平和な毎日

何も出来事がないと
ブログをアップしないという・・・(・_・;)
1週間も間があいてしまって申し訳ありませんm(__)m
みんな元気にしています(*^_^*)

我が家の次女ルルの検診の日㊩
猫が苦手のルルさん(~_~;)
待合室に猫ちゃんが大人しくキャリーバックに入っていたのですが・・・
ルルさん網の所を食いちぎりました008.gif
弁償だよね(ToT)/~~~
猫ちゃんに被害がなかっただけ良しとしよう。
ルッたん(~_~;)
遠ざけなかったママが悪いよね002.gif


って、他は なーんにも変わった事がありませんので
部屋の中でルリとルナの撮影会037.gif


まずは ルリ♡♡♡


a0332203_13545886.jpg

歯を抜いたらベロがベローンとなってしまいましたが
それはそれで可愛い❤


a0332203_13545878.jpg

a0332203_13545894.jpg

a0332203_13545866.jpg

a0332203_13545809.jpg

a0332203_13545812.jpg



ルナさん❤


a0332203_13561595.jpg

ルナの方がカメラ目線をしてくれます(*^_^*)


a0332203_13561597.jpg

こちらもベローン(^^♪


a0332203_13561531.jpg

a0332203_13561547.jpg

a0332203_13561518.jpg

a0332203_13561421.jpg

ふたりともシニアですが食欲があって元気です✌ 食いしん坊です。
身体がとても小さくて、動きもチョコチョコしていて可愛いですよ❤
殆ど、鳴きませんし
トイレは殆ど外すことなくできています。
お外でもするようになりました。
ふたりはいつも一緒にいるので
誠に勝手ですが、一緒に迎えてくださる方を希望します。



うちの三女のカエラは、保護団体のワンオル(もう解散してしまいました。)
の出身ですが、
同じ出身の あいちゃんのママがこの度 NPO法人アルマ
預かりボランティアをすることになりました。
預かりっ子の かける君☆彡 可愛いですよ~✌
同じワンオル出身で私の里親さまでもある桃ママもアルマのスタッフですし
何と言ってもフアロンママもいるので安心ですね003.gif


あいちゃんママのブログ ⇒ ようこそ、わが⌂へ  預かりっ子 かける君 M.ダックス ♂
桃ママのブログ ⇒ アイ♡ラブ♡チワワ 預かりっ子 エミリー チワワ ♀
フアロンママのブログ ⇒ ダックスとミックス その3 預かりっ子 天夢 M.ダックス ♀
                           預かり猫 ちんたろう ♂

どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m
みんな素敵な里親さまが見付かりますように☆彡



a0332203_13563879.jpg

いつも、こんなして くっついております016.gif

Commented by ちゃむ at 2016-05-16 23:31 x
2人ともペコちゃんになっちゃったんですね。
ペコちゃんみたいでそれはそれでまた可愛い♡

ルルさんすごいですね^^;
うちも今日イブを病院に連れて行ったら息子が他所様のわんこをバチンバチンしだして慌てたところです(;O;)
何も問題起きなくて良かった…。
イブ、またも息子へのストレスで体調崩しました^^;
Commented by laralara851 at 2016-05-17 17:07
ちゃむさま
こんにちは(*^_^*)
そうなんです。ふたりともペコちゃんになりました(^^ゞ
私は可愛いと思うんですけどね。
腐りかけていたので抜歯は仕方がなかったのかなぁと、思っています。

ルルさん(~_~;)
焦りましたよ(・_・;)
私がいけないんです。気を付けないといけませんね。反省です。
息子君、ワンコと遊びたかったのでしょうね。
うちの息子も小さい時、お友達のところのダックス君の尻尾をつかんで引きずっておりました(~_~;)
焦りましたよ~。汗
それでも、そのダックス君は息子に尻尾を振っていたんです。涙
子供が小さい時は色々ありますよね。
特に、ちゃむさんのお子さんは今が一番、目が離せない頃ですものね。
イブさん・・・繊細なんですね。
息子君と一緒に遊べるようになるといいですね。
お大事に!!!
by laralara851 | 2016-05-15 14:31 | ルナ・ルリ | Comments(2)