人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食後のひととき

明日は少し涼しくなるらしいですね。
暑くても食欲だけはちゃんとあるワタシです(^^ゞ
ワンコたちも食欲ハンパないです042.gif
カエラだけ上品にゆっくり食べるので別の場所で(>_<)
ダックス軍団と私は(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ

夕食後のひととき
みんな、お腹いっぱい003.gif


夕食後のひととき_a0332203_22353096.jpg

夕食後のひととき_a0332203_22353012.jpg

夕食後のひととき_a0332203_22353047.jpg

夕食後のひととき_a0332203_22352988.jpg


夕食後のひととき_a0332203_22355444.jpg
あれ(・・? もっとほんとは可愛いクッキー♡
仮ママのカメラの腕前がアレなんで008.gif


夕食後のひととき_a0332203_22355421.jpg
ここが落ち着くらしい(*^_^*) ルリさん♡


夕食後のひととき_a0332203_22355462.jpg
あら? ちょっと笑ってくれた(・・?  ルナさん♡ 偶然かな?


夕食後のひととき_a0332203_22355430.jpg

夕食後のひととき_a0332203_22355400.jpg
ソファーの上から、みんなの様子を伺うカエラさん006.gif
食後の幸せなひとときでした016.gif

それでは、おやすみなさい014.gif


by laralara851 | 2016-07-04 22:41 | ルナ・ルリ