ルナ頑張りました✌

今日はココの病院だったのですが
待合室で待っていたら
「あーーー、もーやだ。この子いらない。動物実験にでも何でもしてーー。」
と、叫びながら入って来た人がいて033.gif
キャリーバックに入っている子を見ると
どうやら猫ちゃんのようでした。
「そんなこと言わないでーー。」と、言っていた方がいましたが同感です。
何があったのかわかりませんが、生き物を飼う資格がないですね。
私よりずっと年上のおばちゃんでしたが
こういった、おばちゃんが増えると困ります。
その後、この猫ちゃん、どうなったのかな? 心配です。




さて、ルナですが
金曜日に乳腺腫瘍除去手術が無事に終わりました。



a0332203_16583412.jpg

お迎えに行くと
とっても元気だったのでホッとしました003.gif
先生曰く、避妊手術の方がずっと痛いそうです。



a0332203_16583499.jpg
よく頑張ったネ♡
避妊手術したばかりなのに
また手術で、ごめんね・・・
偉かったネ♡




a0332203_16593815.jpg
傷口が痛々しい008.gif


a0332203_16583508.jpg
3箇所と思っていたのに
結果は4箇所あったそうです。
こんなに急激にできたのだから
悪性かもしれないとのこと。
病理検査の結果は1週間後くらいになるそうです。
どうか、どうか、良性であるように
祈るばかりです・・・



a0332203_16583595.jpg
再発したら
もう除去しないで暫く様子をみた方がいいと先生が仰っていました。
私もそう思います。
また、こんなオペをさせたくありません。
色んなご意見があると思いますが、私は間違っているのでしょうか?



a0332203_17000890.jpg
半日ぶりに再会のおふたりさん♡
こんなに引っ付いております♡
ルリさん!!! ルナさんの上に乗ってるし^^;



a0332203_16583541.jpg

そうそう、いつもの光景(*^_^*)
カラーを外しても傷口を舐めることはありませんでしたが
一応、マナーウェアを着せました。
2着、買っておいて良かった✌


a0332203_16583400.jpg

よく頑張ったねってルルが、よしよし003.gif


a0332203_17004781.jpg

a0332203_17004746.jpg

a0332203_17004746.jpg

a0332203_17004717.jpg

a0332203_17004808.jpg

a0332203_17004754.jpg


a0332203_17022632.jpg
私の下着がバッチリ写っているので^^;


a0332203_17022640.jpg

a0332203_17022620.jpg

a0332203_17022636.jpg

a0332203_17022646.jpg
心配してメールをくださったみなさま
こんなに元気にしております♡
ありがとうございましたm(__)m
どうか良性であることを今一度、祈ってください。


a0332203_17022612.jpg

今月の私の誕生日に頂いたアロマルームフレグランス016.gif
ベルガモットという香りを私、知らなくて^^;
すんごくいい香りなんですよ049.gif
玄関に置いております。 
とっても癒されます。
調べて同じ物を3つ購入しました✌
凝り性なんで(^^ゞ
後ろに、まやちゃんの写真が・・・


a0332203_17032682.jpg
この、アジサイも頂戴したのですが
とても綺麗に咲きはじめました。
これも癒されるわ~


a0332203_17032789.jpg


今日、病院の帰り道、商店街の美容院に
こんなポスターが貼ってありました003.gif
アルマのポスターですね✌
スタッフの方の家なのでしょうか?
エミリーちゃんが載っていたので思わずパシャリ019.gif
みんな良いご縁がありますように☆彡



a0332203_17033317.jpg


Commented by 桃ママ at 2016-05-29 21:53 x
こんばんは。
手術無事に終わって何よりです。
わが家にもふたりの女の子がいるので、気をつけないと・・・
ポスターの貼ってあるお店は、アルマのプチ預かりスタッフ『レディさん』のお店のようです。
よく、手作りのものを売ってるんですよ。
ドックラン楽しかったです。
また、誘ってください。
エミリーさん、皮膚炎で服薬中です。トホホ

Commented by みゃあ at 2016-05-29 22:30 x
ルナちゃん、頑張りましたね(T ^ T)
ウチは、金曜日に抜糸してきました。
(避妊手術時に2個、1ヶ月半空けて、今回2個乳腺種取りました)
ルナちゃんの先生と同じよーに、見た目痛々しけど、避妊手術よりは全然痛く無いよー!って、先生が言ってました(^^;;

ルルちゃん、優しいねー( ; ; )
ペロペロしてる姿に
ウルウルしてしまいました(T ^ T)
ワンコ達の情って凄いなぁ♫

後は、良性である事を祈るのみ!
ララさん、結果分かるまで落ち着かない
と思いますが…
きっと、大丈夫って信じて待ちましょう
(>人<;)
色んな思いしてきた子に
もぉ辛い思いさせたく無いですよね!!!

