色々と報告

なかなか更新ができず
お目当ての子の最新の写真が見た~い!!!
と、思っていた方
申し訳ありませんでしたm(__)m

まずは
この度、熊本地震により被災された皆さま
並びに、そのご家族さまに心よりお見舞い申し上げます。
みなさまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

木曜日の夜、ニュースを見て
ビックリ!!!
福岡に友人がいるのですぐに連絡すると
福岡は殆ど被害はなく、無事だということでホッとしましたが
余震がひどく、娘さんが怖くて夜 眠れないと言っているとのこと。
コーギーを飼われているのですが
コーギーさんも余震がある度に怖がっているそうです。

素晴らしい桜を咲かせるのも自然。
でも、時には自然は残酷ですね。
一日も早い終息を願っています。


さて、日付順にアップしていきます(*^_^*)

火曜日、たくさん遊んだあと
お家に帰って、みなさん爆睡037.gif


a0332203_20121180.jpg
ワンコだらけ~
みなさん犬団子になるのがお好きなようで003.gif


a0332203_20121160.jpg
ダックスはベッタリと寄り添うのが好きだけど
チワワのカエラさんだけ違う場所で寝ております005.gif


a0332203_20121196.jpg

a0332203_20121155.jpg

木曜日・・・
ビックリ(@_@;)
みるももママ(りあん)から荷物が届きました☆彡



a0332203_20170603.jpg
ルッたん(~_~;) お手紙が見えないじゃん!!!
りあんさんからのお手紙016.gif
わたしがたべてるごはんです。って
うちにも同じ物を?
他にオヤツとお洋服も頂戴しました。


a0332203_20170646.jpg

まりさんに着せてみましたよ~
まりさんにはパツパツだった・・・
他の子に着せてみましょう。サイズが合う子が今、おりますの049.gif
みるももママ、ありがとうございましたm(__)m




a0332203_20121173.jpg
寝てる写真ばかりでスミマセン。


a0332203_20121140.jpg

a0332203_20253467.jpg
ルリ❤


a0332203_20253427.jpg
ルナ❤



a0332203_20253408.jpg

a0332203_20451285.jpg
このお二人さん、いつも一緒だね003.gif



土曜日の朝・・・
ロングのお散歩へ078.gif



a0332203_20405146.jpg
いい天気だね☀


a0332203_20373855.jpg


a0332203_20373791.jpg
あっ(^^ゞ
私の草履は気にしないでください・・・


a0332203_20373771.jpg

あまり写真が撮れなかった(~_~;)


a0332203_20373899.jpg

お家に帰ってから
大あくびの まりさん019.gif


a0332203_20373773.jpg
上を見上げる まりさん❤



土曜日の夕方
フアロンママが預かりっ子の まりもを連れて来ました。
この度、私がフアロンママに代わって預かることになりました。
決して弱音を吐かないフアロンママ。
はじめて弱音を吐きました。
身近にいる私に頼ってきた彼女のことを分かってもらいたいと思います。

まりもには原因はありません。
とってもいい子❤
よく寝る、寝る、寝る014.gif
無駄吠えなし!!!
トイレは完璧!!!
凄く穏やかな子です。


a0332203_20460048.jpg
まだ、あまりいい写真が撮れなくて・・・ ごめんなさいm(__)m
まりと、まりも(・_・;)
ちと、ややこしくて(~_~;)
フアロンママと相談したのですが
名前を変更させて頂くことにしました。
天夢と書いて てむ です❤
宜しくお願いします。
実はこの名付け親は みるももママさん(*^_^*)
天使の天と夢なんて
とっても素敵なお名前を考えてくださって、ありがとうございます003.gif



a0332203_20460071.jpg
食欲もありますよ~



a0332203_20470862.jpg

このシェルベットがお気に入り❤
気が付くと、ここに寝ております037.gif
お目目が見えないけど慎重に、しっかりと歩いています。

うちの子が3頭
預かりっ子が4頭
合計で7頭になりました。
うちは我が子と預かりっ子と分け隔てなく接しています。
それがいいのか?悪いのか?わかりませんが
お部屋も一緒ですし、食べる物も、お散歩も、お出掛けも・・・
ぜーんぶ一緒です。
7頭もいたら愛情が7分の1と言われてしまうのかもしれませんが
愛情は7倍と思っています。

これから、てむの事もたくさんアップしていきますので
宜しくお願い致しますm(__)m



そして今日。
ルナ・ルリの避妊手術、スケーリング、マイクロチップをしに病院へ
またまたカメラを忘れるという008.gif 大失態を!!!
行きの写真がありません^^;

これはお迎えの時。
ルナさん、先にやってもらって
年齢が年齢だったんで心配で、心配で・・・
でも、とても元気そうで良かった✌



a0332203_20473561.jpg

a0332203_20473584.jpg

ルリさん、オペが終わったばかりで
少し辛そう。
後ろ向いちゃった。
歯の状態がとても悪く、全抜歯だったんです。
帝王切開の痕もあり、ちょっと大変だったようです。
痛いよね・・・ 早くお家へ帰りましょう。



a0332203_20473650.jpg

a0332203_20473669.jpg


a0332203_20473615.jpg


今はグッスリ寝ています。
夜の10時以降に食事をあげてもいいと言われましたが
痛くて食べられるかな(・・?
早く元気になって、お散歩行こうネ❤

今日はもの凄い風の強い日でしたね。
明日は穏やかな日になるのかしら・・・


Commented by サンタまま。 at 2016-04-17 23:36 x
熊本の地震、ほんとに、驚きました。
他人事ではないですよね。
人間も、動物も、みんな無事であってほしい。
まずは、余震だけでも治まって欲しいです。
今一度、備えあれば憂いなしと、思わされました。

ララさん、スゴいです(^-^)v
7匹の、ワンコ♪
ダックスのお団子がぁ~\(^-^)/
羨ましいほどに、かわいい、ほっこりした風景。
みんな、ベッタリくっついて、かわいい>^_^<
私も一緒に寝たいです!

愛情7倍!!!
だからですよね、ララさんちのワンコ、みんな穏やかなお顔してます。
ちびーずちゃん達も、すっかり馴染んでますね。
まりちゃんともくっついてるー(^.^)
てむちゃん、お目目が見えないんですね。
でも、おりこうさん♪
きっと、ぜったい、幸せ、やって来ますよね(^-^)v

でもしかし、私は、まりちゃんの大あくびにビックリ(((^_^;)
あんなに。。。。開くんですね、お口(笑)






y
Commented by laralara851 at 2016-04-18 18:22
サンタままさま
熊本地震、まだ余震が続いていて被害もどんどん増えていっているニュースを観るたびに胸が痛みます。
どうかもう終息に向かいますように・・・

ワン団子❤ ほっこりしますよね(*^_^*)
ダックスってって、うちに来る子がそうなのかもしれませんが
人間でもワンコでも、ちょっと触れていないと落ち着かないようで。笑
ソファーの上で、みんな寄り添うように寝ております。

ちびーずちゃん、3キロくらいなんですよ(^^ゞ
ほんと小さいです。
まりは大きくて穏やかなせいか、ちびーずが寄り添ってくる事が多いですよ。
てむさんも甘えん坊です❤

まりさんの大あくび(>_<)
吸い込まれそうでした(~_~;)
by laralara851 | 2016-04-17 22:23 | ルナ・ルリ | Comments(2)