ゴールデンウィーク

GWも、もう終わりですね・・・
って、今日までGWっていうんでしょうか?

うちは特に何処へも行かず
近場で遊んでおりました078.gif

私は結構のんびりできまして003.gif
溜まったビデオを観たり 古い物で昨年の3月のだった(^^ゞ 一年以上も前の物だった
暖房器具を片付けたり
冬布団をしまったり
衣替えをしたり

ワンコたちは狂犬病・フィラリア検査・6種混合ワクチン
を全頭すませました042.gif
ココとルルは病気があるので狂犬病は猶予証明を書いてもらってしてもらいませんでしたが・・・


a0332203_13252405.jpg
個人的にはこのGWに
碑文谷ダイエーが閉館になったことが凄くショックで007.gif
子供の頃から行っていたし
高校の頃はバイトもしていたし
嫁いでからも子供を連れて買い物へ行っていたところです。
なんだかな~ 寂しいな~


私の仕事はカレンダー通りだったので
2日は出勤009.gif
仕事中LINEが届いたのですが開くことができず(^^ゞ
家へ帰って見てみるとベルママからでした❤
「3日に、林試の森まで行くのでお会いできませんか?」
って、3日って明日だよね005.gif
なーんにも予定がなかったので
是非、是非~❤


a0332203_11483049.jpg
着きました~って、連絡をもらって
行ってみると・・・
ベッちゃん❤
まぼちゃん❤
なんと!!!! 自転車で片道2時間以上かけて来てくださいました016.gif016.gif016.gif


a0332203_11475530.jpg
てむちゃんとお迎えに行ったよ~


a0332203_11475570.jpg

さっそくベルママになでなでされて


a0332203_11475501.jpg
アスファルトの上でも結構 歩いた てむさん✌


a0332203_11482973.jpg

a0332203_11483011.jpg

あつーい(~_~;) てんで
うちへ行きましょう(*^。^*)


a0332203_11495393.jpg
ベルママからオヤツをいただいて003.gif


a0332203_11495332.jpg

a0332203_11495342.jpg


このスロープを使って上手に上がっていくルナとルリ(*^_^*)


a0332203_11504743.jpg

a0332203_11504742.jpg

私がコンビニに行って帰って来ると
大きな声で笑って何やら喋っているベルママ005.gif
私はてっきり電話で誰かと話してるのかな(・・?
なーんて思っていたら
ワンコたちとお話しをしていた模様019.gif
昼食もろくに食べないで
ワンコと遊んでいる方がいいようでした012.gif
この方も「三度の飯より犬が好き」のようです053.gif
私は犬も好きですが食べるのも好きなので、しっかり食べましたけどね~



a0332203_11504750.jpg
ベッちゃん可愛い❤ まぼちゃん可愛い❤って、
我が子を愛してやまないベルママでした(*^^)v


a0332203_11504795.jpg
うちの預かりっ子にわざわざ会いに来てくださった心優しいベルママ❤
ルナをなでなで016.gif


a0332203_11504732.jpg
ルリをなでなで016.gif


a0332203_11504788.jpg

まぼちゃん寂しそう・・・


a0332203_11515625.jpg

a0332203_11515695.jpg
ママしか見えない まぼちゃん❤


a0332203_11515694.jpg

a0332203_11515694.jpg



a0332203_11515657.jpg

a0332203_11515671.jpg


ここからはベルママが送ってくださったお写真です☆彡

ココとルル♥

a0332203_11530838.jpg

カエラはお目目クリクリで可愛いなぁ 私も我が子のことを惜しみなく可愛いと言えますよ


a0332203_11530874.jpg
ルナとルリを可愛く撮ってくださいました♡


a0332203_11530948.jpg
手前がルナ(*^_^*)
奥がルリ(*^_^*)


a0332203_11530913.jpg
お目目クリクリのルリ♡


a0332203_11530970.jpg

a0332203_11530833.jpg

全ての保護犬のことを想っているベルママです❤
たくさんお土産も頂戴しました。
ありがとうございましたm(__)m



これは5日
砧公園まで行って来ましたよ~

意外と芝の上は歩かないルナとルリ(~_~;)


a0332203_11545951.jpg
芝の上だとよく歩く てむさん003.gif


a0332203_11545970.jpg
ハーネスだったからよく歩いたのか?
芝だったから歩いたのか?


a0332203_11545943.jpg


a0332203_11592194.jpg
あまり進まない・・・


a0332203_11592117.jpg
座り込んだ・・・


a0332203_11592197.jpg
てむさんは、よく歩き・・・


a0332203_11592155.jpg

お家の中では穏やかなお顔なんだけど
お外だと不安そうなお顔になっちゃうんだよね


a0332203_11592107.jpg
草食べ過ぎでしょ008.gif



a0332203_11592154.jpg
楽しめたかな?

