天夢ちゃんまたね~

フアロンママが落ち着かれたということで
本日、てむちゃんはフアロン宅へ戻りました。


お迎えに来てくれましたよ~
仮ママしゃん 好き❤ 好き❤

a0332203_19143219.jpg

a0332203_19150935.jpg

てむちゃん、またね~
とっても穏やかないい子でした053.gif
この子がいるだけで癒されました。
ちょっと淋しい・・・
だいぶ淋しい・・・
うちは落ち着かなかったかな?
十分なことをしてあげられなくて、ごめんね。
幸せになるんだよ!!!

フアロンママが素敵な里親さまを見付けてくれますよ~
ダックスとミックス
引き続き、宜しくお願いしますm(__)m

Commented by みゃあ at 2016-05-10 00:14 x
ララさん、こんばんはー(*^^*)
ララさん…麻酔なしで切開って…
サムライかっ(汗)(汗)(汗)
もー傷口化膿しやすい時期だから
消毒ちゃんとして!お大事にしてくださいねー(;^_^A

まりちゃん…北海道へ行ったんですね♫
フアロンママさんの行動力に
びっくりぽんです(≧∇≦)
素敵なご家族に出会えて良かった♪( ´▽`)

天夢ちゃん、帰っちゃって
ララさん寂しいねー(;^_^A
フアロンママさんトコだから
いつでも会えますょ♪( ´▽`)

ララさんの代々の預かりっ子ちゃん
の額縁入り写メ(*^^*)
しみじみと眺めちゃいました(⁎ְְ⁍̴ ॄְְ⁍̴⁎)
ララさん、本当に凄いやっ(๑>◡<๑)
みーんな幸せになって
嬉しい限りですねー((๑✧ꈊ✧๑))

ララさんの、ワラワラお散歩様子が
大好物なので(〃艸〃)ムフッ
またblogアップ楽しみにしてますっ♫

面倒くさー!って消毒通い忘れませんよーに(汗)
Commented by laralara851 at 2016-05-10 17:43
みゃあさま
こんにちは(*^_^*)
先生、麻酔してくれなかったんですよ(^^ゞ
消毒に毎日通っていますが
それも悶絶するくらいに痛く(ーー;)
ギャーだのワーだの叫んでいたら
少し静かにしてください。と、言われてしまいました・・・
あと2週間はかかるって(・_・;) 憂鬱だわぁ

まりさん、お嫁に行きました。
フアロンママと、北海道のサンタままには感謝、感謝です❤
とても幸せそうで良かったです❤
まりロスだったのですが、今度は てむロスです(ToT)/~~~
でも、てむさんもきっと太い赤い糸が繋がっていると思います。
応援、宜しくお願いしますm(__)m

卒業っ子がみんな幸せで嬉しい限りです(*^_^*)
お会いすると元保護犬とは思えないほど
みんな輝いていますよ~
愛されてます❤

ワラワラお散歩(・_・;)
うちのココとルルは足が悪く
ルナとルリは歩くのが遅く
実はそんなに大変ではないのです。
ハイパワーの若い子だったら
ワラワラお散歩はできないでしょうね。

サムライは今のところ忘れずに毎日、消毒へ通っておりますよ。笑
by laralara851 | 2016-05-09 19:27 | 天夢(てむ) | Comments(2)