病理検査の結果!!!

大変、お待たせしました003.gif
ルナの病理検査の結果が出ました!!!



a0332203_18013432.jpg

結果は 良性 でした。 
ほんとに、ほんとに良かった003.gif
頑張ったもんね~
これで本格的に募集できます。
個人保護中心の里親会 RADAC 
今月、26日の里親会へ ルナとルリ
エントリーしようと思っております。
受付は14日からなので
はっきり決まりましたら
お知らせ致します。




日曜日、少し時間がありましたので
久し振りにお洋服を作ってみました。
コノびーママが
ルナ・ルリサイズの型紙を作ってくださったのに
なかなか作らなくて、ごめんなさい。
↓↓↓
コノびーママがお手本を作ってくださったのですよ016.gif
凄い☆彡 とっても素敵☆彡 ありがとうございましたm(__)m


a0332203_18085477.jpg

そして、私の作品がこちら・・・
↓↓↓
あれ(・・? ちょっと違うような042.gif

a0332203_18085436.jpg

ルリに着せてみました。


a0332203_18085487.jpg

a0332203_18085419.jpg

やっぱり少し違うような・・・
ごめんなさ~い!!!
せっかく教えて頂いたのに^^;
もう一度、教えてくださ~い!!!


a0332203_18085430.jpg

やっぱりピトッと
くっついている
おふたりさん037.gif


a0332203_18095419.jpg
左がルナで右がルリですよ~


a0332203_18100157.jpg

a0332203_18100225.jpg

a0332203_18100269.jpg

里親会で素敵な里親さまが見付かりますように006.gif


a0332203_18100538.jpg



Commented by coco at 2016-06-08 19:51 x
ルナちゃんの結果良かったですね。
これでララさんの寝られない夜も終わりますね(笑)
ウチの子は出来物が出来やすい+脂漏症なのでロングですけど、いつも毛は短めにカットしています。

ルリルナちゃんはスムースなので発見しやすいですね。
あとはベタベタ触ってくれる里親さんに会えるよう願っています!
Commented by dachschan at 2016-06-08 20:06
ララさん、良かった♪良かった♪
これで、安心して、里親さん探せますね(^-^)v
ちびーずちゃん、ピンクが似合ってます。
可愛い♪可愛い♪
なんか、このおふたりさん、ララさんの所が、
とっても幸せそうで。。。
穏やかな寝顔を見てると、そんなこと思ってしまう。
まりちゃんの時も、そうでした^_^;
そんなことばっかり言ってたら、ララさんとこ
大変ですよね( ̄▽ ̄;)
素敵な赤い糸が、ちびーずちゃん達に繋がること、
お祈りしています(*^^*)♪







Commented by コノびーママ at 2016-06-08 20:59 x
わあーっ‼︎本当によかったです・涙
ルナちゃん、あんなに目がキラキラしてて生命力に溢れた子だったから、きっと大丈夫!と信じていたけれど、やっぱりこのひと言を待ってましたー!
ララさんも辛かったと思います。本当によく支えてくださいました。涙涙
オフ会で、あんなにみんなから可愛がられていたルナルリちゃん。素敵なご家族が絶対待ってるからね!
ロンパース、サイズ大丈夫そうかな???
ララさん、もうばっちりだと思いますけど、また一緒に作りましょう〜♫わんずに会える口実ならなんでも嬉しいです笑

本当におめでとうございまーす‼︎
Commented at 2016-06-09 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2016-06-09 23:03 x
悪い結果じゃなくて良かったです。
ララさんの想いが通じたんですね(*^^*)
そしてまたおひとり・・・
今度は男の子。男の子は甘えん坊のようです。
うちのエミリーもわが子にしたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
また、お会いしましょう。
Commented at 2016-06-10 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2016-06-10 14:34 x
お久しぶりのコメントします(いつも読み逃げですみません^^;)
病理結果が良性とのこと!ほんとによかったですね。
結果を待つ間って、ほんとに落ち着きませんもんね。
いいご縁がありますこと、祈ってます❤

