ドックカフェへ

お友達の、だのんさんのブログでドックランの記事があり
そこへ私も行ってみた~い!!!
って、言ったら一緒に行こうってことになりまして
フアロンママも誘って計画をたてていたのですが
そこのドックラン、12日と13日がなんと、お休みですって(~_~;)
せっかく晴れたのに(ToT)/~~~ 奇跡だったのに・・・

場所を変更してドックカフェへ行って来ました063.gif
八王子にあるお洒落なドックカフェ003.gif
多目的ルームが貸切りになります✌
他のお客さんを気にしないで、ゆっくり過ごして来ましたよ~

毎度、うちは頭数が多くて申し訳ありませんm(__)m


a0332203_17365174.jpg
カエラさん♡ 珍しく楽しそう037.gif



a0332203_17365175.jpg
この度、だのんさんのお家の子となった元保護犬の つばさ君016.gif
私にご挨拶しに来てくれたよ~



a0332203_17365156.jpg
ちびーず(ルナ・ルリ)も一緒に行きました✌



a0332203_17365117.jpg

a0332203_17365183.jpg


a0332203_17371939.jpg

ルナ♡


a0332203_17371974.jpg
だのんさんのお宅からは
つばさ君、レッツ君、ももこさん♡
ももこさんとは、はじめましてだね。
モカちゃんというお名前らしいのですが
通称ももこさんだそーです(^^ゞ


a0332203_17371926.jpg
まりさんも、たくさん歩いていましたよ~



a0332203_17371992.jpg

だのんさんに抱っこされるココさん003.gif


a0332203_17371979.jpg


私の足は気にしないでください(^^ゞ


a0332203_17375482.jpg

ルリちゃんも楽しそうだったネ(*^_^*)


a0332203_17375524.jpg
つばさ君を拉致019.gif
りあんさんと似てますね❤


a0332203_17375572.jpg

a0332203_17375588.jpg
レッツ君もお目目が見えません。
でも、トイレは完璧だそうです。 凄いな~



a0332203_17375505.jpg

a0332203_17375498.jpg
だのんさんが、ルリをなでなで❤



a0332203_17382222.jpg
フアロンママが少し遅れて到着003.gif
今の預かりっ子の まりもさんを連れて・・・




a0332203_17382296.jpg
まりもさんもお目目が見えません。
やっぱり話題は目の話しに・・・
まりさんも、乳腺腫瘍を取り除いてもらった病院で目のことを相談しましたが まりと、まりも(^^ゞ紛らわしい
これ以上どうにもならないということで
専門の医者に行ったらいいか迷っていました。 先日、うーママにも相談して
年齢的なこともあるし
色々と検査してステロイドを使うというのもどうかと思います。
気休めですがサプリメントで様子をみることにしました。
私ができるだけ、まりのサポートをしてみます。
目のことをご理解してくださる里親さまが見付かりますように☆彡



a0332203_17382255.jpg
まりもちゃんも、おトイレは完璧でした003.gif
凄いな~049.gif



a0332203_17382253.jpg
つばさ君の大ファンの私❤
会えて本当に嬉しかったよ016.gif



a0332203_17382292.jpg
まりちゃん、やっぱり可愛いな~



a0332203_17385313.jpg


a0332203_17385328.jpg

a0332203_17385381.jpg

a0332203_17385375.jpg

a0332203_17385380.jpg

さてさて、腹ごしらえ(*^_^*)



a0332203_17385306.jpg
今日のランチは、明太子クリームパスタ・サラダ・スイーツ
パスタは大盛りにしてもらいました(^^♪



a0332203_17392050.jpg
だのんさん、めでたくお孫さんが来月 産まれるそうで♡
預かりボラを引退することになったそうです。
お疲れさまでした。
でも、落ち着かれたら復帰されると思います。私もそう望みます。


a0332203_17392099.jpg
テーブルの下でルナとルリが寄り添っておりました012.gif


a0332203_17392039.jpg

a0332203_17392147.jpg

食いしん坊のココさんは、食べたくて食べたくて仕方がない様子(~_~;)


