ちびーずのお散歩

今日は暑いくらいでしたね(^^ゞ
ゴールデンウィーク前にこんな暑いなんて☀
今年の夏は猛暑なのか(・・?

ルリさん、歯を全部抜いてしまってから
少し元気がなかったのですが
ようやく元気になったので、お散歩の練習をはじめました。
最初は、怖くて歩かなかったのですが
ルナもルリもお散歩の楽しさを覚え
今朝は、みんなでお散歩へ078.gif



a0332203_22590116.jpg

これはルナかな?


a0332203_22591998.jpg

ルリちゃん❤ 草履が^^;

a0332203_22591993.jpg

a0332203_22591913.jpg
カメラ目線もバッチリ049.gif


a0332203_22591907.jpg
短い動画でスミマセンm(__)m





ツツジが綺麗でした056.gif
毎日、お花のお手入れをしてくださっているボランティアのみなさん
ありがとうございますm(__)m


a0332203_22595884.jpg

ハナミズキも、とっても綺麗で
思わず うーすべにいろのー060.gif と、口ずさんでいたワタシ・・・ なぜか半ベソで
ワンコをわらわら連れて、歌を歌って、靴下に草履を履いているオバサン076.gif
きっと、気が変になった人に見られたに違いない(~_~;)




そして、まりと てむ❤
裏庭で毎日 遊んでおります018.gif

a0332203_23115798.jpg

a0332203_23122933.jpg

a0332203_23115763.jpg


a0332203_23115754.jpg

まりちゃんの写真がこれだけって(^_^;)


a0332203_23115702.jpg



フアロンママが てむちゃんにと持ってきてくださった
このベットが、みなさんお気に入りで(・_・;)


a0332203_23141360.jpg

これは・・・無理じゃない? 他にもベットあるんですけどね^^;
てむのなのにね。
てむちゃん~ ごめんね008.gif


a0332203_23142033.jpg

a0332203_23142627.jpg
やっと独占できたね049.gif


a0332203_23143029.jpg

そして、何故かホリホリに夢中の
てむさん037.gif







そして、お礼です003.gif
お友達の、くぅひめあいママよりフードが届きました。
3頭も飼ってらっしゃるのに申し訳ありませんm(__)m
まり、ルナ、ルリ、てむに食べさせたいと思います。
こんなに沢山、ありがとうございました!!!


a0332203_23151297.jpg

くぅひめあいママのブログ
が面白すぎ019.gif
ウクレレを見て、あーあーやんなっちゃった060.gif
なんて書いてあった019.gif 思わずコーヒー吹き出した(^_^;)
私と同年代なのか(・・? まさかね~ お若いのによくご存知で037.gif



a0332203_23143757.jpg
私のお膝の上053.gif
可愛いワンコたちに囲まれて
思わず笑みがこぼれる
この日常の幸せに感謝012.gif
そして、預かりっ子に素敵なご縁がありますように☆彡


by laralara851 | 2016-04-23 23:42 | ルナ・ルリ | Comments(0)