お洋服、上手じゃないですか!私も教えてほしいわー(笑
Commented by laralara851 at 2016-06-10 17:26
cocoさま
お返事が遅くなり申し訳ありません。
先生も絶対に癌だよって言っておられたので
良性と聞いて飛び上がるくらいに嬉しかった!!!
そうですね。
あとはベタベタと触ってくださる里親さまが見付かるといいですね♡
ルルもできやすいんですよ^^;
ヘルニアの手術、乳腺腫瘍除去手術3回。
もう手術はさせたくないです。
Commented by laralara851 at 2016-06-10 17:33
サンタままさま
ありがとうございますm(__)m
ほんと、これで安心して里親さまを探すことができます。
里親会へ参加しようと思っています。
やっぱり生のルナ・ルリを見ていただかないと!!!
私の下手くそな写真じゃ可愛さが伝わらないから^^;
もうシニアなのに小さいから、まるで赤ちゃんのように可愛いです♡
幸せそうに見えますか?
それは良かった♡
もっと、もっと幸せにならないと。
まりちゃんがそうだったように☆彡
うちにいた頃よりずっと幸せだから・・・
Commented by laralara851 at 2016-06-10 17:39
コノびーママさま
コノびーママさんも凄く心配してくださいましたよね。
いい報告ができて本当に嬉しいです(*^_^*)
ルナ、シニアなのに良く頑張りました。
もう幸せしかないと思います。

ロンパース・・・
ルリさん、思ったより胴が長いので少し小さかったです^^;
ルナはピッタリでした。
フードの部分がまだイマイチなんですよ。
何か間違っていると思いますんで
今度、また教えてくださいませm(__)m
Commented by laralara851 at 2016-06-10 17:48
cocoさま
まだ、トライアル中なんですよ・・・
私がパートに出ている時間にもし何かあったらと思うと・・・
それだけ。それだけが心配でトライアルをして頂くことにしました。
あとは、うちに相応しい子なのかフアロンママに判断して頂きたいと思っています。
ココさんも、てんかん持ちなんですか。
うちのルルもそうなんです。
ルルはお薬で殆ど発作は出なくなりました。
ジョー君もそうだといいなぁ♡
Commented by laralara851 at 2016-06-10 17:56
桃ママさま
心配してくださり、ありがとうございますm(__)m
良い結果を報告することができて本当に嬉しいです。

ほんと、預かった子みんな うちの子にしたかったですよ。
エミリーさんを我が子にしたいという桃ママの気持ちよーくわかります。
でも、不思議なことにピッタリのところが決まるものです。
きっと今、エミリーさんは自分で赤い糸を手繰り寄せているところだと思います・・・
Commented by laralara851 at 2016-06-10 18:03
みゃあさま
ほんと、良かったです。ありがとうございますm(__)m
たくさんの方が心配してくださっていたんだと改めて実感しました。
みなさんの祈りが届いたのだと思います。

只今、トライアル中でございます。
男の子ってほんとに甘えん坊ですよね。
特にダックスは常に人恋しいものですから
ずっと私のあとを付いてまわっている可愛い奴です。
そうです。「あしたのジョー」から名前を付けました。
ご主人と同年代なのでしょうか?
「立つんだジョー」ってなわけです。
ブログで報告はもう暫くお待ちくださいませm(__)m
Commented by laralara851 at 2016-06-10 18:12
よっちんさま
お久し振りです。
コメントくださるなんて感激です!!!
よっちんさんと比べれば私の活動なんて全然、足元にも及びません。
東京へお越しの際にはご連絡ください。
お会いしたいです。

ルナ、本当に良かったです。
ありがとうございますm(__)m
チワワサイズの小さい可愛い子なんですよ♡
素敵な里親さまが見付かるような気がします。
いい子だから。笑

お洋服^^; まだまだです。
頑張りま~す(*^_^*)
Commented by ちゃむ at 2016-06-12 23:43 x
本当に良かったです!!
一安心です(;へ;)
良性でほんとによかった(。>ㅅ<。)
頑張った甲斐がある(。>ㅅ<。)
ブログ読むのドキドキしました(・_;)
最後の、ポスター風の写真めっちゃ可愛いですね〜本当にそういうポスター街に貼られてそうですね(^.^)
Commented by laralara851 at 2016-06-13 05:17
ちゃむさま
ありがとうございますm(__)m
私も結果を聞くまでドキドキでした。
良性でほんとに良かった☆彡
ご心配をおかけしました。

今のアプリって凄いですよね。
ボタン一つで、こんな素敵なポスター風の写真ができちゃうんですから。
どこに貼られてるの?って、私より天然の方がおりましたけど。笑
by laralara851 | 2016-06-08 18:22 | ルナ・ルリ | Comments(16)