里親会でした。

昨日は里親会でした。
とってもいい天気☀ 里親会日和005.gif
暑いくらいでしたね(^^ゞ
ルナ・ルリ、はじめての里親会です003.gif
私もRADACの里親会は、はじめてでした。


a0332203_22230997.jpg
うちから30分位で到着049.gif
早めに出たので一番乗りでした。

暫くするとフアロンママが応援に来てくださいました。
いつもスミマセンm(__)m
この日、ずっと写真を撮ってくれたり
ルナ・ルリのアピールをしてくれたりと
お忙しいのに、ありがとうございました。



a0332203_22230915.jpg
可愛い姉妹の子がルナ・ルリに興味津々003.gif
お姉ちゃんが優しくルリをなでなでしてくれました(*^_^*)


a0332203_22230938.jpg
1階がワンコ
2階がニャンコ
妹さんの方が猫ちゃんが見たいと、お母さんと移動したあとも
お姉ちゃんはルナ・ルリと一緒に016.gif


a0332203_22230905.jpg

a0332203_22230937.jpg
ルナさん!!! ルリさん!!!
ちゃんとアピールしてくださいよ~

おトイレちゃんとできますが、念のためオムツ着用しています。


a0332203_22234131.jpg

a0332203_22234181.jpg
妹ちゃんが戻って来ました。
ルナをなでなでしてくれました❤ ルナ、うっとり♡



a0332203_22234177.jpg

子供さんと触れ合うのは、はじめてかな?
全然、大丈夫でした。
ルナもルリも、穏やかで攻撃性がまったくない子です。
小さい、お子さんがいるご家庭でもうまくやっていけるかな?



a0332203_22234209.jpg

a0332203_22234286.jpg
このマット、評判が良くて☆彡
実はアルマのフリマで500円だったんですけどね037.gif
お洋服は頑張って作りましたよ~
ピンク♡ 可愛いでしょ♡
お顔が似てるので名前をつけてみました。ガムテで貼っただけだろ


a0332203_22234180.jpg
ルリはずっと尻尾ブンブンだったね016.gif
ルナは緊張していたのか尻尾クルンと下に丸まったままでした。


a0332203_22244006.jpg
シーズーさんを亡くされたばかりという
奥様がルリをなでなでしてくださいました。
ご夫婦でいらしてくれました。



a0332203_22244028.jpg
小さいね。可愛いねって。



a0332203_22244081.jpg
隣のブースから雑種のピヨちゃんが❤
とっても可愛い子でした♡



a0332203_22244042.jpg

a0332203_22244004.jpg

a0332203_22244033.jpg

a0332203_22252295.jpg
やっぱりお姉ちゃんはルナ・ルリが気になるようで✌



a0332203_22252256.jpg

a0332203_22252210.jpg
とってもいい笑顔♡
お顔を隠すのがもったいない!!!


a0332203_22252235.jpg


a0332203_22263300.jpg

お母さんはピヨちゃんが気になるようで・・・
お父さんはいらっしゃらなかったのですが
若い子を希望だそうです。
でも、ルナ・ルリは お姉ちゃんにすっかり気に入られておりました。


a0332203_22263385.jpg

a0332203_22263378.jpg
優しそうな男性が可愛いねって♡


a0332203_22263316.jpg

a0332203_22263316.jpg
あらあら、ルナさんたら
緊張していたんじゃなかったの(・・?
寝てしまいましたよ~
疲れたのかな(・・?


a0332203_22263318.jpg


a0332203_22271193.jpg
フアロンママがお帰りになったあと
この方が応援に来てくださいました。
あいママです053.gif
フアロンママは連絡が来たので知っていたのですが
あいママが来ることは知りませんでした。
も~ 嬉しくて泣きそうだった!!!
聞いてないよ~ 言ってよ~ こういうサプライズ弱いのよね~

この会場まで、川崎駅から10分くらいで来られるはずなのに
なんと!!! 1時間もかかったそうで(^^ゞ
私も方向音痴だけど、あいママ・・・ 筋金入りかも~

あいママの預かりっ子の ゴルゴ君(かける)
めでたくトライアルへと旅立ったばかり☆彡
良かったネ♡ ルナ・ルリもあやかりたい019.gif


a0332203_22271172.jpg

この後、最後の最後に
チワワさんとジャックラッセルかな?を連れてルナに会いに来てくださった方がおりました。
お写真、撮れなかった・・・ ごめんなさいm(__)m
ルナを9月頃に迎えたいと!!!
ありがとうございますm(__)m とっても嬉しかった。
でも、どうしてもルナとルリを引き離したくない旨をお話しさせていただきました。
ルナ・ルリは手がかからないからといって、2頭からいきなり4頭はやっぱり大変ですよね。


そうそう、コノ君を引き出してくださって、くうちゃんがお世話になった
ちえさんも、柴犬の はなこちゃんと猫ちゃんと参加しておりました。
凄い頭数を預かり、もの凄い頭数を繋げていった素晴らしい方です。
ご主人もずっと参加されていました。
素敵なご夫婦だわ。羨ましい☆彡
毎日、活動ご苦労さまです。 また、お会いしたいです。

今回、ご縁はありませんでしたが
参加してルナ・ルリの可愛さをアピールできて本当に良かった003.gif
足を運んでくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
ゆっくり、ゆっくりいこう。
シニアのあなたたちにはセカセカ焦らず、ゆっくりペースでいこうね(*^_^*)
きっと、どこかに赤い糸が繋がっているハズ・・・


Commented by 3WANママ at 2016-06-28 22:01 x
こんばんは(^^)/
お疲れ様でした。
早い時間は、来場者もいて、ルナ&ルリちゃん頑張ってアピールしていたんですね♡
私は最後の30分くらいしかいられなかったので、お役に立てなくて…(;_;

ルナちゃん、ルリちゃん、もう少しララさんちで、待っていようね。
きっと優しいパパとママが、ルナ&ルリちゃんに気付いてくれるはずだから✨
Commented by laralara851 at 2016-06-29 07:14
3WANママさま
どうしても、いつも あいママと言ってしまって申し訳ありませんm(__)m
あいちゃんだけのママじゃないですもんね(>_<)

日曜日はありがとうございました。
ビックリしたのなんの!!!
言ってよ~!!! すっごく嬉しかった☆彡
一緒にアピールしてくださって心強かったです。
感謝。感謝。
ルナ・ルリは焦らずに里親さまを探します。
これからも宜しくお願いします。

しかし、私より方向音痴だったとは(^o^)丿
by laralara851 | 2016-06-27 23:33 | ルナ・ルリ | Comments(2)