人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コノ、トライアル決定✌

日曜日、リアン(蘭)のお見合いから帰ってから
ブログを書かなくては・・・
と、思ってパソコンを立ち上げると
ん(・・? なんと ブログのメールフォームから
コノにご応募がーーーーーーー!!!!!
メールの文章から、とっても優しさが伝わってきます。
絶対にお会いしたいと思いました。
トントン拍子に話しが進み
今日、お見合いをすることになりました。


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18071792.jpg

どこへ行くのですか? の、コノ君003.gif

コノ、トライアル決定✌_a0332203_18071795.jpg
仮ママはテンション高く、早く着いてしまった(・_・;)
待っていましょうね~

あ、いらっしゃったよ~ すぐにわかりました。
ご夫妻と、愛犬の あくびちゃんと一緒に来てくださいました003.gif
もう、お会いした瞬間に間違いないと思いました!!!
だって、ご夫妻とも、お顔に 「いい人」 って書いてあるんですもの037.gif
秒で決まりました(*^_^*) プロフィール書く前に(^^ゞ


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18071760.jpg
あくびちゃん❤ 13才ですって!!!
とても13才には見えないくらいに元気なお嬢さんでしたよ~
そういえばリアンの お兄ちゃんになるジャック君も13才には見えなかったなぁ
大切にされているのがわかります(*^_^*)


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18071784.jpg
パパさん満面の笑み003.gif


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18074785.jpg
コノ君、緊張してますか?


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18074737.jpg


見て見て~ この可愛さ053.gif053.gif053.gif


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18074796.jpg
お顔が似てるねって
パパさんもママさんも言っておられました。
ほんとに似てる019.gif



コノ、トライアル決定✌_a0332203_18074796.jpg
コノのリウマチの事もガッツリ受け止めてくださるそうです(*^_^*)
歩き方を見てもらいました。


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18074808.jpg
No problem.
問題ないと!!!
生まれつきなのだから仕方がないと!!!
薬などは使わず東洋医学を推進しているそうです。
良かった。私もそう思っていました。



コノ、トライアル決定✌_a0332203_18074791.jpg


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18082621.jpg
先代のダックス君も、18才まで生きたそうです。
涙ながらにお話しをされているママさんを見て
とても大事にされていたのがわかりました。


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18082749.jpg
コノ君、パパさんがトイレへ行ったら目で追っていました。
私のことには目もくれず(・_・;)


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18082765.jpg

パパさんのことが好きなようです016.gif
ママさん少しヤキモチ


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18082762.jpg
お留守番のないご家庭で
トライアルの日を決める時
来週? 再来週? と、いう話しをしたら
明日にでもいいです。と、いうことで(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m
今週はもう予定が・・・
トライアル開始は21日になりました☆彡



コノ、トライアル決定✌_a0332203_18082798.jpg

このホッペが可愛いんだよねってパパさんがツンツン037.gif
見守る あくびちゃん❤
あくびちゃん、コノの事をヨロシクね(*^_^*)


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18082695.jpg


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18085805.jpg

お留守番をしている、うちの子たちとリアン、まりに申し訳ないと
オヤツを頂戴しました。 お気遣い、ありがとうございますm(__)m


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18085849.jpg


先日、6代目預かりっ子のメロディーのママが通勤の時に毎日 人懐っこい猫がゴロゴロ寄ってきて
とっても可愛いとSNSに投稿していたのですが
それを見た飼い主が「行方がわからなくなった、うちの子に似てる!!!」とコメントが005.gif
写真を何枚か撮って投稿したら、間違いない。とのこと。
メロママが急いで届けたそうです✌
猫ちゃん、お家に帰れて良かったね053.gif

以前、メールフォームより問い合わせがあり
愛犬が亡くなったばかりなのでワンコを迎える気持ちにはまだなれないけれど
うちの預かりっ子を気にかけてくださった方がおりまして、
何度かメールのやり取りをしておりました。
その方が、迷子の犬を保護したのだけれど、どうしたらいいのでしょうか?
と、聞かれまして・・・
警察や愛護センターへ連絡してください。と、お伝えしました。
そうしたら必死に探していた飼い主さんがすぐに見付かり
ワンちゃんをお家まで届けたそうですよ✌
ワンちゃんお家に帰れて良かったね053.gif

ほんとに良かった。良かった。
私のまわりは、いい方ばかり003.gif
そして、トライアルが2件も!!!
めでたいこと続きです006.gif


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18085826.jpg
もちろん、まりさんの事も忘れてませんよ~
あなたは幸せにならなきゃ
もう少し仮宿で幸せを待ちましょうね049.gif


コノ、トライアル決定✌_a0332203_18163175.jpg

まりさんの本当のママさん
寄り道してるのかな?
でも、きっと探してくれるハズ・・・


by laralara851 | 2016-03-15 19:31 | コノ