ルナ元気です✌

パソコンを立ち上げると
Windows10にアップグレードしますか?っていうメッセージが必ず
入るのですが
OKを押してしまうと大変なことになりそうなので
いつも無視してきました。
今朝、ラジオでそのことについて話していたのにビックリ!!!
いつも「後で」にクリックしていたら
今度は「いつしますか?」っていうメッセージになって
それも何度も無視していたら
ある日突然、自動でアップグレードされていたそうで008.gif
凄く困ったと・・・
Microsoftに問い合わせたら
古いバージョンを使っているとウィルスを撒き散らしているのと同じなので
仕方がないようなことを言われたそうです。
私はいつも、そのメッセージが入ると「後で」をクリックしないで「×」をクリックして
閉じてしまうのですが、いつかWindows10なるんじゃないかと内心ドキドキです^^;
朝のバタバタした時に聴いたことなのでもしも、聞き間違いだったらごめんなさいm(__)m



うちは比較的 都会の方だと思うのですが
雨が降ると必ず蛙がどこからともなく現れます005.gif
昨日もうちの敷地に入ってきました(・_・;)
ゲロゲロとも何とも鳴かない蛙です。
なんていう種類なんだろ?
あまり動かないので急に見付けるとビックリするんだよね~


a0332203_19112588.jpg



左がルリで右がルナ♡
何もトイレのところで撮影しなくても(・_・;)
可愛いから許して003.gif







可愛いのにブレブレだ(^_^;)

a0332203_19192221.jpg

眠いの~
の、ルナさん037.gif

a0332203_19192201.jpg
このベットがお気に入りなんだよね♡


a0332203_19192226.jpg

a0332203_19192288.jpg

a0332203_19192288.jpg
やっぱりルリとペトッと
くっついてます016.gif

a0332203_19192235.jpg

a0332203_19192289.jpg


おやすみなさい014.gif




Commented by sweety at 2016-06-03 10:56 x
ずっと気になりながらコメント遅くなってしまってごめんなさい。
ルナちゃん手術続いてかわいそうだったけれど本当によく頑張りましたねっ。傷跡が痛々しい(T_T)
細胞診の結果は出た頃でしょうか・・・どうかどうか良性ですように・・・私も心からお祈りしています☆
うちの先住犬のsweetyもたくさんの乳腺種がありました。
最初3つくらいを取った10歳の時は良性でしたが、そのあともどんどんできて14歳の時は12個くらい取りました。でもその時はもう細胞診はしませんでした。それでもそのあともまた何個かできていましたが、亡くなる17歳まで元気に過ごせました。
亡くなったのも乳腺種とは関係ありませんでした。
だからと言ってはいけないかもしれないけれど、ルナちゃんもきっときっと・・いえ絶対絶対だいじょうぶ!!!
ララさんの言う通りルナちゃんはルリちゃんといっしょにこれからもっともっと幸せになるんですから♡♡
でもこんなに心を痛めて心配してくれる愛情深い優しいララさんの元で過ごせている今もルナちゃんルリちゃんはすでにとってもとっても幸せですけれどねっ♡♡
ララさん、本当に頭が下がります・・・心から尊敬します♡ありがとうございます♡
Commented by laralara851 at 2016-06-03 18:09
sweetyさま
コメントありがとうございますm(__)m
検査結果はまだなんです。
何人かの方に聞かれたのですが・・・
私もヤキモキしています。
結果が出ましたらすぐにお知らせしますのでもう暫くお待ちください。
悪性の物でも受け止めようと思っています。
sweetyちゃんも乳腺腫瘍で苦労したのですね。
12個なんて、大変でしたね。
頑張りましたね。
できやすい子っているのだと思います。
うちのルルもそうですから。

ルナは元気にたくさん食べ
明るく尻尾をブンブン振って
お散歩にも行けるようになりました。
大丈夫。きっと大丈夫です。
ありがとうございます。
by laralara851 | 2016-05-31 19:25 | ルナ・ルリ | Comments(2)