Commented by laralara851 at 2016-05-30 17:58
桃ママさま
ドックランへ行った時は全然、気が付かなかったんです。
ダメダメな仮ママです(ToT)/~~~
結果、4ヶ所もあって・・・
でも、綺麗に取り除けたので前向きにいきたいと思います。
ルナはとても元気です。
食欲はオペ前と変わらず凄いです(>_<)
今、我が家は全員 女の子なので気を付けたいと思います。

ギャー!!! エミリーさん皮膚炎ですかぁ。
薬を飲めば良くなりますよ。
エミリーさん、写真より実物の方がずっと可愛かったな♡
また、ランへ行きましょうね~
って、秋にはもういないかな(・・?
Commented by laralara851 at 2016-05-30 18:11
みゃあさま
ルナ、頑張りました。
みゅぅさんもオペだったんですね。
傷口が痛々しいのに犬って痛みを感じないのでしょうか?
ルナもまったく痛がりません。
あ、避妊手術後は少し元気がなかったなぁ。
でも、今回は術後も元気で普段通り過ごしています。
もうこれで最後にしてほしいですね。

ルルは世話好きなんですよ。
人間でも世話好きな、おばちゃんっているでしょ。
それです!!!

ルルもセンターから引き出した時、大きな腫瘍をぶらさげていたんですよ。
まりちゃんもそうです。
誰もが悪性の物だと思っていたら
良性でした✌
だからルナも大丈夫のような気がします。
って、結果を聞くのが少し怖いけど・・・
Commented by dachschan at 2016-05-31 00:52
動物実験、ご自分がどーぞですよね(⌒0⌒)/~~
待合室に居る、ほぼ100%の人たちは、
物言えぬ小さな子たちの、完治を願って通院してるはず。
我らが、ララさんも、ドキドキで、ルナちゃんのお迎えに
行っていたのに。。。。
無神経と言うのか、酷すぎますね(-_-;)
ねこちゃん、心配だ。。

ちびーずのくっつきぶり、ルルちゃんの献身的な行動、
心が温かくなる光景です(*^^*)♪
ルリちゃん、ルナちゃんが戻ってきて、ホッとしたお顔♪
みんな、幸せそうな顔をしてるから、
良い結果が出ると、信じています。
ララさん、みんなの可愛いお顔、見せてくれて
ありがとうございましたm(__)m
ほっとしました(^-^)v
Commented by coco at 2016-05-31 09:05 x
ルナちゃん元気そうで安心しました。
ウチの子はやはり大きな乳腺腫瘍を抱えてレスキューされました。
我が家に来る前に3個(良性)、トライアル中に見つかったものは悪性でした。
もうすぐ5年になりますから転移も再発もなかったと言っていいと思います。

でも半年前また出来物が…
ついでなので多分違うだろうと思われるモノもあわせて5個取りました。
全部良性でしたよ。

急にたくさん出来ても、悪性でも、全く問題なく元気に過ごせる場合もありますよ!
悲観しないでくださいね。
Commented by laralara851 at 2016-05-31 18:23
サンタままさま
ほんと、病院の待合室でビックリしてしまいました。
気になって病院の方に聞いてみたら
いつもそういう、おばちゃんなんだそうで^^;
まめに病院へは連れて来る人のようです。
しかし、無神経というか何というか
今度、会ったら何で猫を飼っているのか?
勇気をもって聞いてみたいと思います。
猫ちゃんが心配です。

ちびーず いつも、いつも一緒にいるんですよ♡
ルナもルリに会えてホッとしたのでしょうね。
戻ってから安心して寝ておりました。
術後も元気で、普段通りに過ごしています。
あとは結果を待つのみです。
Commented by laralara851 at 2016-05-31 18:34
cocoさま
ルナ、元気にしております。

cocoさんのおうちの子も腫瘍ができやすいのですね。
悪性のものもあったなんて。
心配だったことと思います。
何回もオペをして頑張りましたね。
とても生命力の強い子!!!
凄いなぁ。きっと長生きしますね☆彡
ルナもあやかりたいです。
そうですね。悲観しないで前向きにいきたいと思います。
cocoさんのコメントを拝見して
少し安心しました。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by ベルママ at 2016-06-01 14:04 x
ルナちゃん頑張りましたね!あんなに切らないとダメなんですね(>_<) 検査結果が良性であることを気合いを入れてお祈り致します‼
ふたりでひとつのルナルリちゃん♪私に甲斐性がなく里親候補に名乗れないことが本当に無念です。
ルルちゃん、マリア様みたい✨まるでララさんの片腕どして保護ワンに接しているかのようで感動✨
動物実験にしてなんて… 軽口でも言わないで欲しいです((( ̄へ ̄井)マウスやうさぎやその他沢山の無垢な生き物を犠牲にしてまで、人間の病気や生活に役立つものなんて欲しくないです(T-T) あ…長くなって失礼致しました(>_<)
ルナちゃん!良性でありますように✨
Commented by laralara851 at 2016-06-01 22:55
ベルママさま
ルナ頑張りました!!!
私も傷口を見てギョッとしたんですけど
本人はケロッとしていたのでビックリです。
祈ってくださるのですね。
たくさんの方に祈ってもらえてルナは幸せです。
ありがとうございますm(__)m
ルルはきっとルナがオペをしたことを察知したのでしょうね。
いーこ、いーこしてました。

ほんと、動物病院で動物実験なんて言葉を口にしてほしくないですね。
きっとベルママだったら怒ってその、おばちゃんに注意したことと思います。
小心者の私は何も言えず帰って来てしまったことに後悔でしかありません。
ちゃんと言える大人にならないといけませんね・・・
by laralara851 | 2016-05-29 17:35 | ルナ・ルリ | Comments(10)