LOVE♡LOVE♡

歴代の預かりっ子
全員、ルルのペロペロ011.gif
されてきました(*^_^*)
「よしよし」「いーこ、いーこ」
って、感じなんでしょうか(・・?

ルナとルリは逃げ回っていたのですが
とうとう、うふふ037.gif



まずは ルリ053.gif
ちょっとイヤがってる?
ラジオの音がうるさくてスミマセンm(__)m




次は ルナ053.gif
なすがまま037.gif





ルルさん、叱る時は ちゃんと叱り
優しくする時は、とっても優しいのです♡

飴とムチの使い分けが上手です✌ 私よりもずっと(^^ゞ

ルナもルリも
うちの子と打ち解けてきたという証拠でしょうか(・・?
って、うちに慣れてきてはいけないのですが
ルナもルリも先住さんがいても全然 大丈夫ですよ003.gif
勿論、ふたりだけってのもいいと思います019.gif

ふたりとも穏やかで、とっても いい子です053.gif
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

Commented by dachschan at 2016-05-21 22:42
ルルちゃん、優しい子ですね。
みんなのお世話をしてる♪
ララさんを、しっかりサポートしてますね。
ルルちゃんと、ルナちゃんの間に、なんとなく
割り込み入るルリちゃん(*^^*)
リクも、やるんですよー
私とまりちゃんの間に、入ってきます>^_^<
なにげなーく。。。自分アピール
可愛い、ヤキモチですかね。



Commented by laralara851 at 2016-05-22 15:19
サンタままさま
こんにちは(*^_^*)
ルルは厳しい時は厳しいんですよ(^^ゞ
優しいというか世話好きなんです。
人間でもそうですが、世話好きの人っていますよね(・・?
そんな感じです。
私より良くワンコを見ています。
ルルはララ家一番のスタッフなんですよ✌
割り込み・・・
ダックスによく見る光景ですよね。
リク君の割り込み、見てみたいなぁ♡
by laralara851 | 2016-05-19 23:24 | ルナ・ルリ | Comments(2)