里親会のお知らせ


RADACの里親会へエントリーしました。
平成28年6月26日 日曜日  13:30-16:00
 川崎駅 さいわい会館
 川崎駅より徒歩7分

住所 : 神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17

詳しくはRADACのホームページをご覧ください ⇒ RADAC
   
ルナ、ルリは 13:30~15:30
2時間の参加予定です。

お時間のある方は是非
いらしてください。

里親希望の方だけでなく
見学のみでも大歓迎!!!

皆様のお越しをお待ちしています!!!

a0332203_15173979.jpg




Commented by よっちん at 2016-06-17 12:24 x
ルナちゃん、ルリちゃん
がんばって~~($´∀‘p)♪。・*。・+
良縁ゲットできますように❤

少しでも涼しい日になるといいですね❤
お疲れ様です!
Commented by laralara851 at 2016-06-17 18:24
よっちんさま
ありがとうございますm(__)m
私の方が緊張してきました。
ふたりとも可愛いくて
いい子なので きっと素敵なご縁があると信じています。
どんなに可愛い子でも
預かりさんが変な人だったら応募しませんよね?
だからブログは真面目に書かないと!!!
もう取り乱さないように気を付けます。
by laralara851 | 2016-06-14 15:18 | ルナ・ルリ | Comments(2)