出しております。
どうか良性でありますように☆彡



色々と報告_a0332203_23023886.jpg

傷口は気にならないようです。
でも、舐めないようにマナーウェアを着せて、ロンパースを着せました。


色々と報告_a0332203_23023861.jpg
家へ帰ると元気に歩きまわっておりました。
食欲もあります。
暫くして鳴くこともなくなり、今は落ち着いて寝ております014.gif
おかえり まり♥ ゆっくりおやすみなさい。
サンタママへ 昨日ずっと祈っていてくださってありがとうございましたm(__)m



先輩、預かりボラさんの話し・・・
センターに迷い犬として保護されていた犬が
3年前に譲渡した犬だとわかり
事情を説明してセンターから引き出したそうです。
譲渡後は様子を聞けていたので安心していたそうですが
何があったのでしょうか?
すぐに連絡をして話しはできたものの
翌日には着信拒否。
既に新しい子を迎えているとのこと。
先輩ボラさん、全て自分の責任だと
ご自分を責めておられます。
譲渡条件をもっと厳しくすべきか? 人間不信になってしまっていて
お仕事もなさっていて、とても忙しい方なのに
待ち伏せしてでも話しを聞きたいと言っておられました。

どうなったかな?
よくブログに公表したと思います。
黙って内々に動けば3年前のことなんてみんな忘れているかもしれないのに。
書かずにはいられなかったのでしょう。

どうか、最期まで責任をもって飼うことができなければ
応募しないでください。
ただ可哀想だからという気持ちだけでは応募しないでください。

私の里親さまはブログをなさっていたり
facebookやInstagramをなさっている方ばかりなので
近況が見ることができて安心していますが
譲渡したらそれで終わりではなく
恩着せがましくならない程度に連絡は取っていかなればいけないなって思いました。
何かあったら一人で悩まずに相談してください。

今、その子は人に甘えてきているそうです。
メンタル面を考えるといたたまれません。
今度こそは絶対に幸せになりますように。


あれ? またまた蘭ちゃんの登場がなかった(~_~;)
ごめーん。 蘭はとっても元気にしております053.gif


by laralara851 | 2016-01-28 23:44 | まり