ただいま~
シャンプーの順番待ち
疲れたのか寝ちゃったよ
起こすの可哀想だったので暫くそのまま



a0332203_12000684.jpg
この方も寝ちゃった014.gif
てむさんはお洋服はお嫌いのようで
着せてません。


a0332203_12000638.jpg


そして、今朝
いつもの緑道へ056.gif056.gif056.gif


a0332203_12061439.jpg

a0332203_12224824.jpg

a0332203_12224814.jpg

この影はなんた!!!
私の手なのか(・・?


a0332203_12241497.jpg

a0332203_12241417.jpg
これはルナかな(・・?


a0332203_12241445.jpg
これはルリだよね(・・?
ごめーん(~_~;) てむちゃんの写真が無かった・・・


a0332203_12241499.jpg
ただいま~
カメラ目線のルナさん❤


a0332203_12241474.jpg
ルリさん、足拭きも大人しくさせてくれます。


a0332203_12241317.jpg
ルナさんもお利口さん❤


a0332203_12250815.jpg
ようやく
てむさんの写真(*^_^*)


a0332203_12250878.jpg

a0332203_12250824.jpg
てむさん、お腹を見せてくれるようになりました。
なでなですると
とっても喜びます016.gif


a0332203_12261655.jpg

a0332203_12261624.jpg

a0332203_12261631.jpg

頭かかえちゃった(^^ゞ


a0332203_12271399.jpg

a0332203_12271346.jpg
甘えん坊の
てむさんです053.gif

a0332203_12271367.jpg

うちに来て
ワン!!! と、鳴いたことがありません。 ダックスなのに

クーン、クーンと鼻鳴きはするものの
それも滅多にないかな?
とっても大人しい子です。
今まで預かった子の中で一番、大人しいです。

a0332203_12271302.jpg
なでなですると
グーグー言って喜ぶんですよ053.gif


a0332203_12271380.jpg
くしゃみ鼻水が出ていたのですが
点鼻薬が効いたのか
あまり出なくなりました✌



a0332203_12271383.jpg


a0332203_12282214.jpg



卒業っ子からお写真が届きました❤


ももたん053.gif
笑って眠ってる~
どんな夢を見てるのかな(・・?

a0332203_12304356.jpg

まやちゃん053.gif
ヴィトン君と
桜が満開の時に送ってくださいました。
綺麗ですね~

a0332203_12304269.jpg


a0332203_12311595.jpg

イケワンのアビー君053.gif
アビーファンの人、実は多いんですよ。
一枚でごめんなさい。
次に会った時は沢山 撮ってきますんで006.gif


a0332203_12311507.jpg

りあんさん053.gif
GWに旅行へ行かれたそうですよ。
楽しめたかな?
お兄ちゃんのジャック君が優しくて良かったネ。


a0332203_12311622.jpg
メロディーと りん053.gif
ふたりしてオモチャで遊んでる~
うちではオモチャに興味なかったのに005.gif
同じ物が二つだ037.gif
何でも公平に二つ分用意してくださっているのですね。


a0332203_12311608.jpg

a0332203_12311626.jpg
くうちゃん053.gif
私のお誕生日に、このお写真が届きました❤
くうちゃん、また可愛くなった?
もう鼻血が出ましたよ!!!
くうちゃん、ありがとう❤



a0332203_12311519.jpg


げんき君053.gif
まだ、こたつから離れられないとか037.gif
あったかいもんネ(*^_^*)


a0332203_14035577.jpg

a0332203_14035532.jpg
コノ君053.gif
すっかり慣れてリラックス(*^_^*)
トイレも殆ど成功するようになったとか・・・
凄いですね☆彡
ママさん頑張りました。



a0332203_14035541.jpg

a0332203_14035595.jpg

まりさんが卒業してから早いもので10日以上が経ちました。
ふたりのお兄ちゃんが優しいので
あまり戸惑わないで、おうちの子になれたようです。
ママさんのブログを観るたびにウルウルしてしまっています。
まりさんの表情が良くて幸せそうだから053.gif
まりさん、本当に良かったネ(*^_^*)




てむさんも笑って寝ています014.gif
どんな夢を見ているのかな?


a0332203_12321133.jpg
おやすみなさい。


a0332203_12321159.jpg


私事ですが
首にオデキができて暫く放っておいたんです
それが大きくなってしまって(^^ゞ
6日に、とうとう切開しました。
麻酔無しでしたもんだから痛かったのなんのって007.gif
髪の毛って意外と汚いんですよね。
髪の毛を触りながら食事をしていたら、よくお婆ちゃんに怒られた記憶があります。
髪の毛が多い私は首の傷に、髪の毛に付いたばい菌が入ってしまったのではないか?
と、いうことです。
これから毎日、消毒へ通わないといけません。めんどくせー
お風呂に入るのも大変で(^^ゞ
オデキと一緒に悪い物も消えてくれたらいーのになー

明日から通常の生活が戻ってきますね。
身体がついていくのだろーか025.gif

Commented by ベルママ at 2016-05-09 13:53 x
オデキがそんなことになっていたとは露知らず、本当にお邪魔致しました(>_<) 麻酔なしで切開…キゼツしそうです💦早く治りますように!卒ワンズの、ほっこり幸せ便りが何よりの良薬でしょうか(*^^*)
てむちゃんの喜ぶグーグーが聞けなくて残念ッ‼‼

…あ、ワンコとのおしゃべりは声のトーンに気を付けようと重々心した次第ですッ(ToT)😱
Commented by laralara851 at 2016-05-09 17:38
ベルママさま
先日は、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったですね~
ベルママのそのパワー(^^ゞ
見習わなければ!!!
往復4時間以上、自転車こいだら私だったら足が笑ってしまうでしょう。
おもてなしもしませんで(~_~;)
申し訳ありませんでしたm(__)m
これに懲りずまた遊びに来てくださいませ。
ベルママのワンコ愛❤
凄いです☆彡
実は私もワンコを抱っこして自分で作った子守唄を歌っております。
人には見せられませんが・・・
by laralara851 | 2016-05-08 14:16 | ワンコ | Comments(2)