ロングのお散歩。

うちの、くちなしの花が咲き始めました❁
仕事から帰ってきた時に
とってもいい香りがするので癒されますね♡
それに私は白い花が好きなので
見た目も癒されます049.gif


a0332203_13173586.jpg

さてさて、ルナの病理検査の結果はまだなんですが
ルナはすっかり元気になったので
みんなでロングのお散歩へ056.gif078.gif056.gif078.gif


a0332203_13175284.jpg
ルナたん、お散歩よく歩くんですよ~


a0332203_13175245.jpg
ルルは3年前にヘルニア手術をしたあと
えっちらおっちら歩けるようになったのですが
とうとう、後ろ足を引きずるようになってしまいました。
病院へ行って何とか僅かな神経は取り戻せましたが
お転婆さんのルルにとって自由に歩けないのは苦痛だと思い
車椅子をオーダーしたんです。



a0332203_13181202.jpg
ルリちゃんもお散歩、好きだよね♡



a0332203_13181249.jpg
これはルナ♡


a0332203_13181241.jpg
ルルは感情が顔にバッチリ出る子で(^_^;)
少しムスッとしてますね(・_・;)
車椅子は嫌ですか(・・?



a0332203_13181348.jpg

a0332203_13181370.jpg

a0332203_13181276.jpg












a0332203_13190046.jpg

相変わらず草食べてます^^;


a0332203_13190045.jpg


a0332203_13190090.jpg

a0332203_13190055.jpg
私について来なさいって感じのカエラさん003.gif


a0332203_13190109.jpg

ルルも走り出しましたよ019.gif


a0332203_13190070.jpg

楽しそうにしているルルの顔が見られて嬉しい♡


a0332203_13193699.jpg

a0332203_13193611.jpg
ルナは先頭組です019.gif


a0332203_13193615.jpg

a0332203_13193718.jpg

a0332203_13193762.jpg
チラッ。

a0332203_13193657.jpg

たくさん歩いたネ006.gif


a0332203_13200830.jpg


家の中では・・・
あれ(・・? 珍しい おふたりさん012.gif


a0332203_13202946.jpg
あ。 やっぱりルッたんいたのね037.gif


a0332203_13202906.jpg

で、結局このふたりになるのよね~


a0332203_13202915.jpg

a0332203_13202957.jpg
左がルナで右がルリですよ~


a0332203_13203072.jpg
ルリさん^^;
ベットからはみ出てますが・・・



a0332203_13203078.jpg

ふたりともペコちゃんだ011.gif


a0332203_13202960.jpg

ふたりとも穏やかでトイレもオシッコは完璧✌
手のかからない子です。
小さいので歩く姿はチョコチョコしていて可愛いですよ♡
シニアですが食欲もあって元気です045.gif 食いしん坊なんです。
ふたり一緒でもいいよって言ってくださる方、
一度、会ってみたいという方でも
お問い合わせくださいm(__)m
宜しくお願いします003.gif


Commented by 桃ママ at 2016-06-04 22:59 x
こんばんは。
ララさんは、5匹でお散歩ですか?
ビックリ( °_° )されませんか?
3匹でも驚かれますよ(*´ 艸`)
桃姫もお尻がカイカイになってしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
週一でシャンプーに通うようにしました。
愛しのエミリーは、少しづつ良くなってます。
そろそろ梅雨入りみたいで、お散歩に困ります。
Commented by laralara851 at 2016-06-06 17:44
桃ママさま
こんにちは。
お散歩は、うちの子と今の預かりっ子のルナとルリの歩く速度が同じくらいなので5匹でも大丈夫ですよ~

桃ちゃん大丈夫ですか?
ジメジメした梅雨の季節です。
カイカイにもなってしまいますよね。
お大事に!!!
エミリーさん、皮膚の調子も良くなって
ダイエットにも成功して本当に良かった♡
桃ママの努力でエミリーさん、どんどん可愛くなっていきますね(*^_^*)
お嫁入りも近いかな・・・
by laralara851 | 2016-06-04 18:09 | ルナ・ルリ | Comments(2)