人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナ抜糸(・・?

さてさて、この季節がやってきましたよ006.gif

ルナ抜糸(・・?_a0332203_18554809.jpg

私、梅酒が大好きでして
今年も漬けました✌
先日、JAへ行ったら店頭に梅が売っていて
さすが農協☆彡
みごとな梅でしょ!!!
早く!! 早く!! 漬かるまで待てな~い(^_^;)


そんなことは、どーでもいいんですよね

今日は、ココ・ルル・カエラ・ルリをトリミングへ連れて行きました003.gif
ルナはまだ抜糸していないので爪切りだけ~
ん・・・ カメラ忘れた(・_・;)
あ~あ008.gif またやっちった002.gif
ココさんたちをお願いして
ルナは抜糸をするため病院へGO㊩
散々、待たされたあと
あーこれ 溶ける糸だから何もしなくていーよって先生(~_~;)
2週間後に抜糸するから来てねって言ってたのに・・・
ま、いっか良性だったし✌

ルナ抜糸(・・?_a0332203_19064039.jpg
これを貰いに来たってことで003.gif

えーなになに

良性乳腺腫
左右乳腺部に形成された複数の腫瘍には、いずれも良性の腫瘍性病変が認められました。
腫瘍境界は明瞭で、いずれも取り切れており、悪性所見はありません。


と、書いてありました。
良かったぁ。 ほんとに良かった053.gif
ささ、帰りましょう(*^_^*)

みんなを迎えに行ってからお家へ帰りました003.gif


ルナ抜糸(・・?_a0332203_19111198.jpg

ルナちゃん❤ なんで私、こんなボロボロのTシャツ着てるんだ^^;


ルナ抜糸(・・?_a0332203_19111158.jpg

ルナ抜糸(・・?_a0332203_19111109.jpg
ルリはトリミングして綺麗になりました☆彡
トリマーさん曰く
とっても骨格もいいし綺麗なフォルム
お顔も可愛いし、若い頃はきっとたくさん子供を産まされてきたんでしょうね。と・・・
ルリは複雑な帝王切開の痕がありました。
たくさん産まされたのね007.gif



ルナ抜糸(・・?_a0332203_19111114.jpg
ルナさん、お家に着いたよ⌂



ルナ抜糸(・・?_a0332203_19111178.jpg
もうゴシゴシ洗ってもいいですって先生(・_・;)
えーーー!!!
今日、トリミング一緒にやってもらえば良かったよ008.gif
この傷は3ヶ月くらいで綺麗に消えるそうですよ✌


ルナ抜糸(・・?_a0332203_19111139.jpg



ルナ抜糸(・・?_a0332203_19125755.jpg
ルナさんもシャンプーしましょうネ♡


ルナ抜糸(・・?_a0332203_19121053.jpg

ルナ抜糸(・・?_a0332203_19121064.jpg
変顔のルリさん019.gif
そんな顔しても可愛いよ♡


ルナ抜糸(・・?_a0332203_19121016.jpg

ルナ抜糸(・・?_a0332203_19121009.jpg
ルナさんも可愛いよ♡


ルナ抜糸(・・?_a0332203_19134915.jpg

ルナ抜糸(・・?_a0332203_19134913.jpg

ルナ抜糸(・・?_a0332203_19134937.jpg
一応、変顔してみましたのルナさん037.gif


ルナ抜糸(・・?_a0332203_19134901.jpg

ルナ抜糸(・・?_a0332203_19134959.jpg

ルナ抜糸(・・?_a0332203_19134943.jpg
おやすみなさい014.gif


ルナ抜糸(・・?_a0332203_19143441.jpg



コノびーママさんが動画を送ってくださいました016.gif
あのリウマチだったコノ君が
こんなに走れるようになったんです。涙
凄い!!! ママさん頑張ってくださいました☆彡
コノ君、もうリウマチだなんてわからないくらい普通になりましたね✌
走ってる姿も楽しそう。涙





嬉しい動画
ありがとうございましたm(__)m


ルナ抜糸(・・?_a0332203_19144025.jpg

ルリさんも幸せにな~れ019.gif


by laralara851 | 2016-06-10 19:35 | ルナ・ルリ