ランで遊んだよ(*^_^*)



a0332203_18334208.jpg
雨上がり、またカエルが我が家に現れました^^;
しかし、今日は暑かったですね~

今日のお休みは午前中にチャッチャと用事を済ませ
午後は室内ランで遊んできましたよ003.gif
ワクチンを打ったので会員証の更新を兼ねて
遊んで来ました019.gif あいママがお仕事で行けないってんで一人で行ってきました(^^♪残念(>_<)


a0332203_18431564.jpg
ルナ♡


a0332203_18431547.jpg

カエラ♡ やっと食欲も出てきて元気になりました(*^_^*)
楽しそうだったね✌


a0332203_18431551.jpg

a0332203_18434291.jpg

ルリ♡


a0332203_18434218.jpg

ルルは車椅子で走っていたね016.gif


a0332203_18434252.jpg












公共の場ではみんなオムツつけるようにしていますが
ルナ・ルリはちゃんとトイレはできるんですよ049.gif
ただし、オシッコは!!!
ウンチはまだ外すことが多いです^^;



a0332203_18434200.jpg

ペロペロするから
お顔がブレブレ(・_・;)


a0332203_18434364.jpg

a0332203_18434268.jpg
黄色のお洋服がルナ♡
水色のお洋服がルリ♡


a0332203_18441604.jpg

a0332203_18441605.jpg
ここのランは
ちょっと暗いのが たまにきず・・・



a0332203_18441641.jpg
ルリも楽しそう(*^_^*)


a0332203_18441639.jpg

a0332203_18441617.jpg

a0332203_18441663.jpg

a0332203_18445007.jpg
上から撮るとこんな感じ006.gif


a0332203_18445085.jpg
何故か狭いところがお気に入りのルナさん003.gif


a0332203_18445090.jpg

こんなところにいたの(・・?

a0332203_18445114.jpg
ルリよりルナの方が好奇心旺盛でしたね。


a0332203_18445146.jpg
ルリちゃん、可愛い053.gif


a0332203_18445054.jpg

a0332203_18452316.jpg
ルナちゃんも可愛い053.gif


a0332203_18452382.jpg
カエラも勿論
可愛い053.gif 親バカ

a0332203_18452311.jpg
やっぱりルナは、興味津々だ。


a0332203_18452344.jpg

a0332203_18452330.jpg
カエラが珍しく私のお膝から離れずに
なでなでして~って037.gif


a0332203_18452337.jpg
今度はココ・ルル016.gif


a0332203_18455734.jpg
チェッのカエラ^^;


a0332203_18455815.jpg

a0332203_18455809.jpg

a0332203_18455878.jpg
やっぱりママ~ ママ~ のココ^^;
あきれるルナ037.gif

a0332203_18455841.jpg

a0332203_18455793.jpg
今日のアタチは負けないわよ。の、カエラ(>_<)


a0332203_18463236.jpg
あれ(・・?
カエラのその細目は
もう帰りたいの合図よね・・・


a0332203_18463218.jpg

ん(・・? 大丈夫か?

a0332203_18463229.jpg
ん(・・?


a0332203_18463221.jpg
やっぱり細目だ。
そろそろ帰りますかぁ。


a0332203_18463206.jpg
楽しかったネ。
お家に着いたら みなさん爆睡014.gif
たくさん遊んだから疲れたよね037.gif


a0332203_18463202.jpg

ルナもルリも年齢のわりには元気だと思います。
車の中も とってもお利口✌
基本的に殆ど鳴きません。
ご飯の用意している時に少し要求吠えがありますが
注意すると鳴き止みます✌
トイレもちゃんとできるし
手のかからない子です。
生のルナ・ルリに会いたい方
是非、26日の里親会にいらしてください。
宜しくお願い致しますm(__)m


4頭目を迎えようとトライアルをしたのですが
失敗に終わり、取り乱してしまいました。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
コメント、ライン、メッセンジャー、E-Mail等で励ましのメッセージをたくさん頂戴しました。
ありがとうございました。
ルナ・ルリに素敵な里親さまが見付かるまでは心を入れ替え頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します。


Commented by dachschan at 2016-06-17 23:10
ララさん、みんなイイ表情してますね♪
とっても、楽しそう(*^^*)♪
カエラちゃんの、「チェッ」とか、細目が帰りたい合図とか、
笑わせて頂きましたー(^O^)
ココちゃん、ルルちゃんも、ほんと嬉しそうにしてますね。
ちびーずちゃんも、イキイキしてるし。
でも、やっぱり、カエラちゃんが一番イイ顔してます♪
良かった、良かった(^-^)v

こちらの天気、ほんとに不安定続きで。。。
近くの室内ラン、探してみよう♪♪♪




Commented by laralara851 at 2016-06-17 23:36
サンタままさま

北海道の地震、心配しましたが被害がなかったということで良かったです。
怖い、怖い!!! 
熊本の地震も早く終息に向かってほしいですよね。

みんな、いい表情してますか?
うちの子たちは笑ったお顔なのに
ルナもルリは、まだ笑ったお顔を見たことがないんですよ。
ブリーダーの子は無表情の子が多いですが
早く笑顔が見たいですね。
本当の家族ができたら、りあんさんのように笑ってくれるかもしれませんね。
うちではダメなのかなぁ・・・

北海道は梅雨が無いっていうけど
雨ばかりですか?
まりさん、お外に出ないとイライラしちゃうかな?
早く晴れるといいですね☀
Commented by みゃあ at 2016-06-18 11:55 x
ララさんちみたいな都会に
こんな大きいカエル
いるんですねー!!Σ(゚□゚*)
ビックリ!!!
普段、どこに隠れてるのか…

雨が続くと、室内ラン助かりますね(*^^*)
皆んな、目がキラキラ♫
広くて自由に動き回れる場所は
やっぱり楽しいのかな♪( ´▽`)

これからは暑い日続きになるから
ワンコのお散歩も朝早くか夜しか
できなくなりますねー(;^_^A
Commented by laralara851 at 2016-06-20 07:14
みゃあさま
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
バタバタしておりました^^; またバッタ・・・

カエル(・_・;) 我が家に出没するカエルは何故か鳴かないんですよ。
なので、見付けるとビックリします!!
動かないし、踏んずけてしまいそうになったこともあります。
雨の日に現れるんですよ。晴れてる日はいったい何処にいるのだろ(・・?

ここの室内ランは会員になっていて、よく利用してます。
何しろ梅雨時期 関係なく雨女なもんで。笑
梅雨明けたら猛暑が待ってますね。
我が家のお散歩は早朝派です。
なので、新聞配達の方と爺さん婆さんとお友達になりました(*^_^*)
by laralara851 | 2016-06-17 19:22 | ルナ・ルリ | Comments(4)