a0332203_17392156.jpg

だのんさんに抱っこされてる まりもさん♡


a0332203_17392026.jpg
怖くて爪切りができないワタクシ・・・
フアロンママが爪切り持参でやってくださいました。
ありがとうございましたm(__)m



a0332203_17394894.jpg
ルナさん、大人しくしていられましたよ~


a0332203_17394844.jpg

a0332203_17394811.jpg

a0332203_17394925.jpg

ルリさんも、とってもお利口さん006.gif



a0332203_17394985.jpg

a0332203_17394882.jpg


a0332203_17401659.jpg
まりちゃん、可愛いね~って
だのんさんが抱っこしてくださいました。




a0332203_17401602.jpg

a0332203_17401689.jpg

a0332203_17401642.jpg

a0332203_17401686.jpg

ルナさんも♡


a0332203_17404838.jpg
つばさ君がヤキモチやいてる(・・?


a0332203_17404854.jpg

a0332203_17404937.jpg

フアロンママが大ファンのレッツ君016.gif



a0332203_17404990.jpg

a0332203_17404953.jpg
カエラさん❤


a0332203_17404804.jpg

a0332203_17412027.jpg

a0332203_17412026.jpg

a0332203_17412073.jpg

a0332203_17412038.jpg

a0332203_17412057.jpg


a0332203_17415357.jpg

a0332203_17415368.jpg

フアロンママが肛門腺しぼりまでしてくださいました。


a0332203_17415318.jpg
アッという間の3時間・・・
とっても楽しかった❤
また、ご一緒してくださいませm(__)m



a0332203_17435707.jpg

またまた、こんなに沢山 頂戴しました。
いつも、ありがとうございますm(__)m
とっても助かります。

だのんさん手作りのお洋服が可愛すぎました❤
全然、新作を作ってないなぁ
私も作ろっと。 たぶん・・・


Commented by だのん at 2016-04-13 10:23 x
ララさーーん!
昨日はありがとうございました♪
ララさんとフォロンママさんと久しぶりの再会、楽しくて時間があっという間に経ってしまいました!
私が預かりを辞めたからとお花とケーキまで用意してくださっちゃって、恐縮です。
もう優しすぎますよ~~お心遣いありがとうございましたm(__)m

まりちゃん、ルリちゃんルナちゃん、それからファロンママさんのお預かりのまりもちゃん、痩せた身体は痛々しく目が見えないことも胸が痛みました。
でもルリちゃんルナちゃんは初めての場所でも臆することなく、まりちゃんまりもちゃんも楽しそうに探検していたし、他のわんことも上手に挨拶していましたね~
わんこの生きる力のすごさと素晴らしさを改めて実感しました。
(預かりっこがいないのが久しぶりだったからかな??)
みんなが毎日楽しくて嬉しい気持ちで満たされ、そして本当の家族に出会えますように、願っています!!

またご一緒できるのを楽しみにしています~~♪♪
ありがとうございました(*^-^*)
Commented by laralara851 at 2016-04-13 17:27
だのんさま
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
だのんさんにお渡ししたケーキを結局、私が半分以上食べてしまって(~_~;)
申し訳ありませんでした・・・
そして、たくさんのご支援品をありがとうございました。
パン美味しすぎました。

まり、ルナ、ルリ、まりもさん、とても楽しめたようですね❤
人を大好きでいてくれることが救いですね。
こんなにいい子たちですから、きっと素敵なご縁があるのだろうと思っています。

ここのカフェ、落ち着けて良かったですよね~
また、ご一緒してください。
大好きな、つばさ君にまた会いたいわぁ❤
今度はトラママも一緒に✌
来月は、だのんさんのこと、ばぁばと呼ばなくては。笑
元気なお孫さんが産まれることを祈っております。
by laralara851 | 2016-04-12 18:29 | ルナ・ルリ | Comments(2)