人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルの病院2回目&カエラの検査

今は本当に梅雨なんでしょうか?
真夏のような暑さで少しだれています008.gif
あ~あ 早く冬にならないかな~
って、寒くなると 早く夏にならないかな~って毎年言っているような・・・

今日はルルの足の病院、2回目の通院でした。
私、一人で行くつもりでしたが
コノびーママが「ララさん一人じゃ行けないでしょ。ご一緒しますよ。」
と、言ってくださって。涙
「今日はパパがいるのでワンコ連れて来てもいいですよ。」
とまで言ってくださいまして。
他のお家と、他のワンコとの交流のいい機会だと思い
お言葉に甘えて
ルナ・ルリを連れて行きました003.gif


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19393903.jpg
ルルと病院へ行っている間、パパさんがお写真を撮ってくださいました。
首に保冷剤の入ったバンダナまで巻いてくださって・・・



ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19393953.jpg
すっかり馴染んでいますね003.gif
二人一緒だと、どこへ行っても大丈夫かな(・・?
このまま、ここのお家の子になりますか? なーんてね037.gif


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19400502.jpg
ふたりともウンチしてしまったそうで(^_^;)
パパさん、スミマセンでしたm(__)m


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19400534.jpg
コノと遊んだの?


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19400583.jpg

さてさて、ルルですが
リハビリ頑張ったせいか
後ろ足の神経が戻りつつあるそうで☆彡
前足の筋肉は凄くついているのですが
後ろ足の筋肉をもう少しつけましょう!!!と、いうことで
先生から提案していただいたことは
後ろ足の肉球を私が手のひらで支え、リヤカーのように歩かせるということです。
そうすると後ろ足の筋肉がついてくるそうです。
車椅子でもできるのではないか?
今は後ろ足はブラ-ンとして少しは動いていますが
これを私が支えると同じようにできないか?
と、いうことでした。
コノびーママがお裁縫が上手なのでハンモックのように作れるかも!!!
と、言ってくださって
早速、うちまで作りに来てくださいました。

今日はカエラの病院もありましたので
私はカエラと病院へ
その間にココ・ルル・ルナ・ルリ・クッキー
コノ・あくびさん
計7頭を見ながら作ってくださいまして019.gif
病院へ行っている私にこんな写真まで送ってくださいました。


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19404891.jpg
暑いので保冷剤の入ったお揃いのバンダナまで作ってくださって・・・
ルリさん似合ってますよ016.gif


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19404845.jpg

ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19404885.jpg
私よりずっと写真がお上手006.gif

また、なんにんかウンチをしたそうで^^;


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19404778.jpg
ただいま~
私が撮った写真はお粗末(^_^;)
コノ君、相変わらず可愛いの~


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19413571.jpg
あくびさんも♡


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19413534.jpg
そして、こちらが
ゆりかご作戦の車椅子☆彡



ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19413521.jpg
わかります?
地面につく位置よりもう少し足を折り曲げると
自然に力が出るという訳です✌


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19413549.jpg
アップで撮るとこんな感じ!!!


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19413660.jpg
ルったん、これで頑張ってみようね003.gif
次は3週間後にまた通院です㊩
筋肉つくかな?
コノびーママさん、何から何までありがとうございましたm(__)m


ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19413629.jpg

カエラさん♡
病院、頑張りました☆彡
検査の結果は2日後よ。
特に悪いところはないと思う。と・・・
愛情不足ではなく愛情過多なのでは?
と、先生にズバリ言われてしまいまして009.gif
それって、カエラを癒しているつもりで
本当は自分が癒されたいということ(・・?
そのことをカエラは全部わかっているのでしょうか?
とても繊細な子です。
カエラにそんな心配までさせてしまって
ダメダメママでごめんね・・・



ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19440617.jpg
暗い所で撮ったら
こんな写真になってしまった^^;





ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19444168.jpg
これは先週の写真。
ふたりはいつも一緒♡
お手手をあわせて幸せ、なーむー 違うか042.gif

ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19444103.jpg

シャンプーしたら
日向ぼっこしてた005.gif
暑いのに(^_^;)



ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19450069.jpg

ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19450899.jpg

ルルの病院2回目&カエラの検査_a0332203_19450812.jpg

これは今です。
ルナ・ルリはお疲れのよう。
ルリの尻尾ブンブンにルナのお顔があたってて(^_^;)
その所を撮りたかったのですが
カメラを向けたら位置が微妙にズレてた・・・





ま、可愛いから許してちょ。

明日から仕事だ~
月曜日、火曜日とお休みしたので金曜日まで仕事・・・
その後また連休が待ってるぞ038.gif
頑張ろう049.gif


by laralara851 | 2016-07-12 20:29 | ワンコ