里親会ですよ!!!

いよいよ明日はRADACの里親会です。

ルナ・ルリ、はじめて参加します。
というか、私もはじめてなので少し緊張しております。

シャンプーを済ませました。
爪切りしようと思ったら「キャッ」って言われてしまって断念^^;
ダメダメ仮ママでごめんね・・・
ふたりとも、とても元気です003.gif
仮ママも顔剃りを済ませました。関係ないか・・・



a0332203_16380094.jpg
誰も会いに来てくれなかったらどうしよう025.gif


a0332203_16381047.jpg
明日は、とても暑くなるそうなので暑さ対策をお願いします。



a0332203_16381118.jpg
可愛い、可愛いルナ・ルリです053.gif
多分、思っていたより小さいです。



a0332203_16381054.jpg

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


by laralara851 | 2016-06-25 16:47 | ルナ・ルリ | Comments(0)