もうすぐ里親会☆彡

花壇に夕顔を植えました056.gif


a0332203_19161570.jpg
芽が出てきたぞ~
大好きな夕顔003.gif とっても楽しみです(*^_^*)



ブログ放置状態で申し訳ありませんm(__)m
パッカーン(^_^;)
無防備なルナさん015.gif
あの~ もうすぐ里親会なんですが・・・


a0332203_19195817.jpg

あんまりいい写真が撮れず^^;
とっても可愛いのに可愛さが伝わらず^^;
仮ママ焦っております。
どーしよー(~_~;)




5代目預かりっ子のロン君は
facebookで「チワワ預かりさん募る」の投稿を見て
預かった子なのですが
そのチームがショップを立ち上げました!!!

保護する子たちの多くはシニアだったり、病気の子も多く、
とても医療費がかかっております。

このショップでの純利益は100%、保護っ子チワワたちの医療費・保護費に
充てさせていただきます。

現在は
ボランティアさんが手作りしてくださった「カフェマット」、
ワンコの食いつき抜群の「無添加のおやつ」、
「アニマルタオル(4種)」の販売をしております。

今後、商品をもう少し増やしていきたいと思ってます。

保護っ子たちのためにお買い物をしてくださるとありがたく思います。
ぜひ、のぞいてみてくださいよろしくお願いいたします。

と、ありました。


a0332203_19241058.jpg
早速、カフェマットを購入049.gif
チワワのカエラさんサイズです♡
とっても可愛い❤


a0332203_19243055.jpg

a0332203_19243097.jpg

チワワレスキュー・チャリティーショップ
↑↑↑ こちらで購入できます(*^_^*)

a0332203_19243036.jpg

ルナ・ルリにもカフェマットを・・・
この子たちは小さいので
ふたり乗ったよ~


a0332203_19253545.jpg

a0332203_19253572.jpg

あー
もはやマットが見えず(~_~;)
撮影会になってしまった・・・


a0332203_19253548.jpg

a0332203_19253502.jpg

a0332203_19253511.jpg

a0332203_19253408.jpg


a0332203_19265235.jpg

a0332203_19265239.jpg

a0332203_19265249.jpg

a0332203_19265266.jpg

a0332203_19265268.jpg

a0332203_19265209.jpg



さて、今日は先代アラシの命日です。
ちゃぷげんママから
昨夜、お届け物が005.gif
ビックリ~
アラシにお花を!!! メッセージ付きで!!!



a0332203_19275346.jpg

アラシにまで。涙
ありがとうございましたm(__)m
アラシが亡くなった頃って梅雨の季節だったんですね。
その時は必死で季節なんて感じなく、ましてお花なんて見ている余裕がなかったなぁ。
アラシが亡くなった時は、とっても暑くて猛暑だったような記憶があります。
雨じゃなかった。
男の子なのに、とても穏やかな甘えん坊でした❤
ありがとう。あの子にはとても感謝しています。

a0332203_20515765.jpg


季節感のあるお花をお供えするようにしているのですが
やっぱりこの季節はひまわりですよね❁
私も、ひまわりの花を買ってきたのですが
頂いたお花の方が豪華☆彡
アラシ、幸せ者だぞ!!!
今、お花に囲まれて喜んでいると思います。
もちろん、ウマウマもお供えしましたよ(*^_^*)



ルルが後ろ足を引きずるようになって病院通いをしているのですが
13代目預かりっ子のコノ君が
ママさんの通う病院で診てもらってリハビリをするようになってから
リウマチだったのに
ちゃんと歩けるようになったって聞いて
藁をも掴む思いでルルもお願いすることにしました。


a0332203_19280872.jpg
さ~ 行きますよ!!!
亀も治せるというゴットハンドの先生ですからね~✌



a0332203_19284133.jpg
今日はちゃんとコノ家に行けましたよ019.gif
はじめて行った時は公園の真ん中でナビが止まったから焦ったけど
もう覚えたもんね049.gif



a0332203_19284111.jpg
早く着いたから
コノびー家に少し お邪魔しました。
やっぱり可愛いコノ君053.gif



a0332203_19284115.jpg
お姉ちゃんの あくびちゃんと仲良しだそうで嬉しい限りです016.gif



a0332203_19284139.jpg

a0332203_19284176.jpg

a0332203_19284101.jpg
ルルさん、行きますよ~



a0332203_19284026.jpg
診察の間、ルルは足を引きずりながら動き回っていて^^;
やっぱりお転婆ルルから足を奪いたくない。
リハビリの仕方、抱っこの仕方など教わり
3週間後に予約を入れて今日は終了しました。
家に帰ってからのリハビリが重要で
これを怠ると進展なしだと思います。
今までは腰にステロイド注射をしてリハビリは車椅子などでしたので
先生に言われた事を実行しようと思っています。
ルル、一緒に頑張ろう!!!



コノびーママから先日、
里親会へはララさん手作りのお洋服で行くのですよねって


a0332203_19341395.jpg

えっ^^;
そうですよね~
頑張って作りました003.gif
贅沢にも全部、リブ生地で作ったんですよ!!!


a0332203_19342545.jpg
これ着て、頑張ろう✌
って、私の方が緊張してきた~




a0332203_19344212.jpg
ルルのこのお腹026.gif
もう少し痩せないとダメかしら(・・?


a0332203_19345782.jpg

パッカーン パート2
里親会は26日です。可愛いルナ・ルリに会いに来てくださいませm(__)m


Commented by よっちん at 2016-06-23 11:00 x
ショップの紹介をしてくださり、ありがとうございました!❤
白いカエラさんに似合ってますね~このマット❤
こぶりなだっくちゅちゃんたちは、2頭乗れましたか!( ´艸`)
可愛いです!

ルルちゃんの足がリハビリでよくなってくれること
祈ってますよぉ~~
ママさん、がんばってくださいね!
Commented by laralara851 at 2016-06-23 17:01
よっちんさま
カフェマット届きましたよ~
色合いが良く、とっても気に入っています。
ボランティアさんの手作りなんて☆彡凄い!!!
私もあんなに上手に作れたらいいのですが・・・
マットがないとNGなカフェありますよね。
買わなきゃと思っていたんです。
また、利用させていただきます。

ルルのリハビリ^^;
大変ですが頑張りま~す(*^_^*)
by laralara851 | 2016-06-22 20:29 | ルナ・ルリ | Comments(2)