お散歩へGO!!!

いや~
歯が痛くて(・_・;) 痛くて・・・
歯医者へ行ったら歯ではなく歯茎が腫れているとのこと。何も食べられなかった。少しは痩せたかな?
抗生物質をもらってきました。
ようやく首のオデキが良くなったと思ったら
今度は歯医者かよ025.gif チェッ!!!


今週は今日だけお休み。
木曜日と金曜日は仕事になってしまいました042.gif
涼しいうちに、ロングのお散歩へ~
明日からまた暑くなるそうですね(^^ゞ うんざり



a0332203_11502626.jpg
毎日、早朝は みんなでお散歩へ行くのですが
今日は何も予定がなかったのでお昼に
ルナ・ルリ・クッキーで近くの大きな公園まで行きましたよ078.gif


a0332203_11502698.jpg
公園までルナ・ルリはカート
クッキーはスリングで
スリングは、はじめてなのかな? あまりいいお顔してませんね009.gif



a0332203_11502662.jpg
公園に到着056.gif056.gif056.gif
まりさんが好きだった公園です。
いや、みんな好きだよね~



a0332203_11502608.jpg
ルナさん♡


a0332203_11540162.jpg

クッキーはお散歩が好きなようです♡


a0332203_11505807.jpg

a0332203_11505895.jpg
ルリさん♡



a0332203_11505878.jpg

a0332203_11505826.jpg
ルナは、ついていくの大変だったね(^^ゞ 
みんな歩くの早いよね。 ごめん。ごめん。



a0332203_11505871.jpg

a0332203_11505881.jpg



a0332203_11514128.jpg

a0332203_11514113.jpg

a0332203_11514194.jpg

a0332203_11514163.jpg
これはルリ♡


a0332203_11514136.jpg
こっちはルナ♡
ルナはフリマで買った緑のチョーカーを付けてます。


a0332203_11514000.jpg

いい表情になったクッキー♡


a0332203_11523488.jpg

よく歩いたネ(*^_^*)
帰りますかぁ。


a0332203_11523413.jpg

a0332203_11523492.jpg

a0332203_11523445.jpg
やっぱりクッキー若いよ(^^ゞ
スリングなんて入ってられないって037.gif


a0332203_11523463.jpg

a0332203_11523486.jpg
ちょっと3頭で写真撮りたいから
クッキー、カートに乗ってくれますか(・・?

クッキー、ルリと肩組んでる005.gif 偶然だと思うけど・・・


a0332203_11530735.jpg
ありゃりゃリードが(^^ゞ


a0332203_11530749.jpg

a0332203_11530728.jpg

a0332203_11530778.jpg

a0332203_11530745.jpg

a0332203_11530734.jpg

a0332203_11533674.jpg
ごめん。ごめん。 お家に入りましょう⌂


a0332203_11533687.jpg

a0332203_11541075.jpg

疲れましたか?
私の脱ぎすてた洋服の上で寝てしまいました。
おやすみなさい014.gif
クッキーのいい表情が見られて嬉しかったよ053.gif

ルナ・ルリも楽しかったのかな?
食事の時は目がキラキラ輝いてるけど
あとは無表情の時が多くて・・・
仮ママの私の力では無理なのかな?
でも、人が大好きなんですよ~

また、公園やランへ行こうね049.gif

by laralara851 | 2016-07-06 12:40 | ルナ・ルリ | Comments(0)