ルナ・ルリ里親さま募集中

4月6日
一般家庭より飼育困難により引き取りました。
1月末までブリーダーのところにいた子です。
ようやく家族ができたのにね。
本当の家族を探そうね❤



a0332203_14591079.jpg
M.ダックス スムース ♀
左がルリ 推定11才
右がルナ 推定12才



a0332203_14585937.jpg
お外へ連れて行くと固まってしまっていましたが
お散歩ができるようになりました。
ちゃんとお外で排泄をすることができます。
お家の中ではオシッコはシートで殆どできています。
ウンチは色んな所でしてしまいます。トレーニング中です。



a0332203_14593232.jpg
親子だと思われます。
ふたりいつも一緒にいるので
今回は、ふたり一緒の募集になります。



a0332203_14593827.jpg
この子たちを引き離すことは私にはできません。
どうかご理解ください。



a0332203_14595943.jpg

先住犬がいても大丈夫です。
他犬ともこのとおり、そつなく過ごすことができます。
これはルリです❤ ルナも人間も犬も大好きで
いつも触れ合っていたい子です。
甘えん坊です❤


a0332203_14595959.jpg

食欲があり過ぎるというくらいよく食べる子です。
食べても食べても太りませんが避妊をしてからは太りやすくなりますので注意が必要です。

ルナの方は要求吠えが少しありますが
普段は大人しい子です。
ルリはまったく鳴きません。


a0332203_14595913.jpg

老犬ですが
とっても可愛く元気です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Commented by dachschan at 2016-05-04 12:08
ルナちゃん、ルリちゃん、募集開始されたんですね。
この子達、いつもピッタリくっついて、お互いささえあっていて、
絶対に一緒に居させてあげなければ!!
少々、厳しい条件になるかもしれませんが、こんなに可愛い子達ですから、
きっと素敵なご縁があると信じています\(^_^)/
ちびーず、そして、てむちゃんも、赤い糸は繋がってるはずです。
ララさん、みんなのお世話、大変だと思いますが、頑張ってください(*^^*)

連休も、あと少し。。。。
私も、ワンコとゴロゴロしています(^^ゞ
Commented by laralara851 at 2016-05-04 17:35
サンタままさま
ルナ・ルリの募集を開始させていただきました。
ふたりはいつも一緒にいるもので
この年齢になって離れ離れにするのはどうかと?
最期まで一緒にいさせてあげたいと思っています。
てむさんも凄く穏やかないい子ですよ❤
まりさんのような、ぶっとい赤い糸が繋がっているといいですね。笑

GW、私もワンコとゴロゴロしています(*^_^*)
by laralara851 | 2016-05-01 15:19 | ルナ・ルリ | Comments(2)